[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By イタリーだっちゅ〜の♪AE0DBF0C
2007-11-19 21:33:55
リフィルさん>やっぱりイマイチですか(;^_^A
わかるような気がします(笑)
とりあえずクリアをめざして頑張りたいです
全然モチベーションがあがりませんがね(爆)

もう一回『ギガゾンビの逆襲』やりたいなあ…
P901iS
[編集]
By パル
2007-11-19 22:53:08
リフィルちゃん>
あら〜
じゃあ5枚は既に取ってしまったのね(^^;)

ユバールの湖の洞窟は過去のだから気をつけて(〃・ω・)ノ
W53T
[編集]
By リフィル
2007-11-20 22:18:39
プルちゃん>
ティアが好きとは…エチィね(・∀・)♪

頑張ってアニスの秘奥義を全部見てやってね〜(´∀`)


イタリーさん>
ギガゾンビ〜、ってドラえもんですか?
名前だけ聞いたことあります(^o^;)

ドラクエ8は今の中古価格分くらいは十分楽しめますよ〜(^∀^)ノ


パルちゃん>
おかげ様で100枚貯まりましたです(*´∀`)

しかしかみさまが強すぎで全滅、またしてもレベル上げの日々なのです(・ω・`)

今レベル53だから60くらいまで上げてみます(*'-')

W52CA
[編集]
By パル
2007-11-21 00:26:06
リフィルちゃん>
かみさまはステテコダンスといてつく波動がウザいことこの上ないよね(ノ_<。)

確かに60レベルは必要な気がする(´・ω・)
W53T
[編集]
By イタリーだっちゅ〜の♪AE0DBF0C
2007-11-21 21:58:10
リフィルさん>そうですよ。ドラえもんです(^^)v
クリアしたかどうか覚えていないのでもう一回やってみたいです!


RPGとはあんまり関係ありませんが、MSXについてなにか知っている方いませんか?
P901iS
[編集]
By リフィル
2007-11-23 12:55:19
ドラクエ7はLV59まで上げましたよ(・∀・)

もう少しで倒せるのかな(・∀・)?



さらにDSでドラクエ4買っちゃった(・∀・)

終わってないソフトいっぱい溜まっていくよ〜(´・ω・)ヨー
W52CA
[編集]
By パル
2007-11-23 20:01:34
リフィルちゃん>
やっとグラコス倒してマリベルが賢者になりました(〃・ω・)ノ

魔法使いでグラコス戦はキツかった(ノ_<。)

賢者のフバーハの偉大さを痛感しつつそしてメルビン仲間になったよ
( ´∀`)<ナカーマ

バイキルトが欲しいので魔法戦士目指させます


ドラクエ4買ったんかぁ〜

僕も多分やると思う(*´艸`*)
W53T
[編集]
[*前] [#次]
[78-84表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!