[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
おもしろ馬名・騎手名
By タキ
2006-03-10 04:21:13
みなさんが、つけた、見たおもしろい名前を挙げてください

パクりますので(笑)
N902i
[編集]
By グルーヴ
2006-07-04 04:45:05
昨日『ウマ』って付けたら無敗の三冠・・・『ロバ』って付けたら、ジーツー二着・・・
(・ω・`)ムゥ

差別するなよ!!!
N702iD
[編集]
By 華士夜
2006-07-05 13:22:11
おもしろ馬名
パンニハムハサムニダ
(ハムの部分をツナなどA文字のやつなら使い回し出来る)
ボクトベガ
(僕とベガ)
このぐらいです!!
W32H
[編集]
By コウケイ◇148148D6
2006-07-06 09:15:41
オナカデテキタ♪

これは一度使った方が良いですよ☆
みんなお腹を見てくるハズ(笑)
W22SA
[編集]
By ひろ
2006-07-16 16:57:44
お初でカキコしています。以前プログレスで、あまりにも走らない馬を継承して、いつも下ネタ冠名で走らせて、ホームで顰蹙買っていました…。○○○○○○アツイゼです。杉本アナが、ゴール板先着で、○○○○○○アツイゼを連呼した時は、快感でした!。ちなみにアツイゼ号は、BC5勝で3冠馬になってしまいました。駄馬だったのに?です。獲得枚数は、18350枚で殿堂2位です。その日はミラクルでした。


W21T
[編集]
By タチン
2006-07-16 17:08:39
一部編集させていただきましたm(__)m
V903SH
[編集]
By ムシバ
2006-07-19 22:08:42
さとう玉緒をパクって「モープンプン」♪(≧▽≦)
フサイチパンドラをパクって「バツイチパンドラ」♪
等々♪
W31K
[編集]
By ドラクエ
2006-08-22 00:25:23
あるホームにあったスタホプログレスで「○○○○ビデオ」が万枚馬になってました(^^;)
僕の騎手は女だったら「オグラユウコ」にしてます♪
D701iWM
[編集]
By ジミー大西
2006-08-24 21:37:57
ガンサイボウイヒヒ
N901iS
[編集]
By 鶴光エロおやじ
2009-11-15 19:30:46

チムポイレルゾコラー

これ 最強でしょ♪


P902iS
[編集]
By KAN
2011-05-05 00:30:31
長くやっていると
馬名。。悩みますよね

モクバ(メリーゴーランド)を見て思いつきました
テクマクマヤコン(サリーちゃん)の魔法の言葉

タマテバコ
シンガリエース
リヤルオママゴ

こんな感じですがいかがでしょうか?
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!