[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By ゆな
2008-12-22 22:59:24
色付けしたんですがどうですか?バランス悪いですかリーさんみたいに上手になれるように頑張りたいです
画像 W52P
[編集]
By リー
2009-01-31 11:21:49
それはそれはおめでとう☆ほっと一安心て所かな(^^)

オリジナルは最初デザインに苦労するけど、決まれば既成のキャラより描きやすいよ

また絵が描けたら、次からは新しいイラスト板でよろしく(^-^)b
W32S
[編集]
By ゆな
2009-01-31 00:26:00
今日の金曜日、専門の合格発表だたんですけど…見事合格してました嬉しかったです


オリキャラですか(^O^)/考えるのとか難しくないですか
W52P
[編集]
By リー
2009-01-29 18:59:59
お久しぶり☆
受験となるとそりゃ忙しかったやろうね(^^;
春まではゆっくり出来そうかな

僕も見本はもちろん見るよ今はセルやフリーザなどピサロが着てる鎧も未だに見る事あるしね(笑)
その点、オリキャラは描くの楽チン
W32S
[編集]
By ゆな
2009-01-29 00:58:15
リーさんお久しぶりです!学校やら受験やらで来れませんでした
だいぶ落ち着いたんで来ました

あの!リーさんわ絵書く時、何も見ないで書いてますか
W52P
[編集]
By リー
2009-01-12 17:47:50
フィギュアも一度思い切って買っちゃえば、すぐ慣れるかもしれないよ
僕なんて子供に混じってガチャガチャしてたし(笑)

イラスト、ベジータ中心の構図が斬新バックの神龍もいい味出してるよ(^-^)bこれは力作やね
W32S
[編集]
By ゆな
2009-01-11 23:39:20
そうなんですか
うちも友達からもらったフィギュアなら持ってるんですけど、女なんで買いにくいです笑っ

また絵かいてみたのでみてください
画像 W52P
[編集]
By リー
2009-01-04 18:28:17
それなら良かった

僕はドラゴンボールのゲームは最初のファミコンの物からメテオまで色々持ってるよ
グッズはフィギュアくらいかなぁ、もう今では買わなくなったけど(^^;
W32S
[編集]
By ゆな
2009-01-04 00:32:02
いや!あれはウケますよナイスコラボです

ですよねありがとうございます
リーさんはドラゴンボールグッズとかゲームとか持ってるんですか
W52P
[編集]
By リー
2009-01-02 18:21:48
明けましておめでとう(^^)
あのトップ画は思いのほかウケてるなぁ(笑)

こちらこそよろしく☆

AFは元々アメリカのファンが作ったものらしいよだから当然鳥山先生も全くの無関係(^^;
W32S
[編集]
By ゆな
2009-01-02 00:06:55
あわわ(´・ω・`)
遅くなてすみません!

明けましておめでとうございます

リーさんトップ画おもしろくてニヤけてしまいました笑っ

今年もよろしくです(^O^)/



ですよね!AFは鳥山明さんが書いてないんですよね
W52P
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!