[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-12-04 23:03:04
こんばんは☆

さすがに腹巻きはしないなぁでも参考にさせてもらおう

昼間に襲ってくる睡魔も夜遅くになると消える不思議(笑)そういう時は結構集中出来るんやけどね仕事は無理する事も無いから大丈夫(^^)

サイト休止間近とはいえおしり出してる場合じゃないからね(笑)またいいのが撮れたら見せようかな

ターレスのマントはバスローブ代わり?
超サイヤ人の姿も描いてみては
W32S
[編集]
By はな
2011-12-04 13:14:32
こんにちわ
なるほどー 今はお洒落なのが沢山あるみたいで 確か腹巻まであるみたい
お腹暖めると身体にはいいみたいですし
それと首、手首、足首を暖めるとさらに暖かいようです テレビで言ってました。


そうそう!昼頃に睡魔が襲うんですよ!私は昼休みに仮眠をとって なんとかやってました
掛け持ちは集中力が低下し身体が悲鳴をあげてしまうので一つにしたほうがいいと実感しました
リーさんも掛け持ち したときは仕事には無理しないようにしてくださいねー

え〜そこまで要求しませんから(笑)ちゃんと隠してくれてたら よかとよ(笑)

カカロットとターレス…確かに肌色だけしか違わないかも
原作は眉間にシワがないですからね〜
あっターレスの超サイヤ人観てみたいし描いてみたいな

今日は昔描いたターレス
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-12-03 18:47:22
こんばんは☆

12月に入ったとたん気温が下がってきたけど、今日は暖かかったよ寒さ対策としてはズボンの下にタイツ履いたりなど

夜5時間しか寝なかったら昼間猛烈に眠いね〜(*_*)

写メ見せてあげられたらいいけど、おしりまでは披露出来ないからなぁ(笑)でも逆三には自信あり
しかしカカロットとターレスじゃ大きく違うのは肌の色だけかな

トランクスは表情もしっかりと引き締まってる
W32S
[編集]
By はな
2011-12-03 13:45:55
こんにちわ
日に日に寒くなりました〜
湯たんぽがかかせなくなりました寒さ対策はどうですか?

睡眠5時間ですか うわ私も二つ仕事を掛け持ちしてた時があって同じく睡眠5時間だったけど 辛かったですよー

え!?リーさんの体型似てるんですかでは リーさんの写真をモデルにしてDBキャラを描きたいですね

あっそうか GTの孫悟空では 尻尾ありましたね
それとリーさんの特別編にもあった(笑)じゃ 次はカカロットを描いてみるかなこれもシャワーシーンに挑戦で

昨日のトランクスお褒め有難うございます
今日もトランクスを
トランクスの髪の毛ってサラサラしてて綺麗だなと思ったので
描くならリアルな質感がいいかと思いまして
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-12-02 18:33:11
こんばんは☆

あ、起床はいつも5時とりあえず0時までには寝るようにしてるよ

やっぱりイラストは楽しい気持ちで描かないとね
前回はターレスだったか(^^;カカロットにもしっぽはあるんでてっきり
いやぁ僕はあの体型に近い…かも(笑)

トランクス、髪の光沢もきれいに描けてるね
W32S
[編集]
By はな
2011-12-01 20:01:02
今晩わ
え!4時に起床ですか!?
早起きですね、早寝早起きと身体にいい生活してますね
って早寝でしたっけ?(笑)

はいお蔭さまでイラストも描きたい気持ちも出てきました
カカロットではなく
ターレスなんですよ ほら尻尾あるでしょ 色っぽさと言えばって事でタレにしてしまいました

逆三角形とお尻のお褒め有難うございます流石にこの体型は居ないかな?〜

貼りは トランクス

画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-12-01 18:34:54
お久しぶり☆
その約1時間後に僕は起床してたからおはようかな(笑)

だいぶ気分も晴れたみたいで誰かに話聞いてもらえたらだいたいスッキリするもんやしね

ついにシャワーシーンのカカロット描いたの流れ落ちるボディソープとかよく表現出来てると思う逆三の背中や締まったおしりもいいね〜
W32S
[編集]
By はな
2011-12-01 03:39:42
今晩わ?お早うですかね? ちょい
お久しぶりでございます

例のお返事、有難うございました何だかスッキリな気持ちになれました。

前に貼ったバーダック…
あちゃ〜 頬に傷が無かった
すっかり忘れてましたと言って直す気力 有りません(苦笑)

えっと 前に、ソープを使った(お風呂シーン・シャワーシーン)の、イラストを描きたいと言ってまして、今日できましたので
貼りますね

りーさんの描いた、カカロットのシャワーシーンも 勉強になりましたよ

画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-10-26 18:39:50
こんばんは☆

あれっ思ってたより年齢層高い(笑)お姉さま方の勢いに筋肉萎縮しちゃうかもなぁ

無断転載は困ったもんやねそういえば僕も昔、他の所でそれが発覚した事があった

今回のバーダックも特に直す所は見当たらないけど、ほほの傷はつけ足したいね
W32S
[編集]
By はな
2011-10-25 18:54:02
今晩わ

研修をして、なれるまではイラストはおわずけです。何時までかは解りませんが

(笑)皆女性で年齢が30歳〜50歳までいるから お姉様方にキャーキャー言われながら襲わられるかも私はそれを眺めてるのもいいねぇ〜(笑)


Pixivに昔貼って、消してしまったイラストなんだけど、どうやら消してしまったイラストを使ったみたい2chでも他の人でイラストを勝手に使われたとも書いてあるから 多々あるみたいです嫌な人はやはり名前を書いた方がいいですねー
私もPixivで半分ぐらい消してしまったからそのうちやられるかも

ありがとうございます
アニメ見て界王神様の笑顔が良かったので

今日はバーダック これも後ほど治す予定。
画像 SH01B
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!