[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-07-31 18:47:32
これは久しぶり

菜はここが一番いい所ワクワク感が出せればいいかな

ハンターのあの続きは気になるけど、僕なら立ち読みか単行本待ちかな〜気長に(笑)

宮村さん出産されたんやね僕は妊娠を発表されたタイミングで記念イラスト描いたよちょっと早かった
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-07-31 17:51:16
お久しぶりす。菜おもろっ!これからどーなるのやら?

今日例のバーダック漫画を目的にVジャン買ったんですが、ついでにジャンプも久々に購入

そしたらこんな記事が……
来週からまたちょっと買うか、それとも立ち読みか…迷う


宮村さんが第2子を無事出産されたようなんで、お祝いイラストを勝手に製作中。暑くて苦労してますが
画像 W43SA
[編集]
By リー
2011-06-20 19:04:22
そのCM懐かしいなぁ〜
確か湯川専務だったかなあれで一躍有名になったのは

精神汚染はアニメ本編ではシビアな展開やったけど、画像みたいなかわいいのもいいねぇ
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-06-20 18:16:12
セガサターンすか……持ってないや
なんとなく昔のCMで
子供A「セガなんてだっせーよなー」
子供B「プレステの方が面白いよなー」
セガの社長?「……」
みたいなのを思い出しました(笑)セーガサーターンしよー×3

最後に熱血IFでアラエルからアスカを救った時のやつでも
画像 W43SA
[編集]
By リー
2011-06-19 19:43:31
あれはケンスケだったの4号機はカヲル君が乗る場合もあるしどちらが正パイロットなんやろ
画像アップで見ると確かに絵柄は違うね(^^;
マナってキャラは確か昔セガサターンのゲームに出てたんじゃないかな
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-06-18 23:50:51
ケンスケですな。四号機に乗ってました(笑)
銀色の機体と真っ黄色のプラグスーツに違和感が

霧島マナって謎の子もいたんですが、ゲームとかに出てるんかな?声は林原さんでした
画像 W43SA
[編集]
By リー
2011-06-18 22:59:28
感想からありがとう
今や漢くさい漫画も少なくなってきたね〜最後までこの路線で行くよ

エヴァのそういうゲームタイトルはいくつか見た事あるけど、面白いんやね短編アニメにでもなればいいのに
左下の画像にいる黄色のプラグスーツ着たキャラは一体!?
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-06-18 14:21:37
菜、燃えますな。漢臭くて良いっすわー。カラーも楽しみっす


会社の同期から碇シンジ育成計画という、すげぇタイトルのパソコンゲームを借りました
パソゲーは初めてなんで、インストールとかに四苦八苦しつつプレイ開始…

……お、面白い!
原作通り、明るくて熱血なIF、学園物と3種のストーリーに途中から分かれるんですが、声優さんの演技上手すぎてどれも違和感なし
絵柄は最初違和感がありましたが、慣れれば平気でした良いもん貸してくれた同期に感謝
画像 W43SA
[編集]
By リー
2011-06-04 18:41:51
やっぱりあのセリフは北斗の拳だったの
あのネタ漫画はとりあえずサウザーに花を持たせたというわけで(笑)

自分だけのベスト盤とか作れるのいいね僕ならアスカの第7使徒戦の曲は外せない
W32S
[編集]
By ザウサー
2011-06-04 01:27:00
あ、日付変わった

うわらばっ!はひでぶ、あべしに並んで大好きな断末魔です

いやぁ、楽しみにしてましたからねぇブロリー相手に流石聖帝様。踏み込みの速さは伊達じゃない

さっきまでパソコンで自分的エヴァベストCD作ってました

残酷な天使のテーゼ
FLY ME TO THE MOON
魂のルフラン
心よ原始に戻れ
甘き死よ、来たれ
集結の園へ
集結の運命
Beautiful World
新劇ラミ戦
サハっぽい使徒戦1
同上2
初号機覚醒
今日の日はさようなら
翼をください

フフッ…完璧だ
貼りは集結の園への裏ジャケットで貞本さんイラスト
画像 W43SA
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!