[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By メタモル
2011-10-14 00:24:04
ドラ&コロvsジャイアン

勝負の行方は…
画像 T004
[編集]
By リー
2011-10-07 18:49:24
ういっす〜☆

これは…!どちらもロボットではなくターミネーターって感じかな左のキャラは未来から来るし(笑)
W32S
[編集]
By メタモル
2011-10-07 15:17:49
うぃ〜っすまた変な絵を描いたんで貼っときますね
画像 T004
[編集]
By リー
2011-09-29 18:38:36
お久しぶり
1ヶ月以上というよりは2ヶ月近くやね(笑)

ターレスはこれ以上アレンジしたら、ターレスらしくなくなるかもしれないよ
もしやるなら元々地黒なんで体毛ももっと赤黒くするとかね
W32S
[編集]
By メタモル
2011-09-29 16:36:57
お久しぶり〜1ヶ月以上感覚があいてるし


アゴレンジャーさんお久しぶりっす
懐かしいですなどれくらい振りですかね


貼りは超サイヤ人4ターレス。オリジナリティが無さ過ぎたな
画像 T004
[編集]
By アゴレンジャー
2011-08-11 01:40:53
メタモルさん
お久しぶりです
覚えてますか?
相変わらずと言ったら失礼かもしれませんが、筋肉の影つけ上手すぎです
立体感ヤバいです
W62P
[編集]
By リー
2011-08-09 19:00:01
2週間ぶり

となりのブロリーってちょっと怖いよね(笑)

感想ありがとう(^^)
原作でナメック星に旅立った時と似たようなワクワク感は出せたかな

今回みたいなストレートなキャライラストは久しぶりな気が
そこまで違和感は感じないよむしろ足首の部分をもうちょっと大きくした方が合うような
W32S
[編集]
By メタモル
2011-08-09 14:20:40
二週間ぶり〜

となりのブロリーが一番しっくりくる気がする


菜は宇宙でどんな展開が待っているのか…楽しみでしようがないですわ


ターレス貼り右足脹ら脛太すぎたorz



画像 T004
[編集]
By リー
2011-07-24 18:40:54
お久しぶり☆

毎週の漫画閲覧ありがとう

イラストには思わずニヤリこれいいね〜
タイトルはやっぱり「となりのブロリー」でいいの?(笑)
W32S
[編集]
By メタモル
2011-07-23 21:54:37
お久しぶりっす

実に1ヶ月ぶりですな

まぁ、菜は毎週欠かさず読んでますがね


ネタイラスト貼ります
画像 T004
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!