[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By ドラゴンマニア
2011-07-28 17:00:50
お久です

ここ最近大学の論文や課題が忙しく感想書く時間がありませんでしたすいません
でもやっと夏休みになったのでまた顔出せそう

では早速感想です

カカロットとベジータの戦いにもやっと終止符が打たれましたね

しかしカカロットの言動には驚きましたよまさかあそこで留めをささないとは

仙豆を苦しみ半分に食べるベジータの表情がまたなんとも

次回どんな展開が待っているのか楽しみです

ではでは今日は最近珍しくバイト先にDB関連の商品が入って来たのでそのPOPを描きました

もっと時間かければよかったかなぁ(笑)
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-07-10 18:40:14
こんばんは

奥さんの設定、そこまで細かく出来てたとはまぁバーダックが超サイヤ人になる時点でもう無茶苦茶やからね(笑)

高山みなみさんが2役だと知ったのは僕もずいぶん後になってからだった(^^;当時声優デビュー3年目だったとかで、とても新人とは思えない演技やよね

今回はいろんなタッチに挑戦してるだけあってバラエティ豊かやね
ポケモン映画はほとんど観た事無いからなぁ
昨日のネタ漫画はちょっとタイトルが浮かばなくて(笑)
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-07-10 17:33:17
追加で魔女宅も

PS
一言のネルフの宅急便(笑)
なんか感動しました
画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-07-09 23:58:17
もういっちょ落書き

ポケモン映画「水の都の護神 ラティオスとラティアス」より

ラティオス(龍みたいなの)、カノン(映画ヒロイン)です

この映画は数あるポケモン映画の中でも一番にオススメしたい作品末っ子さんが遊びに来たときとかに是非一緒に見てほしいです(笑)
画像 SH006
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-07-09 23:46:06
今晩わ

バーダックの隣の女性はズハリ奥さんです
適当に考えた設定ですが名前は「パプリカ」、戦闘力は2500〜3000とセリパと同じくらいくらいの強さ、バーダックとは幼なじみでトーマ達と出会う前によく二人でチームを組み星の地上げをしており、お互い成長していく中で惹かれあい間もなくラディッツを授かる、そしてカカロットと悟空を出産直後にフリーザのサイヤ人狩りに合い、あえなく死亡(享年32才)、仲間や最愛の妻を殺された怒りでバーダックは超サイヤ人へと覚醒しフリーザを倒す…というむちゃくちゃな設定です(笑)
前回の落書きはもしパプリカが生きていたらになりますね

昨日オレも魔女宅見ました
あの頃のジブリアニメはやっぱ神がかってますよね
ウルスラ役の声優、高山みなみさんがまさかキキの声もやっていたとはマジで驚きました
エヴァ風キキは微妙に目がちゃうって感じですね

ではでは、また落書きです
最近は画力向上のため友達にお題をもらい色々なタッチにチャレンジしてます

昨日に続き「日常」より、左から東雲なの(ロボ)、坂本(喋るジジ似の猫)、はかせ(8歳)です(笑)
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-07-08 18:51:50
こんばんは★

その電車には乗り合わせたくねぇ〜(笑)

僕は返し忘れは多分無さそうやけど4000円だったら買うのとあまり変わらないね(^^;

よし、これからさらにスキャナーと見違えるくらいの写メを目指そうっと(笑)

バーダックの隣にいる女キャラはもしかして奥さん?
上下のタッチのギャップが面白い
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-07-08 17:26:20
こんばんわ

七夕の昨日は電車内に浴衣&仁平のカップルが沢山いて何事かと思いましたよ(笑)

レンタルは色々と面倒ですからね
僕は以前レンタルした物を一週間近く返すの忘れてて延滞金4000円近く取られたことがありますよ
それ以降はあまり借りない様にしてます

僕が使ってるスキャナーは一万前後の結構安いやつなので、品質的にはこれでも低いと思います
でも使い勝手はそこそこで気に入ってます
まぁスキャナー買ったところでパソコンもなきゃただの置物なんですけどね(笑)
リーさん写メはスキャナーに負けないくらいのクオリティーですので大丈夫ですよ

ではでは今日はまた落書きに戻り、バーダック一族を描きました
下のは「日常」という例のスラマッパギのアニメとDBのコラボです(笑)
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-07-07 19:00:48
こんばんは★七夕やね〜特にイベントも無いけど(笑)

感想ありがとう
いやぁカカロットの過去はそれ以前から描く予定してたからね
次回もその辺に注目しつつお楽しみに☆

ハガレン映画は僕はテレビ放送待ちかなレンタルする習慣が無いもので(^^;

なんだか昔やけにスキャナー勧められたのを思い出したなぁ
あのトイブルさんからも
とにかく枠線がまっすぐできれいなのがいい僕も写メで頑張ってはいるんやけどね(笑)
W32S
[編集]
By ドラゴンマニア
2011-07-07 18:04:00
こんばんわ
今日は七夕ですね

早速感想です
今回はまさかの少年時代の回想シーンからのスタートですね
この前たかさんにもらったDBゼロに少々影響を受けましたか(笑)
見ていてかなり新鮮でした

カカロットの生還は嬉しいのですが…ベジータのあばら骨が
あの体でまたもかめはめ乱舞とはかなりのリスクをしょいそうですが次回に期待です

ハガレン映画、面白いけども正直オススメとまではいきませんね
他のレビューサイトも見てみましたが、高い評価もあるものの僕と同じ意見の方が多かった気がします
まぁ限定漫画がいらなければレンタル待ちでいいと思いますよ

ではでは今日は何も貼るものがないので、まことに勝手ながらこの前リーさんに頂いた菜の原稿のコピーをスキャナーで取って見ました
リーさんがスキャナーで漫画を連載してたらこんな感じなのかな(笑)
画像 SH006
[編集]
By リー
2011-07-03 19:13:51
こんばんわ

そうそう、あずにゃんて呼ばれてた
ハルヒもCSで放送しないかな〜
今回のハガレン映画は意外と評価良くないね(^^;脇役も魅力あるのにそれはもったいないでも漫画の特典はおいしいね

同人誌はいつかいただく機会が訪れるまで保管しといてね
W32S
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!