[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By アモロ
2008-01-26 23:20:46
いや、逆シャアのアムロ&νガンのほうが(ry



ま、プルンちゃんの言うとおりパイロットは普通っぽいけどそこが00の良さかもしれんね〜(*-ω-)

ニュータイプとかじゃないのが真実味がね(´∀`)
pc
[編集]
By トリプル
2008-01-27 00:21:50
アモロん〉

すまぬ、よくよく考えたら最強はヒイロ&Wゼロだわ(・∀・)

ニュータイプではないけど、バーチェのパイロットはそんな感じの力を使ってたよね?

バーチェ→ナドレ

晒した時に(^_^;)
W33SA
[編集]
By アモロ
2008-01-27 16:51:51
プルンちゃん>
たしかに目がキラーン(☆_☆)ってなってたもんね〜


あんな種類のカラーコンタクトあるんだね




え?違う?(´∀`)


とりあえずナドレの能力を早く知りたす(*´д`*)ハァハァ
W33SA
[編集]
By リフィル
2008-02-04 22:48:08
H2OのOP曲、スゲーいいよ(・∀・)♪

アニメの内容自体はあんまな気がするけど
(・ω・`)

W52CA
[編集]
By トリプル
2008-02-08 10:16:16
今までみなみけを見てきたが…










最近アツコとケイコがいいと思ってるのは私だけ????(゚д゚)???

いいものは…(・∀・)イイ!
W33SA
[編集]
By リフィル
2008-02-08 11:43:59
アレがイイよ(・∀・)

名前ど忘れしたけど、千秋様の友達のバカな女の子(・∀・)

指しゃぶってんのカワエェ(;´д`)
W52CA
[編集]
By トリプル
2008-02-08 12:25:46
あぁ〜内田ね(≡ω≡.)

あのシーンは確かに
萌(*´д`*)え

吉野も好き(^ω^)
W33SA
[編集]
[*前] [#次]
[69-75表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!