[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-11-19 18:14:02
おっこれはわざわざありがとう

これはほとんど女賢者そのものやねてかリーって名前は女の子と認識されたのかな(笑)
W32S
[編集]
By 月刃
2011-11-18 21:18:43
携帯からは作れなかったとの事で、私が代わりに作成して来ましたよ!
link:256m.nekodeb.com
3の女賢者ちゃんっぽくなりましたよ良かったですね♪
画像 Android
[編集]
By リー
2011-11-18 18:24:51
ああ、そう言われたら分かりやすい(笑)

僕もその顔文字コピーしてどっかで使ってみようかな
また新しいサイト見つけてきたね〜僕の携帯からじゃできなかった(^^;なんともファミコンっぽいのがいいね
W32S
[編集]
By 月刃
2011-11-17 22:46:56
つまり、一時的に前の携帯に戻したって事ですw

_(:3 」∠)_←この顔文字、Twitterのフォロワー様達が多用してまして、私も可愛かったので使い始めました(^ω^)

添付は、『256locks』link:maker-256locks.herokuapp.comというサイトで作ったドット絵アイコンです。
HN入力すると、ランダムにドット絵が作成される仕組みだそうで、試しにやってみたらデボラ様風になりました♪
画像 Android
[編集]
By リー
2011-11-17 18:29:53
ん?ん?携帯オンチな僕にはもはやどういう事かさっぱり(笑)
とりあえずドット絵テリー上手いねあと顔文字が面白い
W32S
[編集]
By 月刃
2011-11-16 22:09:00
ちょっと訳ありでFOMAカードを前に使ってた携帯に差し替えたんで、そのついでに手描きブログのテリーアイコンをドット絵アプリでTwitterアイコン用に拡大してみましたお\(^o^)/

iアプリなんで、ガラケーに変えないと使えないのが難点です_(:3 」∠)_
画像 SH05B
[編集]
By リー
2011-11-14 18:44:25
パソコンと携帯でまた仕様が違うのかな

ベロチューなだけあってディープな話題やね(笑)
同時にアップしたとしてもたぶん先にこっちで見る事になると思うし、その辺は気にする事ないよ
W32S
[編集]
By 月刃
2011-11-13 23:06:31
そうなんですよねぇι
スマフォに変えてからはPCと同じように投稿出来るようになったので、便利と言えば便利にはなったけど…。

Twitterの裏アカでベロチューの話してたら衝動的に描きたくなったんで、テリバです(*^ω^*)

…どうしてもpixivの二番煎じになってしまうのは否めないですよね_(:3 」∠)_
画像 pc
[編集]
By リー
2011-11-13 18:32:15
ただあっちは投稿手順が少々めんどくさいね(^^;

被るのは仕方ない僕もそれぞれ違うイラストを貼るなんてしてないしね(笑)
W32S
[編集]
By 月刃
2011-11-13 00:30:56
確かにw
私なんて、ぶっちゃけサイトと両方うpするのが面倒になったから、イラストはpixivに統一しちゃいましたし…/(^o^)\

添付はpixivにもうpったテリバ。
…でも、リーサンもpixiv登録したなら、此処に投稿したのと被ってしまうのか…(´・ω・`)
画像 Android
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!