[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

ネタ絵中心
By ザウサー
2011-04-19 17:36:23
落書きばっかしてたけど、まさか新トピ立てる事になるとは
これからはGペンもちょくちょく使おかな
画像 W43SA
[編集]
By リー
2011-12-29 19:53:56
いやぁこれからまた5年間同じ事するのはもう無理かもしれない(笑)

おっ何か思い立って始めたみたいでまたメッセージで教えてね

こちらこそ今まで書き込みや楽しいネタをありがとう(^^)イラストも描いていただきまして
最後はピシッとした書き込みでいいと思うよまた僕の事見つけたら絡んでね
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-12-29 18:10:00
サイト運営お疲れさまでした。
毎週欠かさず漫画を更新、それを5年間も続けるなんてすごすぎっす
クオリティ高い作画でのバトルやネタ等々とても楽しかったです。

僕も仕事終わりなど時間見つけて前からやりたかったことやってますが、辛くなったらリーさんのこの偉業を思い出して鞭打とうかと思います
(やってる内容は後でメッセージ板に書こうかな)

またどっかでリーさんの絵や漫画が見れることを期待してます
ありがとうございました。

…文章マジメすぎ?
画像 K009
[編集]
By リー
2011-10-19 18:43:41
鳥山先生のイラスト貼りありがとうやっぱりいいなぁ
本格的にタッグを組むなんて構想があるとは…!!ジャンプ復帰ならまたジャンプ買うかもしれないけど、多分他紙やろうねぇ実現はいつの日か

ナッパの戦闘力はカードダスでもゲームでも4000だったなぁ〜まぁこればっかりはナッパ本人にも聞いてみないとね(笑)
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-10-19 17:43:54
桂さんの新しい画集を手に入れたんで、鳥山さんの寄贈イラスト貼り
そのときのコメントに

『じつはボクの密かな楽しみは、彼のZETMANが終わった後、本格的に二人でタッグを組み、二人で傑作を完成させることである』

くっ…せめてもう少し掲載頻度を増やしてほしいです桂さん
ゼットマンもアニメ化決まったし、楽しみは増すばかり

菜も相変わらずおもしろす…影響でサイヤ人編を久々に読んだけど、ナッパの公式戦闘力4000って少ない気が
とある人のブログで5000に驚いてたのは赤点常連のバカが突然満点をとった驚きと同じ。ベジータも冷静に対処すればとらえられる相手との発言から6000〜7500くらいと見てたのに同感しました
僕も公式見るまでは6000くらいかなと思ってたんで
まぁ戦闘力は荒れる原因になりますが
画像 K009
[編集]
By リー
2011-09-12 18:39:13
あのラジオもっと浅い時間に放送してくれたらいいのにね〜まぁ深夜だから下ネタや際どい話もありなのか(笑)

DB新作ゲームの画像を見た事あるけど大猿がめちゃデカかった
主題歌熱いね
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-09-11 13:58:20
残念ながらエヴァトークはCDにはありませんでした
それでも二人の下トークとかめっさ面白ひ


DBの新作ゲームには新作アニメがあるようで
結局ハンターやってるうちだけジャンプ買うことにしました
画像 K009
[編集]
By リー
2011-09-10 18:34:58
おお〜っこんなのがあるんやエヴァトーク面白そう
僕も昔はよく聴いてたよ(^^)確かその時はコンドームサシとかエンタって葉書職人が活躍してた
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-09-10 18:30:21
ナイナイのオールナイトニッポンのCDつき番組本を買いました
本もCDも、お……面白すぎる
CDは作業BGMにぴったり


貼りの補足
岡村さん「使徒って結局なにがしたいの?」
ディレクター「その状態がエヴァの初期症状」
矢部さん「俺はマジンガーZからはロボもんは離れてんねん」
画像 K009
[編集]
By リー
2011-09-04 18:37:56
お久しぶりだす

感想ありがとう(^^)
僕の推測では1万ちょっとかなぁ王なのに下級戦士のバーダックより下だと箔がつかないし(笑)

そうそう、僕のも来年には使えなくなるよそんなに値引きしてくれるんやねもっと粘ってみよう(笑)

似顔絵は難しいからね〜ネタは持ち前のコラボで
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-09-03 18:50:13
しばらくぶりだす

特別編面白いなぁ
ベジータ王って戦闘力1万くらい?

携帯変えました。来年使えなくなる機種だからサービスで4万のが1万になりました
リーさんのも対象機種ですよね?

宮村さんのお顔が描けないからイラスト頓挫しますた(笑)

ネタの下書きを貼り
画像 K009
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!