[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
騎手作成したけど・・・(@_@;)
By プーさん愛
2006-07-13 14:29:54
先日、初めて騎手を作成してみました。{優秀}しかし、調整しても中々戦法を覚えてくれません。{残り150週} 
早く騎乗法を覚えるコツ?というか・・何か、秘訣でもありましたら、どうか教えてください。m(__)m
P2102V
[編集]
By プーさん愛
2006-09-28 08:34:29
ムシバちゃん〉(^O^;
 
返レス遅れてごめんなさい。m(__)m
 
どうも、マイジョッキーは出来が悪いみたいで、GI.今だに一勝のみなんです。(;_;)
 
変なサテランプの灯り方するんで、信用しづらいんですよ!{汗}
 
これからも悪銭奮闘しながら、ムシバちゃんみたいに強い馬を育てていきたいです。(^O^)/
m(__)m
P2102V
[編集]
By プーさん愛
2006-12-05 10:01:24
WSJS勝てません 
私の、お連れさんなんかもう、三回位優勝しているというのに・・・
 
2位 1回
3位 2回
 
皆さんは自騎手がW出場したら、その騎乗馬にサイドしますか?
 
よろしかったら教えてくださいね。(*^_^*)
m(__)m
P2102V
[編集]
By トリプル
2006-12-05 18:45:35
プーさん愛ちゃん〉

そう落ち込まないで
(・д・)

おいらも未だにWSJS優勝はないですよ〜
(つд`)

2位3位はちょこちょこありますけど、2ポイント差で負けたり(^_^;)


あれは、運次第だとおいらは思いますよ☆

友達は、一人の騎手で4回優勝とかありましたからねぇ(´・∀・)

その内勝てるだろぅとのほほんとやってますよ
(*´∀`)ノ
W33SA
[編集]
By ムラサメ
2006-12-05 22:40:27
騎乗馬が人気低い時はサイドしますよ〜(^Q^)/
やっぱ、どういう乗り方してるか気になりますしね
P901i
[編集]
By リフィル
2006-12-05 22:44:54
私は騎乗馬にはサイドしません。

むしろ、少しでも上位に来る可能性を上げようと他馬にサイドしたりします☆

それでも運の要素がかなり強いので気休め程度ですね(^-^)

参考になればo(^-^)o
W41S
[編集]
By プーさん愛
2006-12-06 16:43:47
トリプルちゃん〉(^O^) 
お互い早く1勝したいですよね・・
運なのかなぁ・・
 
ムラサメちゃん〉(^O^) 
人気薄サイドですか?他のPにサイドされて、勝たれると、チョイと悔しい気分ですからねぇ。(@_@;)
 
リフィルちゃん〉(^O^) 
他馬のサイドもたま〜にするんだけど、ダメですねぇ。(;_;)
 
馬みたいに代重ねして、メダルを食わせてみようかしらん。{笑}
 
いずれにせよW勝ちやすい人と、そうでない人とがあるみたいですね。 
 
皆さん、レスありがとうね!
頑張りますよ。m(__)m
P2102V
[編集]
By 衛ん皇帝
2007-01-02 07:14:29
場合によりますね。あまりに馬券及びサイドが当たらない場合は他馬にベット。調子良い時はします。他馬にベットする際は順位が3位までの騎手は外しの方向で。SWJSはあんまり連勝がないので他を勝った方が良いと思います。日本人騎手だけ買う、というのも良いかと。
W31S
[編集]
By 衛ん皇帝
2007-01-02 07:18:26
あ、あとちょっとした小話なんですが、友達の騎手は自家製馬では勝てないのに騎乗依頼された馬ではG14勝してますすごい複雑。
W31S
[編集]
By ぽんちゃ
2007-08-29 23:07:15
自分の馬には乗せずにひたすらコインを食わせておけば新規作成騎手でも勝てるよ。
pc
[編集]
By プーさん愛◇1F2B325D
2007-09-08 12:42:45
衞ん皇帝さん)(^○^)
ぽんちゃさん)(^^)
 
あれから月日もたち・・ 
何とか今日現在、七勝であります
そして、今現役騎手が3400枚稼いでいるので、あと一回!!WSJSを勝たせたいですね!\(^o^)/
 
そして、お連れ様は?
何と19勝もあげてるよ!付いていけませんわ・・・(;_;)
 
皆さんレスありがとう!!です。
m(__)m
P903i
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!