[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

FRICTION出張所-LAP2-
By RINZ
2011-11-12 17:25:35
-LAP2-入りました(「・ω・)「


N706i
[編集]
By リー
2011-12-29 19:58:03
こんばんは☆

今まで常にイラスト貼ってくれてたし最後は挨拶だけでも全然構わないよ(^-^)b
え〜その英単語はまた辞書で調べておこう(笑)
僕もブルース・リーの話とか出来て楽しかったしありがとうまたそんな話も出来たらいいね(^^)
W32S
[編集]
By RINZ
2011-12-29 18:30:25
こんばんは★

貼るイラストが無かったので
書き込みは
ずいぶん迷ったんですが
それでも最後に
これは言っておきたかったので
書き込みさせていただきました


お疲れさまでした(´`*)

このサイトにはたくさんの
Pleasure,Treasureを
いただきました
ARIGATOございました(^O^)


また
メールさせてくださいね

最後の最後で
貼り無しで
ゴメンなさい(;;)

N706i
[編集]
By リー
2011-12-27 19:53:53
最後まで感想ありがとう☆
涙しながら読んでくれてる様子見てみたかった
さすがに全ページコピーは難しいけど、場面ごとなら相談に乗ろうかな

えええそれはなんとももったいない(>_<)コンビニ行ってでもコピーすればいいのに
DBバージョンはピッコロのツッコミに笑った初笑いゲット出来るよ(笑)
W32S
[編集]
By RINZ
2011-12-26 21:54:29
菜、
めちゃくちゃサイコーでした
終始涙しながら
見させてもらいました(;;)
ほんとに
みんなどのキャラも
かっこよかったです(´`*)

師匠、
お疲れさまでした★

よければ
もうひとつの特別編の
コピーをいただきたいな〜
なんて思ってるんですが(^^;)
いいですか


年賀状、
コピー機が調子悪くて
上手いこと印刷できなかったんで、仕方ないので諦めます(笑)
ドラゴンボールバージョンも
作ったので貼っておきますね
近所の子用にだけ作ったので
その子が好きなカービィと
コラボさせてみました
画像 N706i
[編集]
By リー
2011-12-25 18:41:50
なるほど、見た目チャラチャラしてても、内面がしっかりしてるとギャップもあって魅力を感じるかもね

明日の更新はとにかく大ボリュームなんで、寂しさも忘れるくらい楽しんでもらえたら

バックの龍のモデルは神龍かな?まさに辰年にふさわしい年賀状に仕上がったね(^-^)b
W32S
[編集]
By RINZ
2011-12-25 15:23:17
チャラチャラしててもいいですが
中身の伴ってないチャラチャラはキライです(`´)

明日の更新は
楽しみなような
寂しいような

ブルース・リー
完成したので貼っておきます

画像 N706i
[編集]
By リー
2011-12-22 18:29:19
チャラチャラしてるのかそれは確かにRINZさんとは合いそうにないね

感想ありがとう☆
タピヤみたいなキャラは今までいなかったと思う次回を見ればもっと気に入ってもらえるかも(^^)カカロットはお待たせしたね

ブルース・リー似てる似てる誰が見ても分かるんじゃないかな僕からもオッケーを出そう
W32S
[編集]
By RINZ
2011-12-22 12:20:42
仲良くないですよ〜
あんな外見ばっかり気にして
チャラチャラしてる人
キライですし(´ー`)

菜、タピヤ
メチャクチャいい奴ですね☆
カカロットとバーダックの出会いもよかったです(^^*)
これからタピヤがどう絡んでくるのか、
来週を楽しみにしています

ブルース・リー、
こんな感じになりました(^^;)
今まで描いた中では
一番なのでもうこれでいこうかと

画像 N706i
[編集]
By リー
2011-12-14 18:28:19
こんばんは☆

なんだかんだでその男子と仲良かったりして

感想ありがとう☆残すはもう2週かぁ
サイヤ人でないタピヤがなぜ惑星ベジータに来てるかは続きで分かるよ

辰年の年賀状にブルース・リーはうってつけやね僕のアドバイス生かしてくれたかな

イラスト男らしいなぁ僕もしばらくドラゴンボールから離れたら描き方忘れてしまうよ
W32S
[編集]
By RINZ
2011-12-14 17:18:49
こんにちは(^O^)

それでその男子が
小中学校で
いじめてきてたヤツなんで
またうっとうしい(笑)

こちらこそ
4週間よろしくお願いします

今週もバーダックかっこよかったです
タピヤもカッコいい
タピヤ、サイヤ人だとばかり
思ってました(笑)
よく見たら尻尾が無かった(´`;)

江口くん、
サーフィンもよくしてますよ☆
湘南ですし(^^*)

ブルース・リーの絵は
なんとかなりそうな気がします
実は年賀状に描いてやろうと
思ってるんです
辰年ですし

今日の貼りは
湘南爆走族の権田さんを
最近ホントに湘爆ばっか描いててドラゴンボールのイラストが
ちょっとまずいことに…

画像 N706i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!