[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-05-30 23:15:19
こんばんは

感想からありがとう(^^)なかなか亀仙人をリスペクトしたDB漫画も無いんじゃないかと(笑)
やっぱり原作同様出来るだけペンのみで見せたいからねというか塗りじゃ細かいトーンワークも出来ないし
まぁ最後に関してはノーコメントで

スネーク渋いなぁキャラ的にも筆は合ってる気がする僕もペン入れは早くなってきてるけど、慎重派なんで一発描きは出来ない(笑)
W32S
[編集]
By hiro
2011-05-30 21:51:59
こんちゃ

菜の感想から↓

今週は見所盛り沢山でしたね
165ページ、なんか亀仙人の凄さが改めて感じられて妙に嬉しかったです

166〜168ページ、トーン(色)も使わずペンだけでこれだけの迫力を出せるのはホントすごい
勉強になりますm(__)m

とうとう決着がついたのか
カカロットは完全に消滅してしまったのか
菜が終わったらドラゴン画廊もついに休止してしまうのか

今後の菜とドラゴン画廊の動向に注目してます


貼りはメタルギアソリッドのスネークを
最近ペン入れ速度向上の為に下書きなしで筆ペン一発描きをするようにしてます
これはその中でもけっこう気にいってる1枚です
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-05-28 19:05:58
さらに増えるのそういやまだモンスターも出てないもんね(^^;これは挑戦やね

僕もあの選択で「はい」は選んだ事無い
ラスボスは勝ったらエンディングだと思うとテンション上がるし興奮するよね

第2弾来ると思ってなかった綾波やアスカが笑えるしやっぱりこれいいなぁ〜
W32S
[編集]
By hiro
2011-05-28 15:37:26
P3 ラスト
画像 SH01B
[編集]
By hiro
2011-05-28 15:36:40
P2
画像 SH01B
[編集]
By hiro
2011-05-28 15:35:57
確かにキャラ多いですねまだこれからさらに人もデジモンもわんさか出てきますから、先に進むのが怖い

デジモンの進化シーンがあるんですが、アニメだとCG使ってるんですよ
そこを上手く漫画で演出できるか心配です


一言のネタ漫画、僕は迷わず「いいえ」を選びました
変身後の竜王は、はげしい炎がやばかった気がする
ドラクエのラスボスって絶対勝てなさそうな雰囲気出してくるからマジ怖い笑で、勝った時のテンションの上がり方がハンパない

貼りはネタ漫画です
リーさんにも好評だった、「新世紀稲中チルドレン」の第2弾です

P1
画像 SH01B
[編集]
By リー
2011-05-25 19:10:13
でもあの作品はキャラが多くて大変そう(^^;シーンも今後漫画にするのが難しい所もあるのでは

感想ありがとう(^^)
裏技という表現はぴったりかもね今はどちらの技も使えないなぁ〜
毎回続きが気になる終わり方をしていきたいね
W32S
[編集]
By hiro
2011-05-24 18:41:43
リーさんも書いたらいっきにLv4に

今の感じで大丈夫みたいですねよかった

更新遅い分それなりの出来にしないと見てくれてる方々に悪いですからね


今週の菜の感想です↓


キャオザー砲やべぇ
しかも回転を加えると威力が上がるという裏技つき

これはもぉべジータ、界王拳かファイナルフラッシュ使わないと押し負けるのでは

次回の展開が今からめっちゃ気になります
SH01B
[編集]
By リー
2011-05-23 19:05:14
あっ、そのレベルアップ音僕も書こうと思ってたのに(笑)

作画は今の調子でいいと思うよアナログなのにデジタル感が出てるし、作風にも合ってるんじゃないかな
あのページのシーンも手書きで起こすとはすごい
W32S
[編集]
気まぐれ絵描き人Lv3
By hiro
2011-05-23 18:07:27
テテテテッテッテッテー

レベルが上がった。
画力+2 ユーモア+3
更新速度+1 独創力+1

ピオリムを覚えたかったが、まだレベルが足りないようだ。



ありがとうございます
でも、丁寧に描くのも長所短所がありますね
ちょっと描き込みすぎかな?ってたまに思うんですが、どう思います?

漫画、すべて手書きです
デジタルモンスターなのにアナログでやってます(笑)
SH01B
[編集]
[*前]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!