[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

お久しぶりです
By はな
2011-09-26 14:35:52
こんにちわ〜
過去ログになっていてコメントが書けなかったので新規作ってしまいました

貼りは孫悟空、背景はお借り物
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-12-29 18:58:33
こんばんは

年賀状間に合って良かったどうもありがとう(^^)

もしそんな連絡が来たら二つ返事でオッケーしちゃうし声優さんの希望まで出してしまうよ(笑)エンディングで泣くかも

pixivでもDB、考えとこうかなサイトにもいつかは終わりが来るからね(>_<)そのうちまた新しく面白いサイトが見つかるかもしれないよ

こちらこそありがとうそれではよいお年を
W32S
[編集]
By はな
2011-12-29 02:28:16
今晩わ

ペンタブレット、
そうですね 昔のテレビみたいに(笑)治った瞬間キョトンとしてしまいました(゜▽゜)

もう29日… 早いですね〜
 約束の年賀状ができましたPixivにも貼りますが、こちらは もう一枚 追加してから貼ろうと思います

アニメ化で、もし、公式から貴方の漫画をアニメにしたいと連絡来たらどうします?
さしたらきっといい作品になると私は思います

はいトランクス大好きです

Pixivにも是非 DB!!をお願いします


本当に終ってしまうんですよね…はぁ
またいいサイトが無くなるのか〜
リーさん 長い間素晴らしいサイト(漫画)を有り難うございましたそしてお疲れ様でした(∩−∩)☆2012よいお年を
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-12-27 20:20:33
こんばんは☆

ペンタブ修理せずに復活して良かったねなんか叩けば治った昔のテレビみたい(笑)
では年賀状お待ちしてるよ

感想ありがとう
技のルーツを判明させたりもしつつ僕もひっそりとアニメ化を希望してる(笑)
pixivではDBはあまり扱ってないからね〜(;^_^A

やっぱりはなさんの中ではトランクスが一番なのかな(^^)
W32S
[編集]
By はな
2011-12-27 19:17:14
今晩わ
ペンタブレットですが、 治りました ちょっと縦に振ってみたら治った(笑)

て 言う事で29日に年賀状が間に合います


菜最終回 よかった。 なるほど あの技は彼からの伝授だったんですね
リーさんの漫画が アニメ化したら面白そうだな〜

もう リーさんのカカロットやバーダックが観られないと思うと 寂しいです
Pixivにも 観られ…たらいいな o(><)o


貼りは トランクス
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-12-20 19:39:22
こんばんは★

いやぁわざわざ調べてくれただけでもね(^^)

デジタルは何かとお金がかかるみたいやね(^^;マウスで描くのはかなり難しいのでは年賀状ならピクシブでも見れるし無理しないでね

ターレスの表情は原作の特徴も入ってていい感じ
W32S
[編集]
By はな
2011-12-20 14:52:31
こんにちわ

いえいえ手間は掛かってませんよすぐにポーズが出てきましたから

実は今日、出勤前にペンタブレットでイラストを描こうとしたら ペンタブレットの方で電源が入らなくなり、専門家に電話したところ故障してしまったようです 治すには(一万円以上)掛かると言われました〜 で今日、仕事があるので、明日郵送しようとしたら
修理は来年になると言われてしまいましたよ 今年最後で…
最悪です(;´・`)

まぁ パソコンは大丈夫だし
マウスでもできるので描いてみます年賀状だから、なんとか間に合わせたい
サイトが終ってしまう前に
間に合ったらこちらに年賀状を貼らさせていただきますね

Pixivは
思い詰めてはいけないですよねあまり考えないようにします
ありがとうございます

貼りはターレス
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-12-12 18:27:22
こんばんは☆

あのカカロットのために色々手間をかけてくれたみたいでボクシングの構えはなかなか難しいからね(^^;

ピクシブではとにかく好きなものを描いていればいいと思うけどなぁあんまり反応を気にしすぎると楽しめなくなるよ

カカロット表情もいい
W32S
[編集]
By はな
2011-12-12 02:11:54
今晩わ〜
では 早速貼って来ました。リーさんに喜んで貰えて嬉しいですよ
ファインティングポーズ… 名前があったんだ 

実はイラストのモデルが居るんです ボクシング関係は全く無知なんで、ポーズを検索サイトで探したんです

上手くなりましたかね〜?
ぜんぜんですよ…Pixivで 私は
不人気ですから嫌われてる!?もっとBL描いた方がいいかしらとか悩んでしまいます
もっと上手くなりたいなー。


腹巻 小学時代してたんですね はい
歳とると無理は禁物になります

貼りはカカロットのアップを

画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-12-11 22:53:02
こんばんは☆
今日も朝早くから

もし腹巻きつけたら小学校以来になるなぁ(笑)

僕も昔は夜更かしとか徹夜も結構出来たけど今はしんどい

イラストありがとう
カカロット正直予想以上にカッコいいファイティングポーズ上手いよ違和感感じるって事はそれだけ上達したって事なのでは
もちろんはなさんのイラストなんで、ピクシブで公開してもらっても
W32S
[編集]
By はな
2011-12-11 04:18:24
またこんな時間に(笑)お早うございます

腹巻は寒く感じた時にでも是非

そうそう私も夜になると目が冴えてきて、真夜中にやっている海外ドラマを朝まで観てしまった日が何回かありました 今はもうそんな事は出来ませ(笑)

最近イラストが裸ばかり なので、今日は リーさんへ私からの贈り物です宜しかったら受け取ってくださいまし
昔の捧げたイラストを見ると、違和感ありすぎ(〃д〃)!ですね

あっ! 捧げ物のイラストを
ピクシブに貼ってもいいですか?名前入りで

超化は いずれ描いて見ようと思います 菜を最後までワクワクしながら楽しみますね

貼りは リーさんのカカロット
画像 SH01B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!