[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リフィル
2008-01-20 12:40:45
アモロちん>
桃色係長なつかし〜♪
(´艸`)

呼ぶのに50円払うのよねぇ(´∀`)

すっかり忘れてた設定やわ(・∀・;)
W52CA
[編集]
By アモロ
2008-01-22 00:02:12
今日シゴフミ観ました。
不覚にも泣きそうに…(´・ω・)ハゥウ


あとtrue tearsも視たけどあれ面白いね(^ω^)
ちょっとAIRが脳裏をよぎったけど(;'o')

今後に期待(`・ω・´)キリッ
W33SA
[編集]
By リフィル
2008-01-23 13:40:17
今期はシゴフミ、ttは当たりかもですね(・∀・)

あと自分的に、狼と香辛料、君あるが異常に面白い(;´艸`)

君あるは想像以上でした(´∀`)
W52CA
[編集]
By トリプル
2008-01-23 19:19:44
今期のアニメはな〜んも見てない(・_・)


てか、こっちでは全部放送されんし情報すら入ってこないから、何やってるかすらわからんよ('A`)

これを機にアニメ離れするか?( ´艸`)
W33SA
[編集]
By リフィル
2008-01-24 08:13:09
アニメ離れアカン
(`・ω・´)

とりあえずここらへんに名前の出たやつを覚えといてMy Tubeかレンタルで観るのだっ
d(`・ω・´)

W52CA
[編集]
By トリプル
2008-01-24 21:48:05
な〜んかレンタルしてまで見る気がないよ〜
('A`)

君あるはゴットゥーザ様出てるみたいだから見てみたいけどなぁ〜
(^ω^)

ホントに今はクラナドとみなみけとひぐらし解だけが楽しみ(・∀・)
W33SA
[編集]
By トリプル
2008-01-26 18:31:35
今週のガンダムも見たが、最近やっと面白くなってきたなぁ(^ω^)

しかし歴代の中でも最弱なパイロットばっかやなぁ〜('A`)

まだ種のキラ&フリーダムの方が強い気が…
( ´艸`)
W33SA
[編集]
[*前] [#次]
[62-68表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!