[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

どうもです
By ヤマト
2008-09-24 20:03:26
漫画見ましたよ

神と大魔王って響きだけで何かかっこいい

でもピッコロはかなりのパワーアップを遂げましたね

こっからが本番ですね

今日はドラゴンボールじゃないんですが、僕はスラムダンクも好きで、あの名場面を描きました

ドラゴンボールじゃなくてすいません
画像 W31K
[編集]
By リー
2009-01-28 00:11:24
なるほど(^^)あのルーキーたちは結構魅力あったしね

しかしまぁ口を滑らせてしまったのが堀井さんなら誰も怒れないね(笑)
システムは僕も気になるけど、ソードみたいになったら微妙やなぁ(^^;
W32S
[編集]
By ヤマト
2009-01-27 23:08:12
まぁ前日の夜に漫画見たばっかりだったってのもあるんですよ笑

ローは人気あるみたいですしね

やっぱり慶次知ってましたか。 かなり影響されてるのが多いらしいですよ

堀井さんが試写会みたいなやつで「ドラクエ]はWiiを考えてます」みたいなことを言った後に、「あれ、これって言っても良かった?」みたいなこと言ってたんで

ただ、操作がWii独特のものになるのか、それとも従来のコマンド式になるのかが謎でして
W62SH
[編集]
By リー
2009-01-27 23:02:17
花の慶次もちろん知ってるよ連載してる頃からジャンプ読んでたけど、この漫画は読んでなかった(^^;かなり影響力あるんやね

ドラクエ]の事は会見で発表されたらしいけど、ホントはまだ極秘だったか

ローも記憶でここまで描けたら充分では見本見て描いたようにさえ見えるしね
W32S
[編集]
By ヤマト
2009-01-27 21:53:14
リーさん『花の慶次』っていう、ジャンプに連載してた漫画ご存知ですか

今友達から借りて読んでるんですが、豪快で面白いなぁと

今の歴史物のゲームは、この花の慶次の影響がかなり強いらしいです

あと、ドラクエ\はDSですが、]はWiiらしいですね。

堀井さんがうっかり喋ってしまったらしいです

こりゃバイト代でWii買わないと

今日も、また記憶を頼りに描いたローです。 はっきり言ってかなり微妙(゜∀゜;ノ)ノ
画像 W62SH
[編集]
By リー
2009-01-26 22:33:09
また感想ありがとう☆
今回はオルガンにもようやくまともなセリフが(笑)なかなかいいコンビに出来たかな

ワンピース僕も読んだけど、クロコダイル懐かしいね僕もあのトリオは笑えたよ
ナルトの仙術は強いけどやっぱり使用時間に限りがあるのがネックやね

記憶だけでよくここまで描けたもんやなぁルフィとの共闘が良かった
僕はサンジの安否が気がかり(笑)
W32S
[編集]
By ヤマト
2009-01-26 20:43:24
こんな設定で良ければ裏設定として使ってやって下さい笑

フリーザもセルも、久々に互角以上の相手と当たるみたいですからね。

チェロとオルガン、やっぱり好きです 良いですねぇこの二人

ワンピース、やっぱりクロコさんが出て来ましたね。 でも、白ひげに味方する囚人少なそう

でも、白ひげの強さと仁義は垣間見えた気がします。

ルフィ・バギー・Mr.3の絶妙なトリオも笑えますし笑

ナルトはもう大きな成長の時期を迎えてますね。 しかし仙術って強いな

今回は、授業中に暇だったんで記憶を頼りにキッドを描いてみました。

最初は懸賞金が高いだけの小物かと思ったんですが、案外かっこ良くて

ルーキー達はどうなったんだろう
画像 W62SH
[編集]
By リー
2009-01-20 23:49:57
感想ありがとう☆
そのチェロの設定いただこうかな(笑)

ナルトもいよいよ師匠を超える時が来たって事でいいんじゃないかなただ僕もガイ先生の方が好きやけどね

ジンベエもう描いたとはエースと比べてもかなり体大きいよね
W32S
[編集]
By ヤマト
2009-01-20 21:59:06
チェロのキャラ好きです(笑)

オルガンと一緒にフリーザとセルの前から消えて背後に現れたの、ああいうのも好きです。

ピッコロがお笑いが苦手な分、お笑いの部分が強く出たのがチェロなんですかね

ジャンプ、ワンピースでついにジンベエ登場ですね

なんか仁義を重んじてる良い人な感じで良かったっす

NARUTOは、なんかナルトが自来也やカカシを最近になってあっさりと超えていくのがなんか

NARUTOは、ナルトやサスケのような主人公サイドではなく、ガイやシカマルといった脇役メンバーの方が好きです

さっき早速ジンベエを描きました。 ジンベイザメの魚人ってことで、やっぱりデカかったなぁ。
画像 W62SH
[編集]
By リー
2009-01-15 18:48:33
面白い情報ありがとう☆僕その設定初めて知ったよなるほど〜
それでもデスタムーアも最後はダークドレアムにコテンパンにやられてたよね(笑)
僕もそこまで詳しい設定はあまり知らないよ

のサントラは店頭で見かけた事ありでも全シリーズ持ってるから買ってはないんやけどね(^^;
W32S
[編集]
By ヤマト
2009-01-14 23:03:57
デュランがダークドレアムの力の一部ってのは常識なんでしょうか

あるサイトで見たのですが、ダークドレアムの力を恐れたデスタムーアによりダークドレアムは追放され、残った力の一部を配下として加えた。

それが後のデュランとなる。

ダークドレアムとデュランは色違いなだけだし、強い者は敵であろうが認める。

この点から、デュランはダークドレアムの力の一部ってのを見たんですが、リーさんはご存知でしたか

僕は設定とかに鈍いもんで

あと、このすぎやまこういちさんのサントラってご存知ですか
画像 W62SH
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!