[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

スーパートピック5
By ドラゴンマニア
2008-08-11 22:28:59
ついに5つめです(笑)

もうここに着続けて約一年になりました

これからもよろしくお願いします

漫画みました

今回もピッコロ大魔王の登場に驚かされました

そういえば魔族ってテレパシー使えるんですよね

でもなんで呼び出したのかずっと考えましたが全然わかりません

次週までの楽しみにしますね

でもピサロはその間にやられてしまうような


オリンピック始まりましたね

谷選手…ちょっと残念でしたね

でもあれは審判の悪いですよね

北島選手はやっぱり取ってくれましたね

リアルタイムでみてたのですっげー燃えました

あと柔道の柴田選手も金取りましたよね

この調子で日本のメダルラッシュを期待したいです

僕も漫画がんばらなくては

さて今日は友達のリクエストで描いたターレス貼ります
画像 W53CA
[編集]
By リー
2009-01-26 23:56:30
こんばんは

今日は色々と感想ありがとさん(^^)
名ゼリフ登場はまだちょっと早い気がする(笑)僕はバーダックは意識してなかったなぁ(^^;
一応設定はピッコロの経験や記憶を持ってるって感じで原作でもそうやったからね

ネタ絵はどっちも急いで描いたんやけどウケたかい僕はガッキーも好きやけど今のコもいいなぁ
ビーンは描きやすかった(笑)

トップ見てきたよ
今回はGTの場面やね最近はまた更に塗りが良くなったのでは
しかしトップ描くペース早いなぁ僕がゆっくりなだけかな(笑)
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-01-26 23:05:46
リーさん今晩わぁ

漫画見ましたよぉ

まずはダクドレVSピサロ戦

ピサロがレベルアップしたので前より技のキレが違いますね

ダクドレの言うように魔剣士の異名もダテじゃねぇー(笑)


チェロVSフリーザ戦もいいですねぇ

「忘れたのかバッキャローー!!」

ここに来て名ゼリフ登場ですか

ピッコロが産んだ子供だからピッコロが今まで体験してきた事を記憶してるんですね

オルガンVSセル戦も熱くなりそうな予感

「ピッコロさまの血と精神を受け継いだ者だ!!」ですか

僕はなぜかこのセリフでピッコロなのにバーダックを連想してしまいました(笑)

とにかく今回は名ゼリフが多かったような気がします

次回も頑張って下さい


日記もポッキーCMのナメック星編には感動しましたよぉ
でも人物は前期の新垣結衣のほうが良かったです(笑)


ビーンのネタ絵もよかったですよ

てかセルビーン知ってんのかい(笑)


では今日は一昨日くらいに変えたのトップ画持ってきました

一星龍は失敗しましたが…(笑)
画像 W53CA
[編集]
By リー
2009-01-22 21:05:25
こんばんは〜

あのコラボは思いつきやけど僕も気に入ってるよピサロはジャガーさんに押されっぱなしだったかもね(笑)

漫画読んできたよ
ついにヤム天が奥義を繰り出したね
ついに決着…いやまだ何か波乱がなんて気持ちで次回も期待して待ってるよ(^-^)b
あとちょくちょく界王さまが出てくるのが僕的には嬉しいね
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-01-22 19:00:57
リーさん今晩わぁ

日記のジャガーさんとのコラボいいですねぇ

ジャガーさんのテンションにピサロはついていけるんでしょうか(笑)


さてさて、本日僕のサイトにて漫画更新しましたぁ

リーさんにはとうていおよびませんが、頑張ったつもりなんで暇な時間にでも足を運んででもらえればと


では漫画より「ヤム天」です
画像 W53CA
[編集]
By リー
2009-01-20 18:23:19
こんばんみ〜

毎度感想ありがと(^^)
指差しはチェロなりの宣戦布告やね
え〜僕は全く泣かせようなんて思ってないのにこれからバシバシ動かすから、次からはハンカチ片手に読まなきゃね(笑)

僕もヘタレフュージョンの続きを期待して待ってるよどんな急展開があるか楽しみ
残りの仕上げも頑張ってね☆
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-01-19 22:57:52
りーさんこんばんみ(笑)


今日もチェロ達の活躍見せてもらいましたよ


ついにフリーザ達とのバトルのゴングが鳴りましたね(笑)

チェロが奴らに指を指すシーンが印象的でした

それにしても原作の敵がまた紙面で動き出すのが新鮮で凄く嬉しく感じてしまうのは僕だけでしょうか

今日は泣くはずでない所のなのに何故か涙がちょちょ切れました(泣)


ピサロVSダークドレアム戦も目がはなせませんね

果たしてどんな展開になるのかワクワクしっぱなしです

次回も期待してますよぉ


僕の漫画の方も順調に進んでおります

あと2ページペン入れするだけで今回の更新分が完成です

面白くなるとはちょっと言い過ぎですが、展開が一気に動くのは間違いないです

今週中には更新出来ると思いますので待っててくださいね

今日は漫画よりまた「ブウ」です
画像 W53CA
[編集]
By リー
2009-01-12 23:02:38
こんばんは

ご感想毎度おおきに
僕も今ウケを考えるとピッコロソードの方が良かったのかなぁと(笑)じきにトップ画と 同じ状況になりそうかな次回も展開は動くよ

おお、ドラマニさんすごい自信やね期待しちゃうよもちろん見るからね

エビプリの消息はのちに判明(笑)
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-01-12 22:36:39
今晩わリーさん

今回も漫画面白いですね

チェロ、ギャグキャラな割には物凄い打撃の威力ですね

ピサロも大魔王の剣(個人的にはピッコロソードの方が好きです(笑))を装備したとたんドラゴン切りの強さが格段にアップしましたね

トップ画にしんりゅうが省かれてる意味が解りましたよ(笑)
これでダークドレアムと正々堂々戦えますね

次回は遂にフリーザとセルが動き出すのでしょうか

かなり楽しみです

僕も今漫画の下書き頑張ってるところです

次回から展開が一気に面白くなると思いますよ

更新した際にはみにきてくださいね

今日はその下書きよりブウです


PS
ところでエビプリは生きてるんですか(笑)
画像 W53CA
[編集]
By リー
2009-01-10 18:58:01
こんばんは

早速トップ画見てきたよめちゃカッコ良かった今までで最高傑作かもしれないね悟空とピッコロの表情も良かったし、バック描き直して正解
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2009-01-10 18:13:55
リーさん今晩わ

昨日言っていたトップなんですが今日さっそく変えてしまいました(笑)

今回は今年最初の一枚なのでガチでか描きましたよ

これに引き続き本編も頑張りますね

ではいちょうですが、そのトップの完成前のイラ貼ります

ラフの時点ではちょっと味気ない感じだったので背景を変えてます
画像 W53CA
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!