[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リフィル
2007-08-12 23:14:33
大当たり1回でメダル140枚も出るパチンコをハケーン(´∀`)<♪

ただ、チャッカーが2個戻し…

そのうえ100円で15回くらいしか回んなくてめっちゃ金かかる〜
(;´Д`)

早めに確変引けばかなり儲かるんだけどな〜
(・∀・)
W41S
[編集]
By リフィル
2007-08-14 23:10:38
今日はピンクレディー2を打ちました

糞スペックなんだけど演出が好きなんで良く打つのです(・∀・)


2.8円交換だけど1000で約30回も回る♪

これだけ回るとストレスなく遊べますねぇ♪

今後この店をホームとする(`・ω・´)

今度は萌え剣かうる星を打とう(・∀・)

W41S
[編集]
By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2007-08-15 12:14:04
>>リフィちゃん

萌え剣打ったけどよくわからん(´・ω・`)



やっぱオグリやね(*´艸`)
F901iC
[編集]
By リフィル
2007-08-15 13:15:50
ブイモンちゃん>
萌え剣はまんまエヴァのパクリと聞きましたぞ
(^ω^)

あのコウケイちゃんがおもしろいと言うんだから間違いないのでしょう(*´∀`)b


こっちのオグリは速攻で撤去されたのでした〜
(´Д`)
W41S
[編集]
By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2007-08-15 13:23:22
>>リフィちゃん

マジでデジマ(゚Д゚)!

確かにミッションモードなるものがあったような?
当たればオモロイんやろね( ̄▽ ̄)



エヴァなら任せなさい!
さぁ皆で唄おう(*´∀`)♪
F901iC
[編集]
By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2007-08-15 13:28:28
う〜ん、デカすぎて貼れん。


ならば、格納庫BGMじゃ(*゚□゚)ノ
動画 F901iC
[編集]
By ブイモンだっちゅ〜の♪15F357FA
2007-08-16 14:21:41
『萌え剣』5連チャン中(*´艸`)
画像 F901iC
[編集]
[*前] [#次]
[8-14表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!