[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

メタモルディメンション
By メタモル
2011-03-14 23:55:27
第3トピック

あ、カカロットの戦闘服ってギニュー特戦隊やコルドのタイプだったんですね今初めて気づいた

画像 T004
[編集]
By リー
2011-12-28 18:37:59
こちらこそ今までどうもありがとう(^^)
思えばメタモルさんとはこのサイトを作る以前から交流があるから長いよね

菜の続きはふと考えると話は膨らんでしまうギニュー特戦隊のメンバーを何人かオリキャラに入れ替えようか…とかね(笑)あとはもう色々想像してもらえたら

pixivは当面続けるよあちらではまたよろしく(^^)
僕もまた別の場所でそういう仲間を見つけたい
年賀状、DBらしく出来てるしオリジナルの道着がカッコイイ
“イイネ!”を付けておこう(笑)
W32S
[編集]
By メタモル
2011-12-28 11:42:43
ドラゴンボール菜、特別編完結おめでとう

ドラゴン画廊運営お疲れ様


ついにこの日が来てしまいましたねぇ
心残りは、やっぱり「菜」のベジータとフリーザのバトル、超サイヤ人覚醒が観れないことかな
ベジータ王と絡みのあるフリーザなので、ベジータとの会話シーンもきっと見ものですな


pixivの方はまだやられるんですよね


貼りはちょい早いですが、年賀状用のイラストです毎年1、2枚くらいしか来ないので、描きませんでしたが、今回はmixiのイラスト仲間から貰えるようなので、ちょい力をいれて描いてみましたまぁ構図は模写ですがね
画像 T004
[編集]
By リー
2011-11-22 18:18:56
ワンピースキャラは等身が独特な所もあるしね〜

たまたまリスト見たらメタモルさんの名前があってびっくり
W32S
[編集]
By メタモル
2011-11-21 23:53:05
んだねもっと肉付ければよかったやワンピースムズい

あらバレてたの
T004
[編集]
By リー
2011-11-21 18:36:48
1ヶ月ぶり☆

まぁサイトはやめても、僕はまたどこかで必ずイラストは披露するからねマイピクもちろん受け付けるよ実はメタモルさんがお気に入り登録してくれてるの知ってた

1枚目はワンピースとは思わなかったなぁ ハンコックの生足にもうちょっとむっちり感があるといいかも

メタモルさんの手塚治虫キャラは新鮮でいいね服の下はやっぱりムキムキなんかな(笑)
W32S
[編集]
By メタモル
2011-11-21 12:19:38
もう一つ


ブラックジャック
画像 T004
[編集]
By メタモル
2011-11-21 12:17:16
一ヶ月振りっす

菜が終わって三週間、毎週月曜がちょいと寂しいです

まぁ、リーさんの絵はまだ見れるからそうでもないか


久々に描いたんで貼っていきます

女帝と獣人


あ、マイピク申請してもいいですか
画像 T004
[編集]
By リー
2011-10-18 07:40:59
一度バトルにもチャレンジしてみてはバリエーション広がるよ

その設定もナイス

今回みたいなネタはかなり好きエスパー魔美はヨガテレポートみたいな技使えるんやろうね(笑)
W32S
[編集]
By メタモル
2011-10-17 23:09:11
自分、バトルイラスト苦手なんでさっさと決着つけちゃいました

ジャイアンは生身です小学五年生なので、ランドセル担いで毎朝登校してますよ普段は肩にスネ夫が乗ってます。戸愚呂兄弟のように

暇だったので格ゲーのキャラクター選択画面的なヤツを作ってみましたクオリティ低いですが

画像 T004
[編集]
By リー
2011-10-14 18:32:25
てっきりバトルを描いた絵かな、と思いながら見たらすでに決着ついててわろた
このジャイアンは生身の人間?(笑)
W32S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!