[携帯モード] [URL送信]

By リー
2011-10-04 18:38:30
今週も感想ありがとう☆
まさかそんなに感情移入して見てもらえるとは
もうあの時点でもドドリアなら倒せたかもしれない(笑)

そうかぁ漫画に背景は外せないからね〜
ゲームのIFストーリーは面白いのが多いし、ぜひ見てみたい

ハロウィンという事でモンスターのチョイスがいいねかぼちゃのモンスターは…いなかったか(笑)
W32S
[編集]
By RINZ
2011-10-04 07:35:00
今週の菜も
カカロットいっぱいで嬉しかったです
もう涙流しながら見てました(笑)
ホントにカカロット、
かっこいいです(^^*)
ドドリア殴ったところは
見てるほうもスッキリでした
来週も楽しみにしてます

RINZが漫画描くなら
もう少し背景とか
練習しないとですね(^^;)
今のところ岩場くらいしか
ちゃんと描いたことないので
ゲームのIFで、ひとつ
漫画化してみたいのがあるんです

今日の貼りは
部活で描いた
ドラクエのモンスターを(^^)
ハロウィンがテーマなんです

画像 N706i
[編集]
By リー
2011-09-27 19:04:18
今週もありがとう(^^)
いきなりカカロットの裸体から始まりました(笑)次回も見せ場ありなんでお楽しみに傷の話はずいぶんお待たせしちゃったね(;^_^A

ぜひ漫画にもチャレンジしてほしいなぁRINZさんのタッチは漫画に向いてるしね
模写などはどうしても見本を気にしなきゃいけないね(^^;だから何かとオリジナルの方が自由に出来るし、自分で思案や工夫する分腕も上がるよ

トップ画出来たらまた見せてね(^^)
W32S
[編集]
By RINZ
2011-09-27 07:37:52
今週の菜は
1ページ目からよかったです(笑)
やっぱりカカロットがいっぱい出てきてくれると嬉しいです(´`*)
服のくだりの所のベジータも
面白かったです
ついにあの傷の理由が
わかるんですね
来週を楽しみに待ってます

やっぱり背景は
簡単なほうがいいですよね
なんだかRINZも
漫画描いてみたく
なってきました(^m^)

オリジナルは
描いてる途中で失敗しても変更ができるので
見て描くより全然楽です
見て描くとその通りに
描かないといけないので
描き直しの回数が
とんでもないことになります(笑)

今回考えてた構図は
ブログの新しいトップ画に
使おうかと

今日の貼りは
ピッコロさんを
画像 N706i
[編集]
By リー
2011-09-26 18:54:33
とりあえずまずはジャンルを決めなきゃいけないな〜背景はなるべく簡単な所で(笑)

構図オリジナルではなかったのか(;^_^A師匠としてはオリジナルを描きながら腕を伸ばしてもらいたいな

ベジータ見ても無駄な線が無いね
W32S
[編集]
By RINZ
2011-09-26 07:40:21
内容は
考えるの難しいですよね(´`;)
ましてや完全オリジナルとなるとなおさら
確かに学園ものは
背景難しそうですね

イラストは既存の画像を
参考に描いたんですよ
オリジナルの構図も
何パターンか考えてたんですが
姉に
オリジナルはもっと上手くなってからにしろと言われて(^^;)

今日はベジータのアップを

画像 N706i
[編集]
By リー
2011-09-25 18:46:26
女の子ならなおさら厳しくなんて無理(笑)

ヨシヒコ、リアルタイムで話せないのがもどかしい〜期待していよう

オリジナル漫画は絵はともかく内容がなかなか決まらなくて(^^;
学園ものは背景が大変やなぁとか(笑)

完成お疲れ☆
これはもらった子も喜ぶやろうね(^^)オリジナル構図って所に高評価
W32S
[編集]
By RINZ
2011-09-25 08:51:17
メンタル弱いんで
それくらいがちょうどいいです(笑)

ヨシヒコ、最終回も
面白かったですよ
明日の夜のお楽しみですね

師匠の女の子画可愛いから
オリジナルも楽しみです(^O^)
近所の子の
お誕生日イラストも
やっと完成させられました

画像 N706i
[編集]
By リー
2011-09-20 18:35:14
いやぁ僕は師匠としてはかなり甘いよ(笑)

おおっヨシヒコを観たのはあの一言がきっかけだったのもうちょっと早くから取り上げていれば良かったなぁ
オリジナル漫画では女の子をたくさん描きたい(笑)

感想ありがとう☆
次回以降もカカロットの見せ所たくさんなんでお楽しみに

近所の子に描いてあげてるとは優しいね(^^)
特にそんな指摘する部分もないよ
W32S
[編集]
By RINZ
2011-09-20 07:38:21
わぁ
いいんですか!?
早速弟子入りします
ダメな所とか
どんどん指摘してください

オリジナルですか(^^)
見てみたいです

師匠のその一言を見て
ヨシヒコ見始めたんですよ

今週の菜は久々の
カカロットの登場が
嬉しかったです(^^)
ベジータもついに
宇宙へ来ましたね(´ー`)
来週の展開も楽しみです

今日の貼りは
近所の子の誕生日用に
描いてる悟空を


画像 N706i
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!