[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リフィル
2007-11-24 08:24:36
パルちゃん>
私はグラコスの時点では誰も上級職になってなかったっす(;・ω・)

職歴技覚えさせるために☆5つで転職を繰り返してましたわ(・∀・)


確かにフバーハは後半の必需品ですな♪


ドラクエ4は買って、まだプレイしてないのです〜(゚ー゚)

年なのか、いろんなゲームを平行してやったら内容忘れるのよね(;´∀`)ゞ

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-11-28 20:37:46
テイルズ・オブ・ジ・アビスをやり始めて只今52時間が経過。GRADE貯めるのに大苦戦中( ;´д`)=з

最低でもあと1500ぐらいは貯めないといけないorz

軽く100時間は越えそうやなぁヽ(´∀`)ノ
ナタリア萌えますなぁ
(*´д`*)
W33SA
[編集]
By リフィル
2007-11-29 18:48:20
プルんちゃん>
なんでそんなにGRADE貯めてんの〜?
2週目やるの(・ω・)?

秘奥義見るには2週目やんなきゃいけないんだっけか(゚ー゚)

私はやったかなぁ、覚えてないや(´・ω・)ヌゥ

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-11-29 21:20:51
リフィルちゃん〉

2つめの秘奥義は2週目にならんと見れないから、とりあえず2週目までやりますよ〜
(・∀・)ノ

んでその時のために、1週目でGRADE貯めておいて、クリアしたときにGRADEショップで経験値10倍とかを買おうかと(^_^;)








だって闘技場でのエキシビジョンマッチに出てくるテイルズチームがバカみたいに強いんやも〜ん。゚(゚PД`q゚)゚。


現在1週目クリアまで残りラスダンのみ。

LV68で只今サブイベント消化中☆

W33SA
[編集]
By リフィル
2007-11-30 23:09:49
アニスのフィーバータイム?とかゆう秘奥義、2週目以降なんだよね
(・∀・)

見た記憶ないから私はやってないんだな
(´・ω・)


がんばっちょくれぃ
(´∀`)ノ

W52CA
[編集]
By リフィル
2007-12-16 13:24:57
アルトネリコ2をやっています(・ω・)

まぁメジャーじゃないし知ってる人いないわな(・ω・`)


いいんだ、一応言ってみるんだ(´・ω・)プー

W52CA
[編集]
By トリプル
2007-12-16 13:28:30
私はやってないが、知ってはいるよん(・∀・)ノ

友達は『やらねばっ!』と意気込んでいたけどね〜(^_^;)


わしも値落ちしたらやるよ〜(´∀`)ノ


やはりキャラ萌えか?
W33SA
[編集]
[*前] [#次]
[85-91表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!