[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ヤマト家
By ヤマト
2011-05-14 19:02:36
こっちは随分と久しぶりです( ̄∀ ̄)

イラスト板も過去レスに退陣しちゃいましたし(T^T)

忙しくてなかなかだったんですが、また最近イラストにハマりつつあります

雑談の方にも書きましたけど、アイアムアヒーローが何とも(^^)

最近は女性も描くようにしてるんですが、リーさんのように可愛く描けんのです

もうちっと上手く可愛く綺麗に描きたいんですが…まあ練習あるのみですね

この絵はAKBの『大島優子』さん演じる、AKB総出演のヤンキードラマに出て来る学校の元締めなんです

でも似てないし綺麗に描けないしで何とも…どうでしょうか

輪郭とかバランスの悪さは描いた後に気づきました
画像 W62SH
[編集]
By リー
2011-12-27 20:00:15
お久しぶり☆

いやぁホント色々な事があったけど、少しでもお力になれたなら何より
漫画はヨシヒコまで見てくれたみたいでありがとう(^^)刺激や意欲を忘れずにまた力作を残していってね
今回の武蔵を一目見てすぐに上達してるのがわかったよかなり毛筆を自分のものにしたのでは
贈り物イラストもありがとう

他の場ではまだつながりがあるねただ放置気味になっちゃってるけど(^^;
W32S
[編集]
By ヤマト
2011-12-26 23:17:22
あと最後に、最近で一番本気モンで描いた宮本武蔵です

サイトに顔を出した頃より成長出来ているのでしょうか…(・ω・)
画像 W62SH
[編集]
By ヤマト
2011-12-26 23:15:19
リーさん、ホンットにお久しぶりです!

忙しくてなかなか顔を出せませんでしたが、お世話になりましたので挨拶くらいはさせて頂きたいと思い参上しました!

思えば、リーさんにはめちゃくちゃお世話になりましたm(_ _)m

タメになる話しからアドバイス、くだらない雑談まで、楽しかったです

“菜”も特別編もヨシヒコも、拝見はさせて頂いてました

腕を上げ、ストーリーも絵もどんどん高い域に行くリーさんは、私にとってもスゴク刺激になるし、意欲も湧きます

何か堅苦しい文章になっちゃいましたが、ホントにありがとうございました!

最後になります、シンプルですが、贈り物を…来年は龍年、やっぱここは神龍で( ̄∀ ̄)笑

リーさんの、ますますのご健康とご多幸を祈って…

PS.“他の場”で絡むことがあったら、その時はよろしくお願いしますね
画像 W62SH
[編集]
By リー
2011-07-28 18:09:00
こんばんは★

深夜にそれはほんと怖いね今も震度5クラスの地震があるんや
ヨーロッパの方はほとんど地震が無いらしいからね(^^;

感想ありがとう☆
漫画の盛り上がりを考えるとベジータの選択はやっぱり…!?ってトコかな
あれほどカリン様を活かしたDB漫画も無いかもね(笑)

僕も昔はひたすらノートに漫画描いて練習したから、続けてほしい(^^)
ろくでなしブルースにしても今日から俺は!!にしてもそのパターンにハマる
W32S
[編集]
By ヤマト
2011-07-27 21:32:49
こんばんは( ̄∀ ̄)

月曜の深夜3:50頃に緊急地震速報が鳴って飛び起きたヤマトです

震度5弱でしたが、気持ち的には震度7でした(;∇;)/~~

何だか最近地震が多くて不安です(^^;)

ちなみにイギリスのある島では、ついこの前300年ぶりにマグニチュード3.9を記録したとか

複雑ですよね笑

漫画、まさかの展開です でもベジータのことだから行きそうだなあ…いや、地球を守るって使命感から…想像は膨らみます

というかカリン様の存在感がスゴイ笑

この前貼ったヤンキー漫画云々、止まりません すでに5〜6ページ前のシーンまで手が伸びてます

今回はその中の一コマを( ̄∀ ̄) ヤンキー漫画って主人公の高校は学ランで、敵対する高校がブレザーって多くありません
画像 W62SH
[編集]
By リー
2011-07-22 18:46:52
こんばんは☆

感想からありがとう(^^)
このあとの展開はカカロットが勝った方がやりやすいからね
いやぁ今回の闘いは僕自身どうなるかと思ったけど、なんとか納得いく形には出来たかな(^^;

女の子を可愛く描くコツはやっぱり輪郭と顔のパーツのバランスが第一あとは可愛い女の子が好きなことかな(笑)
鼻筋はもうちょっと省略してもいいかも目はきれい
W32S
[編集]
By ヤマト
2011-07-22 17:50:04
こんばんは

漫画、カカロットが勝つ展開だったんですね てっきりベジータが勝つと思ってました。 予定調和を崩すとは…さすがリーさん笑

基本的に肉弾戦でしたから、純粋な強さが結果に表れた感じですね

ドラゴンボールらしい名勝負を堪能させてもらいました(^^) これからまだ何かありそうなんで、ひそかに楽しみです( ̄∀ ̄)

今日はまたノートの絵になっちゃうのですが…まさかの女の子です

可愛く描くコツってありませんか? リーさんが描く時に気をつけることとか…

もうちっと可愛く描いてみたいんですが
画像 W62SH
[編集]
By リー
2011-07-01 18:44:02
こんばんわ☆

今日は久しぶりに雨が降って若干暑さもマシだった(;^_^A今年も扇風機には頑張ってもらわねば他に何か冷感グッズも用意しとくと、いざという時にいいかも

感想ありがとう
ホント命中率100%やね(笑)最後の演出は言わゆるストップモーションというやつで

漫画の構想が広がってるのかな
僕はタバコ吸わない人間やけど、決まってるんじゃないかな
W32S
[編集]
By ヤマト
2011-06-30 20:47:41
暑い

あ、どうもこんばんは(^^)

いやあ、挨拶を忘れちゃうくらいの暑さですねェ…頑張れ扇風機

エアコン使いたいけど節電しないといかんので…一番怖いのが大停電です(-ω-;)

お互い頑張りましょう、扇風機を相棒に

かめはめ乱舞、まさに舞うかのように華麗にかつ的確に乱れてましたね

最後のガッツポーズ、不思議とベジータの雄叫びが聞こえて来ました

しかし、カカロットがこれで終わるのか

前回の絵、一応ノートにも描いて友達にも見せたんですが、状況は分かってくれたようです笑

今日のイラストは、やっぱりノートにだけでも前後の展開を描きたいと思い立ち、その中の一コマを( ̄∀ ̄)

主人公にタバコは…と悩んだんですが、定番を追う以上吸わせました

決まってますかね
画像 W62SH
[編集]
By リー
2011-06-26 18:42:52
こちらはここ数日はほとんど雨も降らずめちゃめちゃ暑い(;^_^A

イラストはじっくりアイデアを練ってもらえたら

漫画のイメージは大体掴めたよよくある手法ではあるけど、最後の目のアップとか主人公の動揺が伝わってきていいね
次ページの2コマ目辺りで主人公と敵を一緒に収めると良さそう
1枚ではなかなか伝えるのは難しそう(^^;
W32S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!