[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

o(^-^)o
By シーラ
2008-08-30 19:48:24
すっごいお久しぶりです新トピまたたててしまってすいません

もうすぐ高校最後の体育祭なんです!私はチアをするんですけど,すごく忙しくてなかなかイラストを貼りに来れませんでした(でもサイトにはいつも来てます!)

今日のイラストはまた18号なんですけど,これはこの前お話した18号似の友達が先月誕生日で,この絵を書いてあげたんです〜(・∀・)
ちょっと本気出しました

画像 W51CA
[編集]
By リー
2009-01-29 19:12:58
こんばん味噌漬け
これは反則かな(笑)

わざわざ気を遣ってくれて改装も楽しんでやるつもりやから大丈夫僕もみんなと話すのは楽しいし、返事はおろそかには出来なくて

来月からバイト始めるんやお給料もらえる時が楽しみやね僕も初めて自分で稼いだお金で物を買った時は、凄い充実感を感じたよ

ギャグ漫画、アイデアが出たら試しに描いてみては(^-^)b

18号もバランスバッチリやね☆前に僕がチアガールの姿を描いたけど、キャラに色んな服を着させるのもなかなか楽しいよ女の子ならファッションにも詳しいやろうしね
W32S
[編集]
By シーラ
2009-01-29 18:15:56
こんばんみそ汁

サイト改装の件,どう変わるか楽しみですが,リーさんもあんまり無理をなさらないように(^-^;)皆さんリーさんとお話がしたくてたまらないんでしょうね私もそうですが\(^o^)/これからはお返事が無理な時は全然構いませんので

そうか!DVD単巻で発売してるんでしたね(・∀・)!2月からバイトするんでお給料もらったらちょっとずつ買おう

ジャガーさん面白いっすよね〜!一度あんなギャグ漫画を描いてみたい

いつもご感想・アドバイスありがとうございます今日は18号です洋服を描くのが楽しかったですo(^-^)o
画像 W51CA
[編集]
By リー
2009-01-28 22:05:18
こんばんミートボール

ピッコロの闘いも要所で描かなきゃいけないな

DVDボックスは学生さんにはちょっと手が出ないやろうねでも今は単巻でも発売されてるし、観たいのだけ観る事も

ジャガーさんは僕も第一笛からずっと読んでるけど飽きないね(^^)

17号は今までの人造人間の中でも特にバランスいいよ18号もこの調子なら上手に描けそう
W32S
[編集]
By シーラ
2009-01-28 18:32:50
こんばんみりん
「み」もあんまりないのでは(^-^;)

ピッコロの子供たちにも頑張ってほしいですけど,ピッコロの闘いも気になります(^^)

そうでしたか〜 他に何があったか全然覚えてないそれから劇場版のDVDBOXが欲しいんですけど高すぎます〜

そういえば「ピューと吹くジャガー」の第一笛はジャンプで読んだんですけど,あの時の衝撃は今でも忘れません!姉と大爆笑したのを覚えてます

では今日は17号です18号は好きなんで描きたいんですけど,けっこう描くのが難しいですよね
画像 W51CA
[編集]
By リー
2009-01-27 19:15:50
こんばんみかん☆
またやるのか(笑)

漫画の感想ありがとう次回は闘いでもピッコロの子供らしさが出るんでお楽しみに☆

そういえば毎回チケットと一緒に景品が付いてきたよね僕もどんなのだったか忘れちゃった(^^;
クリリンの結婚はやっぱり作者の思いやりなんやろうね(^^)

僕も実写ジャガーさんは想像がつかない

16号は原作絵の雰囲気が出てるね18号は以前にも描いてたし、その様子では17号までかな(笑)
W32S
[編集]
By シーラ
2009-01-27 18:26:10
こんばんみ〜
↑もはや「は」ですらない

今回の漫画はチェロとオルガンは本当にピッコロの子供だなぁと実感させられました!ピサロも強くなってるし,早くみんなボコボコにやっつけて〜

スラダンもやってたんですか全然記憶にないです(^-^;)そういえば昔表が四星球で裏が悟空の顔のスーパーボールが家にあったんですけど,それって劇場でもらったんかな?
クリリンは2度死んでかわいそうだったから結婚させたようなエピソードが確かありましたよね?

なんかジャガーさん役が要潤でハマー役がおぎやはぎのおぎでした(゜゜)面白いのだろうか?

今日のはもうおわかりのように16号です今のところ17号までストックがありますが,デブとじじいは描く気が起きるかどうかヾ( ´―`)
画像 W51CA
[編集]
By リー
2009-01-26 22:26:32
こんばんは☆
「わ」から始まる食べ物って意外に少ないね(笑)

漫画の感想ありがと(^^)あのセリフに目を付けてくれたとは

シーラさんもあの映画は劇場で観たんや☆確かスラムダンクが同時上映だったかな
鳥山先生もクリリンには結婚させてあげたかったみたい

ジャガーさんの実写の評判ってそういえば全く聞かないな果たして面白いのかどうかいつかテレビで放送されたら観てみたい

15号も上手いなぁ
このまま20号まで行っちゃうのかな(笑)
W32S
[編集]
By シーラ
2009-01-26 20:39:04
こんばんはー(^ω^)
リーさんもついに出てきませんでしたか

漫画見ましたチェロの「元宇宙の帝王さんよ!」って言葉にしびれましたー(((;゜Д゜)

でも「危険な2人〜」の方も好きですあとこれは私も劇場まで見に行ったのを覚えてます♪まだ小さかったですけど
クリリン映画ではあんまり活躍しませんよね(^-^;)18号みたいなキレイな女性と結婚できてホントよかったですよね

今日DVDを借りに行ったとき,ジャガーさんの実写版映画のDVDがありました(゜゜)スッゴい気になりましたけど借りませんでした(~∀~)

さてさて今日のは15号ですどんどん数字が増えていきます
画像 W51CA
[編集]
By リー
2009-01-25 19:07:46
こんばん…
わ… わ…
僕も出てこない(笑)

明日も相変わらず更新するよ〜いい闘いがお見せ出来るんじゃないかと

しまった僕とした事がタイトル間違えるとは僕が言ってたのはその前の映画やね(;^_^A ちなみにあれは劇場で観たよ
クリリンはでもそれまでの映画では「なんでオレだけ〜っ」なんて事も言ってたっけ(笑)

あのネタ絵はいつも描いてるピサロより、初めて描くジャガーさんのがスラスラ描けたという(苦笑)またコラボさせよかな

今回は14号とは、また渋い
W32S
[編集]
By シーラ
2009-01-25 18:06:11
こんばんわっス
↑ついにネタ切れ

明日は更新日ですね!ついに本格的な闘いが楽しみですフリーザとセルはどれくらい強くなったんだろう?

いえ,たぶん「超戦士撃破!勝つのはオレだ!」の方だと思います(^-^;)クリリンはやっぱ勝ち組ですよね(^.^)

あ,そうそうこの前のネタ絵でジャガーさんが出てきて嬉しかったです\(^o^)/私ジャガーさん好きなんですよ〜

これからは描いたことのない色んなキャラを描いていこうと思って(`・ω・´)今日は14号です
画像 W51CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!