[携帯モード] [URL送信]

4thっていいとも!
[返信する]

By プーさん愛
2006-07-20 00:29:12
アカドンさん〉(^O^)
ムシバちゃん〉(^O^)
 
 
今後も色々な情報ありましたらよろしくお願いします
 
そして、プーさん厩舎のタッチン騎手が、ついにWSJに招待されました\(^O^)/
 
そこで半分のレースをサイドしながら応援しました! o(^-^)o
 
 
 
 
 
が・・・敢えなく私の夢が散りました(@_@;)
そう甘くはなかったです。はい。ザンネン・・・
P2102V
[編集]
By プーさん愛
2006-07-24 01:23:53
今日はサブのカードで、騎手を作成してみましたo(^-^)o
 
 
すると? 三回目のランニングで逃げを覚えてくれました。(*^_^*)
 
今度の騎手はデキが良いみたいです。(^O^)/
P2102V
[編集]
By プーさん愛
2006-07-28 17:28:22
あと・・・
 
 
騎手を作ったら、初代でもレースには必ず騎乗させたほうが良いですか? 
皆さんはどうしてますか?教えてください。
m(__)m (^_^)/~
P2102V
[編集]
By タキ
2006-07-28 17:39:15
初代馬などで適性距離とかがわからない場合は他の騎手に騎乗依頼させてます。
良いオッズが期待できないような馬にも自分の騎手は、乗せたりしませんね。
N902i
[編集]
By プーさん愛
2006-07-29 00:34:06
タキさん〉(^O^)/
 
レスありがとう!
参考にさせていただきます。(*^_^*)
 
他のいいともファミリーさん達は、どうしてますか?
 
よろしかったら教えてください。まだまだ初代騎手であります。m(__)m
P2102V
[編集]
By ブイモン
2006-07-29 19:05:56
それは、プーさん愛さんの考え方しだいでしょう。

その騎手を殿堂入りさせたいなら、素質馬のみに騎乗させWSJSに多く出場させ賞金を稼ぐ!

騎乗回数や勝利数でアイテムが出現するので、もう一人騎手を作成して、駄馬専用と素質馬専用と使い分ける方法もありますよ(^O^)v
pc
[編集]
By プーさん愛
2006-07-30 01:42:54
ブイモンさん〉(^O^)/
 
レスありがとうございます。m(__)m
 
まぁ、私次第といえば、そのとおりなんですが、巧い方は?初代騎手をどうされているのかが聞きたくなりました{笑}
 
初歩的な質問ですいません(@_@;)
P2102V
[編集]
By リフィル
2006-07-31 00:03:40
私のやり方も少しo(^-^)o

騎手は、初代も2代目以降も変わりはないと思いますo(^-^)o

初代でも首席は出ますから☆


私は自厩舎騎手にはG1しか乗せません(^-^)b

騎手はWSJSに出場することが全てだと私は思っているので、G2以下はC騎手に乗せてますp(^-^)q
W41S
[編集]
By プーさん愛
2006-07-31 00:38:14
リフィルちゃん〉(^O^)
 
レス、ありがとう! 
初代も2代目も、余り変わりは無い・・?
そう感じましたか??
 
奥が深そうですね。 
参考にさせていただきます!m(__)m
 

P2102V
[編集]
By ムシバ
2006-07-31 14:18:24
私の場合はジー@にはあんまり出さないでジーA、ジーBに出してます♪
首席コメとかならジー@も出しちゃいます♪
W42K
[編集]
[*前] [#次]
[10-19表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!