[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

四つ目
By たか
2008-12-08 18:43:00
こんばんわ〜

最近は全くイラスト描いて無かった、たかです(笑)

最近ドラゴンクエストWのDSクリアしました(^O^)v

ちゃんと魔界装備も完璧に揃えましたよ〜

エビルプリーストが以外に弱かったのがちょっと心残りな気もしますが(^_^;)

きょうはデスノートよりですでもあまり似て無いかも(-_-;)
画像 911T
[編集]
By リー
2009-01-29 19:02:42
いえいえ、来れる時にいつでも来てもらえたら

ミサミサ、小畑先生の画風をとらえてあるし、これはかなり上手いよ苦手克服が見えたかもしれないね
W32S
[編集]
By たか
2009-01-29 12:01:56
またご無沙汰にしてしまい申し訳ありませんm(_ _)m

相変わらず女の子を描くのが苦手でちょいちょい描いてます(笑)

今回は練習の為に後は諸々の為に描いて弥海砂です!
画像 911T
[編集]
By リー
2009-01-10 17:28:19
明けましておめでとう☆

って、いきなり爆弾発言忙しくてしばらく更新が出来ないなら一時閉鎖なんて方法もあるよ(^^;完全閉鎖しちゃったら残念やなぁでもここはたかさんの英断を

漫画とトップ画の感想ありがとう(^^)
今回はなかなか見所が多かったかなピッコロ、ホントはもうちょっとネーミングセンスあるよねぇ(笑)
トップはちょっとネタバレあり

イラストは出発時のシーンやね
W32S
[編集]
By たか
2009-01-10 15:27:07
明けましておめでとうございます!

大分ご無沙汰しておりました…

最近はサイトオフろうか迷ってるんですよね(^_^;)

漫画の感想ですが、チェロとオルガンかっこよす!

ピッコロソードのくだりも面白かったです(笑)

ピッコロは必殺技が漢字なので剣も例えば魔光剣見たいな感じで、漢字を使うと思ったら、ピッコロソードとは!
マジでナイスです(笑)

この後の頂上決戦もみものですねd(-_-)

トップ画に神龍がいなかったのは少し可哀相な気がしましたがめっちゃかっこええ(>_<)

今日はGTメンバーです
画像 911T
[編集]
By リー
2008-12-17 18:54:02
こんばんは〜

そんなに高いかなぁ(笑)

あまり気分が乗らない時は、たまにはちょっと絵から離れてみるのもいいんじゃないかな(^^)

でも前回のイラストには早速色付けたんやね
W32S
[編集]
By たか
2008-12-17 15:06:58
こんにちわ〜

ライアンレベル90!!!高過ぎですよ(笑)

僕はちょうど二分の一です(笑)

最近はメッキリやるゲームが無くなってしまって…

暇を持て余しているのに漫画、イラスト描かずですわ〜(笑)

きょうは前のイラストカラーです
画像 911T
[編集]
By リー
2008-12-15 17:58:20
こんばんは★

多分もっとやってると思うよ(笑)ライアンとかはレベル90以上はいってた気が

伊吹マヤはちょっとマニアックかもね一応脇役キャラの名前もみんな記憶してるから

イラストはナメック星での闘いやねこのアングルはなかなか斬新でかっこいい
W32S
[編集]
By たか
2008-12-15 15:16:39
こんにちわ〜

50時間ですか!!!
めっちゃやり込みましたね!
僕はクリアしたらもういいや〜ってなっちゃいます(>_<)

確かに伊吹マヤはエヴァンゲリオン見てないと名前が分からないですね(^_^;)

ヒル魔も分かってもらえて良かったです(^O^)v

きょうは今リクで描いてるピッコロと悟飯です意外と上手く描けてる気がします(笑)
画像 911T
[編集]
By リー
2008-12-11 18:50:52
良かった合ってた
でも伊吹マヤなんて名前はよっぽどエヴァ観てないと出てこないよ(笑)

僕はクリア後もレベル上げたりしてたから、50時間以上はしたかな

ヒル魔も一目で分かる
W32S
[編集]
By たか
2008-12-11 18:20:01
こんばんわ〜

おぉ〜!正解です!自分の絵に自信が持てました(^^ゞ

ドラクエは35時間位プレイしたのでドップリかもしれませんね(笑)

ステテコパンツはいらないので即ゴールドにしましたよ(笑)

リーさんはどれ位プレイしましたか?

今回はアイシールドからヒルマです
画像 911T
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!