[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

おもしろ馬名・騎手名
By タキ
2006-03-10 04:21:13
みなさんが、つけた、見たおもしろい名前を挙げてください

パクりますので(笑)
N902i
[編集]
By タキ
2006-03-10 04:23:04
では、私から。

オレンチレンジナシ
N902i
[編集]
By ぽ
2006-03-10 07:45:44
オナラコクオー
pc
[編集]
By ヨゴシアイ
2006-03-10 12:42:02
母は覇者
父は覇者
上ふたつはアクセント付け方ムズいっすよ
名門の血
全部駄馬でした(T_T)
W32S
[編集]
By ブイモン
2006-03-10 13:00:14
『アサイチヘガデール』『ナンチャッテイオー』ヾ(^▽^)ノ
F901iC
[編集]
By ローズ
2006-03-10 17:19:20
アニョハセョ♪うちで今までで一番かせいでくれたので後からもっとかっこいい名前にすればよかったと後悔しました…
W31SA
[編集]
By ムシバ
2006-03-10 21:51:41
私はコレステロールとかチューセイシボウ、あと、名前の通りムシバゴホンとか色々付けましたo(^-^)oでもこれからは少しマジメな名前付けようかなと思ってます☆あと、騎手では「オイ カネダセヨ」なんて付けたことあります(笑)
W31K
[編集]
By ぽ
2006-03-13 04:06:25
大逃げで『ドロボー』
追込で『チンピラ』

実在馬から
ギャラントアロー→ギャランドゥヤロー
ヒシアケボノ→ヒシバケモノ
シングスピール→ピンクスギール(無理やり?)
pc
[編集]
By タチン
2006-03-13 10:26:47
みなさん面白すぎや♪

私のホームでいた馬名

「スギノカフン」

季語が入ってていいね(;´・`)
V903SH
[編集]
By ムシバ
2006-03-13 23:58:29
みんな名前が面白いですねっ!
あと、昨日はイマニモキゼツシソウなんて付けたら自分で爆笑してました(笑)
あと、私の主戦場ではかなり面白い馬の名前付けてる人多いです(*^_^*)

W31K
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!