[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ドランマニヲン新トピック版:?
By ドラゴンマニア
2011-05-10 15:23:46
Zで終わる予定がここまでつづいてしまった(笑)

これが最後になるだろうトピックです
最後までよろしく

では今週の感想です

今回は懐かしいシーンを織り交ぜながらの激しい肉弾戦でしたね

まさかベジータがジャン拳をするとは(笑)

またカカロットにもだんだん焦りの色が見えはじめましたね
そろそろ物語も佳境か

このままのテンションで突っ走っちゃってくださいね

ドランゲリオン、まだ描いてないシーンもあるので、僕がチョイスしたシーンを補足ページとしてあと5ページほど描いてみたいと思います

新劇はすいませんがやりません


今日はなにもないのでこの前のイラストの下書きでも
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-10-27 18:50:55
こんばんは☆

最新のゲームかと思ってたそのメーカーはなんとなく聞き覚えあるなぁ

これぞドラマニさんの漫画やねさりげなくセリフが活字に
超サイヤ人4が界王拳使ったらどうなるのかなあ、続きを催促する振りではないからね(笑)
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-10-27 18:36:42
今晩は

このゲームは5〜6年前に出たものなんで結構古いものかも
この軌跡は、携帯アプリとかでも有名である「イース」なんかも作っていたファルコムという会社の作品みたいです
ドラクエやFFには確かに制作費、映像など色々な面で劣りますが、レスポンスはプレイしているユーザーに不快感を与えない親切設計なので気に入ってます

ではゲームの話題はこの辺で…
昨日貼ったパロディイラストを漫画にしてみたので貼っておきます
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-10-26 18:46:48
こんばんは

その辺は免許を持たない僕には分からない所やなぁ

感想ありがとう☆
たまには瞬殺もいいかなといきなりとどめを振られたベジータの慌てっぷりにも注目してもらえたら(笑)
次回は…うん、色々あるかも

ドラマニさんらしいパロディイラストも久しぶりでいいねぇ表情とかよく似てる

最近のゲームはさっぱり分からないや(;^_^Aエヴァ風キャラいい仕上がりやね
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-10-26 16:51:58
おまけ

最近友達に勧められてやっているRPG「空の軌跡」というゲームから、主人公エステル・ブライトっていうキャラをエヴァ風に描きました(DB風もほぼ全キャラ描きました)

キャラ、ストーリーを含めかなりハマってます(笑)
画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-10-26 16:44:14
今晩わ

時には安全運転をしていても事故る事があるんすよ(笑)

では漫画の感想です
リーさんにしてはあっさりと終戦しましたね(笑)
きたねぇ花火ではなかったですが最後にベジータがかめはめ波で留めを刺したのがよかったです

次回はフリーザでてくるかな
楽しみに待ってます

今日は久々にカラーイラストです
DB完全版16巻のパロディ
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-10-23 18:38:57
こんばんは

また事故っちゃったの大怪我しなくて大事には至らなくて良かったけど(^^;安全運転ちゃんとしてたの

昨日のジョジョ風は思いつきでね
PJいたね〜(笑)とりあえずまた再放送で1話ずつ観ながら漫画化したいシーンを吟味するつもり

ヨシヒコ漫画が流行ってきたかないいねぇ面白い僕も名ゼリフ?の「うむ」はどこかで描きたいな(笑)
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-10-23 17:50:24
今晩わ

夏休み中でもいろいろと忙しかったもので顔出せませんでした
またバイクで事故ってくるぶしにヒビが入ったりもして(笑)
それでももう完治して元気ですよ

ヨシヒコは放送から毎週欠かさず見てました

ブス連発のシーンをまさかのジョジョ風にするとはさすがです

仏が無理ならPJ(チャラ男勇者)のシーンを漫画で見てみたいっすね
「冒険するっス!!」みたいな(笑)

僕もムロツヨシさんを生でみてみたいです

では今日は久々に漫画を達筆
もちヨシヒコのワンシーンです(※11話より)
Gペンの使い方も若干忘れてたし…ブランクって怖いです
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-10-19 18:35:41
これは超お久しぶり
元気にしてたの(^^)

早速感想ありがとう☆
菜でもやっとギャグが入れられるようになってきたからね(笑)
新キャラはまさしくキュイ的な立場やけど、きたねぇ花火は見られるかな

ドラマニさんもヨシヒコにハマってたんやね仏の場面も描いてみたいけど、あの仕草や喋りを漫画に再現するのは至難かな(笑)
DVDは僕も欲しい(>ε<)

最近は他の人が描いたヨシヒコのイラスト見るのが楽しくて(^^)コスチュームが複雑で難しいよね

またそのうち来てちょ
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-10-18 22:39:10
リーさん超お久しぶりです

久々過ぎて何から書いたらいいか迷いますが、まずは恒例だった漫画の感想から

ついに菜はフリーザ編突入ですね
ベジータの戦闘服のくだりは笑いましたよ
オルガン似の敵はキュイ的な存在なんですね
最後はきたねぇ花火な展開を期待してます(笑)

ヨシヒコの漫画いいですね
ドラマの雰囲気がよく出ててモンスターの作り物感がまたなんとも
できたら仏のお告げのところなんかも是非漫画化してほしいですね

11月25日にDVDボックスが発売されるみたいですが購入しようか迷ってます(笑)

最近チョヒャドとメラチンを使えるようになりたい今日この頃…

ではまた
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-07-28 18:41:13
お久しぶり

ちょうど漫画もいいところなんで、夏休みにはまた書き込みしてもらえたら

感想ありがとう☆
なんとかあの闘いも無事?終われたよ(^^;
ベジータにとどめを刺さなかった明確な理由は続きの話で
すんなり仙豆を食べないっていうのも珍しいよね(笑)

おお、このポップ描きはテンション上がったのではオレの出番だ!みたいな(笑)
オリジナルやしいいと思うよ
W32S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!