[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

つきのは 1匹
By 月刃@テリーに首ったけw
2011-05-26 21:12:11
皆様、お久しブリーフ(≧∀≦)ノ

私が誰なのか、分かる人には分かると思いますが…w





色々ありました故、何の前触れも無く、突然姿を消してしまってサーセン/(^o^)\

現在は、Twitterとpixivメインで活動しております♪

以前よりも活動範囲は狭いですが、自分のペースでマターリと復活していきたいと思っていますので、よろしくお願いしまーすノシ

添付は、現在のTwitterのアイコンw
テリーさんで遊び過ぎた/(^o^)\
画像 SH05B
[編集]
By リー
2011-12-29 19:48:03
ついにこういう日が来ちゃった

ュゥ…いや月刃さんとはホントにいろんな交流があったね〜(^^)こちらこそ長い間欠かさず来てくれてありがとうね☆過激なエロイラにちょっと困ってしまったのも今やいい思い出(笑)
最後にイラストもありがとうあのツンデレメッセージはバーバラのものだったのか

今後ともそんなノリでよろしくいつの間にかファンクラブが出来たみたいやけど01番はリーさんも公認しとくよ(笑)
W32S
[編集]
By リー ファンクラブ 会員番号01 月刃
2011-12-29 13:26:57
ついに…、ついにこの日がやって来ましたね…(・ω・`)

思い起こせば、私がDQに再熱してサイトを立ち上げたのが2008年2月。

たまたまGoogleでDQ関連の画像を探していたらリーサンのアベル伝説のイラストがあって、サイトにアクセスしたのがきっかけでした(´ω`)
それからはほぼ毎日日参してました。





―あれから約4年。

イラスト掲示板etcでは様々なご指導を頂き、私も少しずつだけど上達出来たような気がします。
…勿論、これからも精進していきますが(^_^;)

リーサンと出会えてなければ、今の私は居ないと言っても過言ではありません(`・ω・´)キリリッ!
本当ーに感謝してますっ☆




…まさか、サイト休止の日が本当に訪れるだなんて思ってませんでしたがね…(´;ω;`)





今だからこそ言うけど、リーサンにはサイト外でも(私の)悩みを聞いて頂いたりリアルにも何度かお会いした事もあったりと、公私ともにお世話になっていますありがとうございますm(__)m
お会いした際に頂いたイラストも、大切に保管しておりますよぉ♪
我が家の家宝ですから(`・ω・´)

勿論、掲示板やサイト上でも暖かいコメントやアドバイスetc頂けてとても嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ





そして、即席ではありますが、ささやかながらイラストを添付させて頂きました^^
(前回のカキコで最後だったんじゃ…という突っ込みは無しでw)
本当はもっとちゃんと描きたかったんだけど、いかんせん時間が…;;





―何はともあれ、長い間運営お疲れ様でした!

改めて、これからも某所&メールで変わらずに末長ーくお付き合い頂けたらと思っています(*^ω^*)










…なーんてw
最後くらいは真面目にメッセージ送ろうと思ってたけど、辛気臭くなりそうなんでこれくらいにしときますお(´∀`)










うわーんヽ(`Д´)ノ 支離滅裂な文章になっちゃったよー! 最後くらい格好良く決めたかったんだぜ…(´;ω;`)←
大丈夫、まだ文字数余裕あるみたいよ^^
えっ、本当? やったー\(^o^)/










 はっはっは!
    じゃぁな!
      │+
      │
      │
  , - ー 、 ┃
  〃;:三三ミ╋
  !,イW(~,ノリ(E)
  ゙w、.゚∀゚ノ//
  ムモ壬ヨ}_,`
  U曰÷!
  ∠_,__j_ゝ
  /-/ |-|
   ̄   ̄





P.S.リーサンのファンクラブ会員番号01は、永遠に私・月刃が頂きますお(^ω^)+゚

2011/12/29 月刃よりありったけの愛を込めて(ゑ)←
画像 SH05B
[編集]
By リー
2011-12-22 18:23:36
舞い上がるのも無理はないね〜
某所というか思いっきりpixivってバレてるような(笑)あちらではまたよろしく(^^)

今回が最後の書き込みかぁ思えば本当に長い交流になるね今まで応援及び書き込みどうもありがとう☆
W32S
[編集]
By 月刃@テリーに首ったけw
2011-12-21 19:26:11
添付はテリワンリメイク情報に舞い上がって描いた仔テリたんです。





恐らくこの投稿がリーサンのサイトへの最後の投稿になりそうです。
そして、改めてリーサンと知り合い、お付き合い下さった事を嬉しく思います\(^o^)/

長らくのサイト運営、本当ーにお疲れ様でした!

…と言いつつも、これからも某所ではよろしくお願いしますね(^ω^)
画像 SH05B
[編集]
By リー
2011-12-11 22:56:47
お疲れ〜☆

さすが秋葉原ともなれば日本橋とは収穫量が違うね〜また旅の記録覗いてみるよ

やっぱりテリーに落ち着いちゃうんやろうね(^^)
W32S
[編集]
By 月刃
2011-12-11 20:46:32
行って来ました、秋葉原〜\(^o^)/
DQとラタトスクの同人誌をたくさんゲットしてきて、気分上々です(∩´∀`)∩ワーイ
詳細はTwitterログにて☆

そして、久々に何か描こうと意気込んでみたけど、結局テリーさんになってた件_(:3 」∠)_
画像 pc
[編集]
By リー
2011-12-02 18:36:54
また合間合間につぶやくわけやね

毎度面白いサイト見つけてくるね〜(^O^)
バーバラはかなり近い気がするミレーユが持ってるのはラーの鏡をイメージしたのかな
W32S
[編集]
By 月刃
2011-12-01 23:44:18
はい!
当日の模様は、サイト内のTwitterの呟きログにて見れますので^^

またまた面白いサイトを発掘しました(・ω・)ノ
自分のオリジナルセーラー戦士を作れるサイトですw
パーツ毎に細かく設定出来て、とても楽しいですよ♪
link:t.co

そして、私もセーラーミレーユ(添付参照)を作ってみました(・∀・)+゚
ついでに、セーラーバーバラ→link:t.co
画像 Android
[編集]
By リー
2011-12-01 18:39:05
月刃さんもいよいよドラクエ展行くんやねがっつり東京観光もするのかな(^^)

いやぁこの二人はもはやセットでしょ
W32S
[編集]
By 月刃
2011-12-01 04:27:31
来週の日曜から3泊4日で東京に行って来ます(・ω・)ノ
DQ展最終日に乗り込みますよー!

…という訳で、何と無く描いたテリバです。
当初はテリーしか描いてなかったんだけど、何故か隣にバーバラを並べたくなる不思議_(:3 」∠)_
画像 pc
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!