[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

パチンコスレ♪
By リフィル
2007-07-29 02:19:06
ゲセン、実機のパチについてでも語りませんか〜(*´∀`)ノ
W41S
[編集]
By リフィル
2007-07-29 02:45:51
享楽のド派手で激アツそうな演出が全然当たらない件について
(´・ω・`)

当たらないくせにジャキーン(゚Д゚)!!って、うるせぇんだよぉ!
(`ε´)!
W41S
[編集]
By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2007-07-30 10:54:23
○楽は熱い演出でよく外れるよね(´・ω・`)


でも昨日、ウルトラマン200円で30連チャンした(≧▽≦)/
F901iC
[編集]
By タキだっちゅ〜の♪210B7EC7
2007-07-30 14:11:37
(・∞・)♪ちゃん》

30連とかありえん(´з`)
イカサマしたべ!!
(´∀`)≡〇)`Д゜)


画像 N904i
[編集]
By リフィル
2007-07-30 23:29:45
享○の熱そうな演出なんて、海シリーズの泡ノーマルくらいの信頼度でしょ〜((´Д`))

確定予告以外は外れると思っとかないと精神上よくない(´ε`)

30連とは設定をいじれるゲセンならではですな〜♪

そして、ホールなら良かったのにと絶対に思うのです('∀`)
W41S
[編集]
By クライム
2007-08-05 22:52:04
今日500円で12連チャンしてくれました(*´艸`)



その後、メダルはスタホで全部なくなりましたとさ( ゚Д゚)



(ノ_・。)

画像 W51SH
[編集]
By リフィル
2007-08-07 00:42:32
うぉ〜まぶしぃ〜!
(;´Д`)ヒー!

このフラッシュで12連もしたらたまりませんなぁ(´・ω・`)

W41S
[編集]
[#次]
[1-7表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!