[携帯モード] [URL送信]
元祖イラスト板です。 閲覧のみとなりましたので、常連さんも新設した方へのお引越しをお願いします
[新規トピ]
はじめまして
By つんつんつのだのていゆうごう
2009-01-31 00:27:57
フリーザを描いてみました良かったら感想聞かせてください。
このサイトはおもろ〜です
画像 W33SA
[レス1件]
[編集]
はじめまして
By ゆな
2008-12-22 22:59:24
色付けしたんですがどうですか?バランス悪いですかリーさんみたいに上手になれるように頑張りたいです
画像 W52P
[レス23件]
[編集]
超お久しぶりです
By 神さま
2008-11-11 19:57:49
リーさんお久しぶりです
魔人ブウもびっくり激辛カレーの話をして
「SoftBankなネイル」
を描きのこして消えた神さまです

実は僕大学受験というやつのせいで勉強漬けの生活になり、なかなかカキコミにこれなくなってしまいまして…
それでも時間見つけては絵の練習したりココ見に来たりしてました

公募制推薦というやつで先日入試を受けて今週の金曜が合格発表なんです
受かるかわかんないですがまぁ今週くらいはのびのびしようと再びやって参りました

漫画の方も大好きなピッコロ大魔王でてきーのキングレオでてきーので毎回ワクワクしてます

ちなみに前はなしてたネイルは予想外な奴が携帯を使うってテーマで描きました

三ヶ月ぶりくらい?に絵貼ります
画像 825SH
[レス89件]
[編集]
超お久しぶりです
By 新
2008-11-22 17:04:01
リーさん、かなりごぶさたです
実はここ三ヶ月位仕事でタイに出張してました
なのでここに来るどころかiモードも使えませんでした
ってか日本かなり寒すぎてビックリしました
帰って落ち着いてからの初描きですが見てください
画像 P906i
[レス39件]
[編集]
o(^-^)o
By シーラ
2008-08-30 19:48:24
すっごいお久しぶりです新トピまたたててしまってすいません

もうすぐ高校最後の体育祭なんです!私はチアをするんですけど,すごく忙しくてなかなかイラストを貼りに来れませんでした(でもサイトにはいつも来てます!)

今日のイラストはまた18号なんですけど,これはこの前お話した18号似の友達が先月誕生日で,この絵を書いてあげたんです〜(・∀・)
ちょっと本気出しました

画像 W51CA
[レス39件]
[編集]
四つ目
By たか
2008-12-08 18:43:00
こんばんわ〜

最近は全くイラスト描いて無かった、たかです(笑)

最近ドラゴンクエストWのDSクリアしました(^O^)v

ちゃんと魔界装備も完璧に揃えましたよ〜

エビルプリーストが以外に弱かったのがちょっと心残りな気もしますが(^_^;)

きょうはデスノートよりですでもあまり似て無いかも(-_-;)
画像 911T
[レス13件]
[編集]
どうもです
By ヤマト
2008-09-24 20:03:26
漫画見ましたよ

神と大魔王って響きだけで何かかっこいい

でもピッコロはかなりのパワーアップを遂げましたね

こっからが本番ですね

今日はドラゴンボールじゃないんですが、僕はスラムダンクも好きで、あの名場面を描きました

ドラゴンボールじゃなくてすいません
画像 W31K
[レス37件]
[編集]
スーパートピック5
By ドラゴンマニア
2008-08-11 22:28:59
ついに5つめです(笑)

もうここに着続けて約一年になりました

これからもよろしくお願いします

漫画みました

今回もピッコロ大魔王の登場に驚かされました

そういえば魔族ってテレパシー使えるんですよね

でもなんで呼び出したのかずっと考えましたが全然わかりません

次週までの楽しみにしますね

でもピサロはその間にやられてしまうような


オリンピック始まりましたね

谷選手…ちょっと残念でしたね

でもあれは審判の悪いですよね

北島選手はやっぱり取ってくれましたね

リアルタイムでみてたのですっげー燃えました

あと柔道の柴田選手も金取りましたよね

この調子で日本のメダルラッシュを期待したいです

僕も漫画がんばらなくては

さて今日は友達のリクエストで描いたターレス貼ります
画像 W53CA
[レス78件]
[編集]
どーも
By アルス・ロト
2009-01-23 23:22:26
リーさん

こ〜ん〜ば〜ん〜は〜!!!!

・・・(苦笑)

どーもリーさん

今まで忙しくて絵を描いてなかったけど今日からいろいろな絵を貼っていこうと思います

今年もよろしくお願いします
画像 812SH
[レス3件]
[編集]
この前はすみません!
By レイン
2008-04-03 21:05:22
この前、絵を投稿させていただこうとしたのですが、上手くできてなくて・・・すみません!
画像 P705i
[レス77件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[過去ログ]
[戻る]


無料HPエムペ!