[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

気まぐれ絵描き人Lv3
By hiro
2011-05-23 18:07:27
テテテテッテッテッテー

レベルが上がった。
画力+2 ユーモア+3
更新速度+1 独創力+1

ピオリムを覚えたかったが、まだレベルが足りないようだ。



ありがとうございます
でも、丁寧に描くのも長所短所がありますね
ちょっと描き込みすぎかな?ってたまに思うんですが、どう思います?

漫画、すべて手書きです
デジタルモンスターなのにアナログでやってます(笑)
SH01B
[編集]
By リー
2011-10-14 18:39:16
お久しぶり
もちろん覚えているとも
漫画はずっと見てくれてたようでありがとう(^^)

他の人がスマフォを使ってる様子は何度か見たけど、何もかも便利で使いやすいって事でも無いみたいやね(^^;
またイラスト待ってるんで(^_^)/~
W32S
[編集]
By hiro
2011-10-14 15:29:47
お久しぶりです!

覚えてますでしょうか?笑

スマートフォンに変えてまだ慣れなかったのもあって書き込みできませんでした(--;)

マンガはしっかり見させてもらってましたが(笑)

使いこなせるようになったらまたイラスト貼らせてもらいます(^-^)
Android
[編集]
By リー
2011-07-02 21:47:30
感想ありがとう(^^)
乱舞は参考にしたゲームの技も爽快なんで、それを絵に起こせるかがポイントだった(^^;
勝負がどうなったかはまた次回のお楽しみで☆

破のテレビ放送来たねそんなマズイシーンあったっけでもあまりカットはしないでほしいなぁQの最新映像とかあるといいよね
W32S
[編集]
By hiro
2011-07-02 13:46:10
遅くなりましたが菜の感想書きにきました


6ページにわたる怒涛の
かめはめ乱舞は爽快さと豪快さが全面に出てましたね

最後のかめはめ波の型からの掌底はやばいですね

カカロット死んだか

最後のべジータのガッツポーズは勝利を確信した証ですかね



「エヴァ破」放送決定しましたね

でもあれテレビでは放送できないトコちょこちょこ
ありますよね

放送終了後には「Q」の予告があるかもしれませんね

僕も放送記念イラストでも描こうかな
SH01B
[編集]
By リー
2011-06-22 19:04:48
ちょいおひさで
いやぁそう言ってもらえると(;^_^A

感想ありがとう☆
今やああいう色合いも少ないと思うしこれからも続けるつもり
言われてみればあの残像は某格ゲーの必殺技の演出にも似てるのかな実は参考にしたのはまた別のものでねさすがに連打中もあの残像は描けなかったけど、カッコよさは伝わる…かと

誕生日イラストありがとうこれはまた意外な絵で大胆な
W32S
[編集]
By hiro
2011-06-22 18:28:12
うぃーす

ちょいお久です

毎日いろんな人が書き込みされる人気サイトですから見落としは仕方ないですよ


菜の感想です↓

「菜」カラーきましたねぇ
さすがアナログと言った感じで味出まくりですね


そしてついに発動
かめはめ乱舞

あの残像は格ゲーの必殺技の時にでる「アレ」ですか?
なんかすげぇDBに合った演出ですよね

来週の凄まじい連打中にも残像は出るんでしょうか?
だとしたら絶対かっこいいって、もうわかる



昨日はリーさん誕生日という事で
1日遅れちゃいましたが、プレゼントイラスト描きました

いつも面白い漫画を見させてもらって
ありがとうございます(^人^)
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-06-11 19:59:21
早速菜のベジータ描いてくれてたのに書き込み見落として申し訳ない
今度はさらに渋いなぁ実は背中が無地なのにはちょっとしたわけがあるよ
W32S
[編集]
By hiro
2011-06-08 21:38:35
菜ベジータ描きました
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-06-07 22:57:34
ちゃ〜す

感想からありがとう
あのページ、本ならちゃんと右側にくるようになってるよあ、本にはしないけど(笑)
カカロットのキャラもすっかり定着したかなさすがに吸収は無いなぁ

墨で描いたベジータ特に陰影が渋いまた菜のベジータも気が向いたらぜひ
W32S
[編集]
By hiro
2011-06-07 19:41:24
んちゃ〜す

感想書きにきやした

カカロット着地のシーン、単行本ならめくってあのページはかなりビビる
「うわぁぁぁ」ってなる(笑)

仙豆ペッにサイヤ人を感じました

まだここから格闘するなんてタフすぎる

しかしカカロットもDBらしい悪役っぷりが板についてきましたね
タフさといい反則級の強さといい

あとは誰かを吸収すれば完璧ですね


貼りは墨イラでベジータです
今度菜のベジータも描いてみようかな
画像 SH01B
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!