[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-12-07 18:37:49
それでいつも同じ時間帯だったわけかその男子は確かにうっとうしいね(笑)

ブルース・リーとは何か縁があるのかも僕もアクセス数が大台に乗った時は嬉しかったなぁ

感想ありがとう☆4週の間またよろしく
バーダック一味を動かすのも久しぶりで楽しめたよ(^^)あいつは次回登場

前回のはなにやらサーフィンみたいに見えたけどプール掃除だったのか
ブルース・リーは左目を右目と同じ大きさくらいにもうちょっと小さくすれば良くなりそうでも雰囲気は掴んでるよ
W32S
[編集]
By RINZ
2011-12-06 21:10:09
いつもは
朝のバスの中で書いてたんですが今は、うっとうしい男子が画面覗いてくるんでやめました

完売はほんと
気持ち良かったです(笑)

ブルース・リーの誕生日に
移転できたのはかなり運がよかった
ちょうど26日に10,000Hitしたんです(^∀^*)

もうひとつの特別編
かっこいいですね
RINZはあの5人組好きなのでかなり嬉しいです
あいつが気になります

貼りのキャラはペナルティで
プール掃除させられてるところです
みんな底がヌルヌルで歩けないのに、江口だけ転ばないという(笑)

話しはちょっと変わるんですが
ブルース・リーを
描きたいんですけど
どうしても描けないんです
どこをどうしたらいいですか
とりあえず今の状態を
貼っておきます
画像 N706i
[編集]
By リー
2011-12-04 23:11:25
こんばんは
いつもはだいたい朝やったよね

販売の方1時間で完売とは気持ち良かったやろうなぁ

ブルース・リーの誕生日に移転とはさすが
では相互リンクしとこうか休止してもイラストや漫画は残すしね気分一新でサイト頑張ってね

貼りのイラスト面白い(^^)タッチはちょっとDB入ってるのかな?
W32S
[編集]
By RINZ
2011-12-04 22:04:27
こんばんは(^^)
こんな時間に書き込みするのは
初めてですね(´`;)

販売実習
おもしろかったですよ
嫌なお客さんも来ませんでしたし
RINZの学年は
各店舗それぞれで仕入れから
ゼンブ自分達でやったんです
目標が4時間以内に完売
だったんですけど
売れ行きもよくて
開店1時間で全店舗完売してしまいました(^^*)


ブログ移転の件、
11/27の
ブルース・リーの誕生日に
実行したんですが
まだまだ全然イラストも無いような状態です
けど
日記は相変わらず毎日書いてるので、一応URL付けときます

菜の特別編もするということですし
よかったら
RINZのサイトのリンクに
ドラゴン画廊をいれさせていただいてもよろしいですか
あと少しですが…(^^;)


今日の貼りは
湘南爆走族の江口洋助を
最近湘爆の絵ばっかり
描いちゃってます

画像 N706i
[編集]
By リー
2011-11-27 18:29:01
お久しぶり☆

販売実習とかいい経験やね僕も仕事柄手売りした事あるけど、なかなか楽しいよね(^^)嫌なお客が来なければ(笑)忙しいみたいやけど冬休みが待ち遠しいね

特別編優先になっちゃうけど、セリパの菜もまたお見せ出来れば

敵のサイヤ人集合も面白いねナッパは見たかった
W32S
[編集]
By RINZ
2011-11-27 07:57:02
お久しぶりです(^^*)

ちょっと学校の行事で忙しくて
書き込みできませんでした
販売実習があったんですが
それの店長なんかに
なったもんで

今日も学校です


菜2違う場面も
見てみたいです(´`#)
特別編(?)も
楽しみです


今日の貼りは
サイヤ人の敵キャラを
パラガスとナッパは
諦めました(笑)


画像 N706i
[編集]
By リー
2011-11-17 18:41:00
おおっそんな計画があるのエムペがRINZさんに合ってたらいいね〜(^^)僕と入れ代わりになったりしてね

まさかの菜2、また違う場面も考えようかな〜ギャグ中心になるかも(笑)

デスブロリー、初めてであそこまではなかなか描けないよ
チェロとオルガンはそういえばカラーは上半身しか無かったっけ僕も考えてなかったから、もうRINZさんのイメージでオッケーチェロも申し分ないよ
W32S
[編集]
By RINZ
2011-11-17 07:38:23
実はRINZも
そろそろブログをやめて
エムペさんでやらせていただこうかと思ってるんです(^^*)
サイトの方もLAP2に
しようかと(笑)
どうしても今のデコログさんの
画像の表示方法が
満足できないんですよ

少し前になりますが
ドラゴンボール菜2
よかったです
RINZもセリパは
好きなキャラなんで
ニヤニヤしながら見てました(笑)

イラスト、
客観的に見るんですか
やってみます
どうしても
下書きしたらそのテンションで
ペン入れまで一気に
終わらせちゃうんで
後から変なところが
見つかるんです(^^;)

本当ですか?
デスブロリーは結構
大変でした
カカロットはもちろん
戦闘服着てても好きですよ(笑)
チェロの腰から下とか
色がよくわからないところは
かなり独断で
塗ってしまいました

今日はチェロのアップを
色…違いますよね
画像 N706i
[編集]
By リー
2011-11-12 18:44:23
ラップ2も出来るだけ伸ばしてもらえたら

ブログでの感想には、僕の作品の宣伝まで兼ねてくれてたとはありがたい

まず下書きの段階で客観的に自分の絵を見てみるといいよそれだけでだいぶ変わるはず(^-^)b

イラストありがとう☆
これは頑張ってくれたねデスブロリーとかもホントよく描けてるカカロットはやっぱり裸がいいんやね(笑)
W32S
[編集]
By RINZ
2011-11-12 17:31:17
自分のブログに書くのは
楽しかったですよ(笑)
友達にも師匠の作品に
興味を持ってほしくて
書いてました

ベジット、
確かにちょっと下過ぎますね
RINZは
どうも帯のあたりが
苦手みたいですね

今日の貼りは
やっと描けたイラストを
写メにしたら
ちょっとちっちゃく
なっちゃいました(^^;)

画像 N706i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!