[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

超お久しぶりです
By 新
2008-11-22 17:04:01
リーさん、かなりごぶさたです
実はここ三ヶ月位仕事でタイに出張してました
なのでここに来るどころかiモードも使えませんでした
ってか日本かなり寒すぎてビックリしました
帰って落ち着いてからの初描きですが見てください
画像 P906i
[編集]
By リー
2009-01-29 23:11:33
どちらかと言えばもう一つの方が大きいかな

僕はもうかれこれ重りを付けてのランニングは10年は続けてるよ(^^; 今使ってるのは4代目(笑)
あ、そうそうずっと使い続けてると穴が開いて中の鉄粉がもれ出す恐れがあるから気をつけて
W32S
[編集]
By 新
2009-01-29 21:21:27
まだあるんですか
じゃあそれもまた楽しみですね

重りを外した時はほんまにスカッとしますね
確かに癖になりそうです
前からやってはるリーさんやったら重りにはもう慣れたもんですか?
P906i
[編集]
By リー
2009-01-27 22:58:06
鎧なんて漫画で描くものじゃ無かったよ(笑)

重り買ったんや☆あまり長時間走ると足の指にマメ出来るよ
その悟空の気持ちになるのよく分かる(^^)あれを味わうとまた重り付けたくなるよね

チェロがフリーザを選択した理由、実はまだ他にもあり
W32S
[編集]
By 新
2009-01-27 20:20:26
リーさん、どもです
確かにドラクエは難しそうですね
特に鎧とかなったら格段に難しいでしょうね

あと重り買いました
2`のやつなんですけどいつもは一時間走ってるんですが20分でダウンです

慣れるまでが大変そうです
少し大袈裟ですけど走り終わって外した後宇宙船で修行が終わった悟空の「軽い軽い」って気持ちになります(笑)

あとフリーザと戦った理由が分かりました
なるほどと納得できて良かったです

P906i
[編集]
By リー
2009-01-22 20:59:34
ズボンのしわは僕も難しく感じる部分でね(^^;
ドラゴンボールキャラの服で苦手は特に無いんやけど、ドラクエは結構難しいものが多いよ(;^_^A
W32S
[編集]
By 新
2009-01-22 18:52:38
確かにそうかもしんないですね
悟空の服はたるませ加減が難しいっす
あんまり多くしすぎるとどかたのズボンみたいになりますし
あとブルマやトランクスの靴とかも苦手です
リーさんはDBキャラの服で苦手なのってあるんですか?
P906i
[編集]
By リー
2009-01-21 23:03:28
いえいえ

今回のいい構図やねスパークも上手いなぁ
ズボンのしわはもっと少なくしてもオッケーかな
W32S
[編集]
By 新
2009-01-21 22:26:22
うわっ
ほんまですね
すいません
画像 P906i
[編集]
By リー
2009-01-21 22:02:58
最初はもうちょっと軽いので慣らした方がいいかもしれない(^^;かんなりキツイから(笑)

イラスト貼れてないよ
W32S
[編集]
By 新
2009-01-21 20:26:51
なんか2キロでもごっつ体にきそうですね
けど鍛えれそうですね
時間ある時に見にいきます

今回は超サイヤ人1〜3まで描いてみました

P906i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!