[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

この前はすみません!
By レイン
2008-04-03 21:05:22
この前、絵を投稿させていただこうとしたのですが、上手くできてなくて・・・すみません!
画像 P705i
[編集]
By リー
2009-01-21 23:14:01
こんばんは☆

似顔絵は逆に苦労しなかった事が無いねぇ(笑)男性は結構特徴がつけやすいから似せれるのかな

レインさんもグルグルご存知で☆キタキタおやじはちょっとお荷物的な所あるけど憎めないよね

カカシもまた上手
色もきれいに塗れてるねこれは絵の具かな
W32S
[編集]
By レイン
2009-01-21 22:48:01
こんばんは

似顔絵は、リーさんでも苦労なさることがありますか!?男性は似せやすいですか。今まで女性しか描いたこと無いから、男性にも挑戦しようかな?

魔方陣グルグル、私知ってます(*^^*)姉と一緒にアニメを見ていました。キタキタおやじが好きで、登場すると大爆笑していましたo(^o^)o
今回は、前回のナルトの上に描いたカカシ先生です!

画像 P705i
[編集]
By リー
2009-01-12 17:53:00
どうもお久しぶり☆

ハンターはいつ再開するやろうね

似顔絵は全くその通り一番労力使うかもしれない(^^; ただ最近男性は似せやすいって事に気付いたよ

トップと漫画の感想ありがとう
オリキャラの魅力が出るのはまだまだこれからかな(^^)

このナルトはタッチがオリジナルやね
ちょっと大人びて見える(*^^*)
W32S
[編集]
By レイン
2009-01-12 15:09:16
またまたお久しぶりです(*^^*)

ハンター、休載期間に突入してしまいましたね早く再開して欲しいです!

似顔絵ホント難しいですね。凄く労力を使うのに、似なかったら腹が立ちますね!またチャレンジしたいです。

トップ絵、お正月のお餅つきも面白かったですが、今のは格好良くて素敵です(*^^*)漫画の方も盛り上がりっぱなしで!チェロとオルガン良いキャラですね!

今回はナルトを描いてみました!
画像 P705i
[編集]
By リー
2008-12-07 18:53:13
お久しぶり☆

いやぁ改めてそんな風に言われると嬉しいなぁ(*^^*)

ハンターはなかなか面白くなってきたよ話も進んでるしね

今回は似顔絵にチャレンジしたんやしょこたん雰囲気は掴んでるよ僕もこれまで結構似顔絵描いてきたけど、まだ失敗する事もあるからね(^^; 似てたら楽しいけど似ないと疲れる(笑)
W32S
[編集]
By レイン
2008-12-07 14:16:41
お久しぶりです

リーさんは本当に上手いですよ!漫画もイラストも、いつも凄いなーって言いながら拝見させていただいています

最近テストなどで忙しかったので、ジャンプ読めてないんですハンター気になります!

髪にてかりですね。アドバイスありがとうございます(^-^)
今回は中川翔子さんを描いてみましたが、似顔絵の難しさが分かりました上手く描けない〜!
画像 P705i
[編集]
By リー
2008-11-16 19:18:06
ありがとうあのネタ絵ウケて良かった
いやぁドラゴンボールの絵でもついつい自分のクセが出ちゃって(^^;

ハンター、いよいよゴンも出てきたね僕もあの漫画の雰囲気は好きかな☆

とらぶる、僕はあんまり読んでないけどたまに目が止まってしまう絵がある(笑)
黒髪はてかりを入れればきれいになるよ
W32S
[編集]
By レイン
2008-11-16 16:09:13
リーさん、以前一言で迷惑メールでネタ絵を描いておられましたね。面白かったです天津飯がドラゴンボールに頼みたくなるのも無理ないですよ!

リーさんの絵は、鳥山先生っぽくもありつつ、そこにちゃんとリーさんらしさも存在していると思います。自分の絵、描けていると思いますよ

ハンター、ナックルが一発くらわせましたね!微妙な心理戦もあり、難しい所もありますが、やっぱり好きです。

今回はトラブルより、恭子ちゃんです。トラブルは、話は男の人向きかなって思いますが、矢吹先生の絵が好きで、時々読んでいます(^^)

画像 P705i
[編集]
By リー
2008-11-04 18:58:46
迷惑メールとのバトルは今日もあったようんざり

いやぁ〜鳥山先生には「自分の絵を描きなさい」なんて言われるかも(^^;
ストシリーズの絵は見てるだけでも楽しいね(^^)
今回のハンターはナックルがカッコ良かったなぁ

漫画の感想ありがとう☆昨日はフルコースでした(笑)カラーでしか出せない味もあるね

新八くんイラスト、芸が細かいなぁ原作よりちょっと男前な感じ
W32S
[編集]
By レイン
2008-11-04 18:44:46
迷惑メールとのバトルは果てしないのでしょうか…
リーさんの絵を見られたら、鳥山先生もビックリなさると思いますよ自分の絵に似てる!って

ストシリーズはキャラが格好いいですよね。デザインが素敵

ネテロ会長の戦いも気になりますね!王に勝てるのかな…?

スクーターでも、違った味が出たかもしれないですね

漫画読みました!カラーページ沢山で豪華でした(^^)色がつくと、更に臨場感がアップしますね

今回は銀魂より、新八くん☆ポイントはお通ちゃんのCDです(笑)
画像 P705i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!