[携帯モード] [URL送信]

FRICTION出張所
By RINZ
2011-05-29 19:55:28
こんちは(^^)

感想板で
何度か書き込みさせていただいていたRINZというものです☆

コメントやアドバイスを
いただけたらと
トピたてさせていただきました♪

まだまだド素人ですが
ヨロシクです(´∀`)ゞ


画像 N706i
[編集]
By リー
2011-11-04 18:56:02
ぶっちゃけ自分のブログとここにも感想書くのは大変だったのでは(笑)

カカロット画は目標の一つとしてもらえれば
では休止ギリギリまでどうぞよろしく☆

今回のオリジナル構図は特にベジータがいいねポタラを付けた瞬間なのが面白い(^^)
一つ師匠らしくアドバイスするならベジットの帯の位置はもうちょっと上が良かったかな

それとたぶんこの書き込みでレス100件になったと思うんで、また新しいトピを立ててもらえたら
W32S
[編集]
By RINZ
2011-11-04 07:36:00
こちらこそ
毎週楽しませてもらいました(^^)

RINZには
あのカッコよさは
まだまだ出せませんよ(´`;)
でも
描けるようになりたいとは
思っています

ドラゴン画廊休止ギリギリまで
書き込みしていこうと
思いますので
よろしくお願いします(^∀^)

今日の貼りは
近所のちびっこにあげるのが
完成したのでそれを
これはオリジナル構図です
画像 N706i
[編集]
By リー
2011-11-01 18:37:10
ほんとごめんね
毎週欠かさず感想くれてありがたかったよ(^^)
カカロットの雄姿はまたRINZの手で描いてもらえたら

イラストこれからでも待ってるよ(^-^)b
W32S
[編集]
By RINZ
2011-10-31 22:00:44
ドラゴンボール菜連載
お疲れさまでした(^O^)/

菜の突然の打ち切りは
驚きました

もうカカロットの活躍が
見れないとなると
かなり寂しいですが(;;)
でも少しでも
リアルタイムで更新が見られたのはよかったと思います(^^*)

師匠のマンガはホントに
わくわくして
見てるだけで元気になれました

オリジナルも
楽しみにしてます

菜終了の際には
ベジータとカカロットの
イラストを貼ろうと思っていたんですが
あまりにも急で描けなかったので今日は貼り無しで
ごめんな菜(笑)

N706i
[編集]
By リー
2011-10-27 18:44:43
テストお疲れさまで☆
サイトは欠かさず見てくれてたみたいでありがとう(^^)

ヨシヒコは僕自身描いてて面白いからね
菜の主人公はやっぱりベジータでなきゃそれを象徴するような場面が次回にあの敵の名前も判明するよ

いやぁ2年で今くらい描けてたら充分
僕は本格的にDBを描き始めてかれこれ5年経ったけど、こんなに長く描くつもりは無かった(笑)

もうすっかり絵の上手なお姉ちゃんって感じになってそう
W32S
[編集]
By RINZ
2011-10-27 07:31:07
ちょっとお久しぶりです(^^)
テスト中だったので
書き込み出来ませんでした
でも菜と一言は欠かさず見てました

ヨシヒコのワンシーン
おもしろすぎます(´m`#)

菜、
もういっそのこと
カカロットが主人公でも…(笑)
でも今回はやっとベジータが
活躍しましたね
そういえばあの敵キャラは
名前出てきてませんよね(・・)?

やっぱり経験ですか
2年やそこらじゃ
まだまだですね
師匠は何年くらい
ドラゴンボールのイラストを
描いてるんですか??

今日の貼りはベジットを
この前イラストをあげた
近所の子のリクエストです

画像 N706i
[編集]
By リー
2011-10-18 07:50:46
たまにはこんなタイミングでお返事を(笑)
ハイジはいつか観てほしい作品

今回も感想ありがとう☆すっかり主人公のベジータよりカカロットの方が目立ってきちゃった僕と同じように描くには経験が必要かもね

サウザーの表情がいい
W32S
[編集]
By RINZ
2011-10-18 07:41:26
ハイジですか〜
タイトルとメインキャラくらいは知ってますが、アニメは見たことないです(^^;)

今週の菜も
カカロットがかっこよかったです
RINZも何枚かカカロットを描いてみたんですけど、あのカッコよさは出せません
もっと修行しなくては(笑)

今日の貼りはサウザーを


画像 N706i
[編集]
By リー
2011-10-12 18:45:28
それだけ感受性豊かなんやね〜(^^)僕はハイジが一番感情移入した作品(笑)

今週も感想ありがとう☆ボクシング見せるよ新キャラがオルガンぽいのはまぁ言われなきゃ分からないレベルってことで(笑)

イメージはすごくいいねぇ実はハロウィンと聞いたときUのしにがみ(色違いでゆうれい)は浮かんでたんで教えてあげれば良かったね(^^;
W32S
[編集]
By RINZ
2011-10-12 07:37:47
感情移入は…
すごいですよ(笑)
ブルース・リーの映画なんか
見た後すごい疲れるんです
北斗の拳でも何回涙したか…

今週の菜もカカロットが
いっぱいで嬉しかったです
来週からまた
カカロットのボクシングが
見れるんでしょうか
新キャラ、言われてみると
オルガンみたいです(笑)

ドラクエのイラストは
レヌール城のおばけ退治を
イメージして描いたんですけど
貼りのモンスターも
ハロウィンぽかったです
描けばよかった

画像 N706i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!