[携帯モード] [URL送信]

バックステージ
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
【病人】トミー・バーンズ【変態】
By トミー・バーンズ
2015-11-13 13:57:41
控え室的な部屋。
使用頻度は極端に少なめ。
但し来訪者があれば極力応える。
ストーリーもそれ以外も関係無しのカオス空間。

現れるのはSICKかSEXYか…

※事務所から拝借したコーヒーメイカー完備
※入室者があると動き出す監視カメラ完備

[編集]
By 子門鳳玄
2015-12-03 08:12:40
(顔だけ覗かせる)

よう、MVFP。おめでとう。
あんたまじでタキシード似合わねぇな。
まぁ気にすんなよ。いや気にしてねぇだろうけど。
俺なりの最高の褒め言葉を送ったつもりさ。

俺はMVPを取った。それは嬉しいよ。
けどさ、正直ベストバウト逃したから嫉妬と悔しさがあってさ。

いや、分かっていたよ。
あの試合でメインが食われたって。
俺、あの試合の後で戦っててスゲーやりづらかったし。


いや、それでも受賞する為に金とか渡して……

おぉっと、危ねぇ危ねぇ。
部屋に監視カメラってプライベートもねぇなオイ。

あっ…、言っちゃった。

ま、いいや。
多分俺だから許してくれる!!
社長オナシャス!!!




ま、それはそれとして最近ちょっと気になるトピックがあってさ。
今の時代、ツイッターやらフェイスブックの普及で今何が話題なのかすぐ分かるのはありがたいね。

それで最近とある選手を見て面白いなって思ったんだよ。
その選手のキャラクターとか言動も凄く光っているんだけど、それ以上に俺が考えさせられたんだ。

団体にとって本当の”悪”って何だろうねって。

リング上で団体を壊そうとする人間がいたとして、じゃあその結果として団体が良い方向に向かったらその人間は団体にとって悪なのか?
団体の為に頑張りますと言って結果として、団体が悪い方向に向かってもその人間は団体にとって正義なのか?
それとも端的に黒嘩邪みたいなのを指しているのか?


俺は、嫌なことからは全力で逃げる癖に頑張ってるのに評価されないと団体を批判する奴だと思う。
それも超VIP待遇を受けている上で。
あ、もう実体験の上でバリバリ個人的な感情と主観入って言ってます、すみません。

いや、俺も逃げたり逃げ出したくなったこと何回もあったよ?
でもそれで団体なり相手選手を批判することは絶対にしなかったよ。
だって全部自分の力不足って分かってたから。
それを受け入れるまでが辛かったけどさ。

[編集]
By トミー・バーンズ
2015-12-04 14:43:24
やぁ、MVP。
タキシードかい?持ってなかったから新調したよ。
ピンやハンカチでらしさを出そうとしたんだけどな、ダメだったよ。

(苦笑を浮かべ)

まぁ、似合ってなかったとしても捨てはしねぇさ。

来年も着ることになるからさ。


あぁ、あれは俺のキャリアでも5本の指に入る瞬間さ。
幸い、試合前も期待を抱かせるアピールが出来てたし、その期待は裏切れないよな。

ま、あの試合の勝者であるディオスクロイよりも、俺に光が当たってる。

記録より記憶に。
そんな俺の生きざまをそのまんま出しきれた試合だとは思わないかい?






偶然だな。俺もそのトピックはチェックしたぜ?
いや、これは必然かな?

まぁ、意見はそれぞれあるだろうけど俺はアリだと思ってるよ。

だって、見ていて面白いもん。
今まではそれが出来ていなかったと見ているからさ俺は。

あぁ、これはあそこの中を知る俺だから言える事かも知れないが、今はもうあそことの関わりは一切無い。
だから、過激になりすぎないように話そうか。

大前提として、これは俺個人の意見、考え方さ。
だから控え室で語るし、この話をリングに上げるつもりもないよ。

あそこってさ、身内だけのパーティ会場なんだよ。
身内の中だけで週末に一喜一憂。

見られてるとか、発信してるっていう認識は薄かった。

演者が楽しむ。もちろんそれは大切だし、じゃないと業界だって回らない。

あとは楽しみ方の違いだろ?

俺みたいに深いやり取りが好きな奴だって居るだろうし、深く考えすぎずにやりたい奴だって居るだろうさ。

で、俺はあそこには合わないなと思って辞めた。

あのまま続けても俺だけじゃなく、向こうのプラスにもならないだろうと思ったんだ。

噂の彼の登場で、若干後悔はしてるかな?
彼とやり合うのは楽しそうだ。



善悪とはまた、難しい議題を持ってくるね。

俺の考えとしては、リング上の善悪と裏の善悪は全くの別物。

噂の彼をベースに語るなら、ストーリー上は紛れもない悪だろ?

けど、団体としては間違いなく善だ。
こうして他団体の控え室で話題に上がるんだからさ。


じゃあ、団体としての悪ってなんだろう?ってのがアンタの持ってきた議題だったな。

俺は何も見えてない選手だと思う。

それは相手を見れない選手だったり、先を見れない選手だったり、客を見れない選手だったり。

相手がどういう意図でそのワードを選んだか。
それにどう返せばストーリーが上手く回って行くか。
そして、客はそれを見たいと思うか。

俺はいつだって考えてる。まだまだ未熟だけどね。


あれさ、もうシュートだろ?日本で言うならセメントってヤツ。

俺はシュートも好きさ。むしろ、ストーリーとシュート半々位のアピールが大好きだよ。
でもさ、客は違うだろ?

気分が悪くなる客も居るだろうさ。
その辺りは業界の歴史が物語ってるだろう。

正直これはタブーかも知れないが、客の定義にもよるとは思う。
リングを囲ってるファンを客と呼ぶか、目を通す同業者を客と取るか。


俺はシュートをやる事もあるけどさ、ストーリーとしての体裁は最低限保つような形でやってるよ。

俺は万人受けするタイプの選手じゃないから、その辺は結構神経質だったりするんだよね。

逆に、アレをストーリーに落とし込んでスイングさせられる人間があそこには必要だと思うよ。

真っ向からセメント投げ合うんじゃなくてさ。
アレ、やり方次第じゃあトンでもない物が生まれるんじゃないかって思うんだよな。

もうひとつ、頭の中に浮かんでる物があるんだけど、これは流石に控え室でも出しちゃマズいような案件だから仕舞っておくよ。

[編集]
By 子門鳳玄
2015-12-05 11:13:46
なるほど。
もし何も見えていない選手がいたら、俺はそいつに周りを見させるように導かないといけないだろうな。
それが俺の鬼門道場での役目だろう。

俺も”真剣”勝負は好きだよ。
結構ギリギリのライン突くことあるぜ?
ただ、真剣になり過ぎて相手を殺してしまったり、単なる殴り合いの喧嘩になるのは絶対避けるように心掛けているよ。
だからと言ってあんたの言う”パーティ”にするつもりもない。
ま、たまにやるけど。本当たまにだよ?

丁度、その中間で鬼門道場は戦いが出来ているのかなと思うよ。

あとさ、うちにはRIKIYAっていう目安がいるから、あいつ以上に過激なこと言わなきゃセーフだと個人的に思っているね。



さて、新年早々、俺はSKタッグ王座戦とレジェンドの最後を見届ける重要なお仕事が控えている。
あんたも鮮血の試合に、ライジングオブジュニアの決勝もあるだろ?
後、年末には社長と初シングルか。それは俺が選んじまったんだけどさ。

まったく。
人気者は忙しいな。

俺は向こうの人気者の行く末も見届けることにするよ。

[編集]
By トミー・バーンズ
2015-12-06 00:12:00
ギリギリのラインを突いていくのは楽しいよな。
ただ、これもやっぱり好みだろうね。押し売りはできないさ。

そういう意味じゃ、導こうとするアンタは善で、切り捨てる俺は悪さ。
切り捨て方で魅せようとはするけど。

決め手はチャンプの余裕だろうな。
俺はまだ、自分の事で精一杯な事もあるからさ。


俺も見届けるしかできないさ。
それこそ、客として見させてもらうよ。
それ以上踏み込むつもりは無いさ。



さて、忙しい年末年始になりそうだな。
ライジングオブジュニアはレスラーとしての総決算。
真さんとのシングルは異端児としての総決算。
虎とのエクストリーム王座戦はSICKとしての総決算さ。

短い期間につめこまれるのが勿体無いくらいだ。
どれもじっくりヤりたいカードだよ。

[編集]
By アレックス・テイラー
2016-01-17 09:56:45
へえ、こんなところに病の根城があったなんてな。
どうも初めまして
アイオア出身のアレックス・テイラーだ。


ああ
ここはジャパンだったな
靴を脱いで正座した方がいいか?
まだ分からないことだらけなんだ
とりあえず正座はしておこう。




トミー・バーンズ
あなたに会えるとは光栄だ。
俺はあなたと
あなたの関わるスーパースター達に影響を受けて
今のアレックス・テイラーに辿り着くことが出来た。

ジャパンのレスリングのレベルには失望しかけた時もあったが
ここにはあなたがいるし
本物の戦いも出来る。

良かったよ
俺のメジャーデビューを
あなたと一緒のステージで迎えられて。

[編集]
By トミー・バーンズ
2016-01-17 13:36:47
ワオワオ、これはまた…
子門といいアンタといい、無断借用してる部屋にわざわざ足を運ぶなんてさ。物好きだよな。

ともあれ、初めまして。…で良いのかな?
まぁ、俺はアンタの活躍で楽しませて貰ってたよ。

アソコで俺がヤりたかった事の続きを見ているようでさ。

そんな訳で、正座も「あなた」もやめてくれ。
俺もアンタも柄じゃねぇだろう?アレックス・テイラー。


(インスタントコーヒーを差し出す)


さて、どうにも初めましてな感じがしないんだが…なんて余談はさておき。

まさかアンタが鬼門道場に来るとはね…。いや、遅かれ早かれとは予想はしてたんだが、こんなに早いとは思ってなくてさ。

まぁ、破格の待遇を見りゃあ明らかさ。
今、何が必要とされているか。

アンタがリングで言う腐ったリンゴにハッパをかけられる存在。そして、文字通り起爆剤となり発破を仕掛けられる存在。

ん?発破の後には瓦礫しか残らないって?
別に良いんじゃないの?瓦礫ん中から金でも掘り起こせば利益だろうさ。

アンタはそんな発破を真さんから任された。

ってな解釈で良いのかい?

[編集]
By アレックス・テイラー
2016-01-18 12:46:08
奇遇だな
俺も初めてのような気がしない
まあ何度かニアミスはあった………ような気もする。
2桁も違うリングに上がってりゃ記憶は曖昧になっちまう
何時だって鮮明に覚えているのは
デビューした団体と
直前にいた団体だけさ。


さて
お言葉に甘えて、立ちながらあんたの入れたコーヒーをいただこうか
ジャパンのレスリングスタイルはすんなり馴染んだが
マナーはまだまだみたいだ。




実は俺もこんなに早く来る予定じゃなかったんだ。
どこまで話していいかは分からないが
インタビューで話したこと
俺がリングで語って来たことはリアルとして捉えても構わない。

俺のキャラクターで批判が出ることは承知していた。
でもその内容が選手からは「何もしていない」とか
ファンからは「試合がつまらなかった」っていう発言についてみたいらしくて
もう「そこかよ!?」みたいな感じでさ
呆然っていうか言葉が出なかったよ。
それに俺の必要性を感じなかった
で、もう出ようと決心したんだ。

最後の捨てセリフは
怒り
呆れ
哀しみ
そいつ達を詰め込んだ強烈な皮肉さ。

最後にあんた達からも一目置かれている
ドラゴンが舞い降りたから
やりたかったね。
T-REXバーサスドラゴンなんてファンタジー溢れる戦いだろ?



まあ元々鬼門道場が本命みたいなもんさ。

無名の俺がどうしたら一番インパクトのあるメジャーデビューになるかを考えて
それで他所で名前を売ってからこっちに来ようと思った。
それに団体側は俺を即戦力として計算する。
先のスケジュールがビッチリな鬼門道場が
予め俺を主軸として捉えたなら
俺の出世は早くなるからさ。

だから今の待遇は狙った通りだよ
それでも予想以上のおもてなしだけどさ。



それに………
ああこれも話していいかな。
いや、ヤバかったらオーナーが俺のiPhoneを鳴らすだろうから
左胸にバイブが伝わったら
なかったことにすればいいか。



ここに来るまでオーナーとじっくり面談したんだ。
それでオーナーが言っていた「鬼門道場に足りないもの」
外国人でヒールが出来るトップレスラー
現状に真っ向からツバを吐ける存在
その存在をずっと求めていた。


それが唯一出来る男は
あんたがよく知る
『業界最高のエンターテイナー』しかいなかった。

実現していたらと思うと
両団体の1ファンとしてはたまらないが
色々と無理な話だった。

そんな中で俺が現れた。
そこでお互いの思惑が完全に一致したって話さ。



だから任されたとも言えるし
俺から志願したとも言える。

でも腐ったリンゴを救う気はハナっからないぜ?
瓦礫の処理もしないし
それらを救ったり
瓦礫の中からお宝を探すのは
魔王の仕事じゃないからね。

[編集]
By トミー・バーンズ
2016-01-18 14:11:42
コーヒーの遠慮は要らないぜ?真さんが経費で落としてくれるハズだから。
知らず知らずの内に俺のギャラから引かれてたりしてな。


賛否両論あっただろうけどさ、俺はアリだと思うんだ。
あれだけのヒートは俺が居たときには考えられなかったよ。

俺はさ、辞めた事を後悔するくらいにアソコが大化けするんじゃないかと思ってた。

…ただ、活かせなかったのさ。首脳陣が。

俺の時もそうだったよ。
ボスから直々のオファー。VIP待遇なんて望んじゃいなかったが、まさかの単なる頭数。

ビジョンも何もない、無作為な組み合わせの無意味な巡業。

後半は苦痛でしか無かったよ。
だって、俺である必要は全くなかったんだから。

この辺りの感情は、アンタと共有しているんだろうな。流れ者同士で。

けど、アンタが現れたあの場に俺が居たら、もっと違う展開を見せられたんじゃないかって思うんだ。まぁ、たらればでしか無いけど。

だから、アンタの参戦は嬉しいニュースさ。
どんな役目を鬼総帥から授かっていようともね。

機会があればリングで向かい合う事だってあるだろうし。
純粋に楽しみだよ。ボロクソに言ってくれそうでさ。
どうも、この業界が割かし長いせいなのか、実力以上の評価をされてるんだよ、俺は。
ご縁があれば是非へし折ってくれよ。ってなドM宣言さ。

まぁ、母国凱旋の初日ではアンタの横に立つんだけどな。



で、トップヒールのポジションだが、俺には到底こなせない。
そもそも俺はベビーとかヒールとかで括られるタイプの選手じゃないし、それをやるには此処に馴染みすぎてる。

異端児ではあっても異分子では無いんだ、今の俺は。

だから、アレックス・テイラーという異分子を含んだ鬼の身体がどう変わって行くのか。
鬼の身体の一部として、楽しませて貰うよ。

……なんとなく、アンタの前で異端を語るのは気が引けるな。

(苦笑を浮かべてコーヒーを一口)

[編集]
By アレックス・テイラー
2016-01-20 11:21:23
そうかい?
ジャパンでは出されたティーには手を付けないことがマナーだと聞いていた
遠慮や謙遜が美徳なんだってな。
郷に入っては郷に従えと言うが
ここでは俺達の”郷”に従おう。

(そう言ってコーヒーを飲み干す)



まずまずだな
もっと良いコーヒーメーカーを買った方がいい
ってそれはあんたじゃなくてオーナーに言わないとダメか。
ハハッ
失礼失礼。



例えばマジシャンは「タネも仕掛けもない」と観衆に言うだろ?
でも実際にはタネも仕掛けも存在する。
レスリングも一緒さ
タネも仕掛けも存在している。
でも一部の観衆は本当に「タネも仕掛けもない」と思っている。

だから俺はオーナーに自分のやり方を
事前に承認してもらう
そこで「賛」が出ればリングに上がる
「否」が出ればリングに上がらない
事前にトラブルを避けるためにさ。

でも実際はどうだったか?
「賛」が出たから遠慮なく過激なマジックをやった
そうしたら共演者や観衆からクレームが来た
その場合はマジシャンを咎めるよりも
「賛」を出した支配人が共演者や観衆に納得出来るような説明をするのがスジだろ?
それが出来ていないから去っただけさ。



にしてもSICKが謙遜かい?
試しに今現役で自分より上だと思うレスラーを指で数えてみな
10本より下だったらあんたはそれ相当の実力がある
10本より上だったらあんたはまだ進化出来るってことさ

俺とあんたじゃ目指しているものが被りづらいから
へし折るって場面が想像出来ないが
ここでは過激なマジックが出来る。
どっちがマジックを披露しても
どっちがアシスタントを務めても
ハリウッド仕様の盛大なマジックになりそうだな。

異端と異端。
あんたとも本当の戦いが出来るだろうからな

その時を楽しみにしてるぜ最異端。

[編集]
By U-key
2018-07-03 19:20:34
(ノックする)

失礼します。


トミー、そろそろ合体技でもと思ったんだけど、

エクスタシーで落とすと同時にキーショットを決める。

バッククラッカーとキーインパクトを同時に決め、さらにトミーの足の反動を利用してキーショット。

という合体技しか思いつかなかった。


俺はチームワークや連携でタッグをやって来たから、アイデアに関してはあまり期待しないでくれ。

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!