[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By こうた
2011-02-23 23:49:41
リーさん、はじめましてです以前からリーさんの描くイラストやコラボドラゴン、そしてドラゴンボール菜今も欠かさず拝見させて頂いてます自分も絵を描くのが好きな人間で今回投稿させて頂きますので、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
画像 SH001
[編集]
By リー
2011-08-17 18:35:45
こんばんは☆

感想からありがとう(^^)インパクトのある始まり方にしたかったからねアニメ版の内容はほとんど忘れてしまった

描いてるのは悟空とフリーザの闘いなんやね
W32S
[編集]
By こうた
2011-08-16 19:33:13
リーさんこんばんは(^.^)
特別編、最初から面白い展開で面白いです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ベジータ王もアニメじゃ瞬殺されてましたからどうフリーザにあがくのか期待しています(^^)(^q^)

貼りは、また自分が描いた漫画です。
画像 Android
[編集]
By リー
2011-08-12 18:37:00
久しぶり☆
仕事お疲れさまで

漫画は欠かさず見てくれててありがとう(^^)
余裕があれば続きと特別編を同時更新したいところではあるけどね〜

漫画、わりと本格的に描いてそうやねドラゴンボールらしく出来てるよ
W32S
[編集]
By こうた
2011-08-11 23:50:06
リーさんお久しぶりです(〃⌒ー⌒〃)ゞ
ここ、最近仕事で色々あって凹みまくってましたが菜は欠かさず見てました(^-^)ついに宇宙へと向かうますね(^.^)続きも見たいし、特別編も楽しみです♪

貼りは最近また漫画描きはじめておりましてその内のワンシーンです。(^-^;
画像 Android
[編集]
By リー
2011-07-08 18:40:32
こんばんは☆

そういえば最近はもうDBフィギュアも発売してないのかな〜昔は次々に出てたんやけどね今でもまんだらけとか行けば手に入るよ

悟飯の超3もありそうで怖い(笑)

みんなキャラの描き分けが出来てるね
W32S
[編集]
By こうた
2011-07-07 22:51:10
こんばんは
良いなぁ〜自分そういうフィギュア持って無いんで羨ましい(ρ_;)
いや〜自分としてもまさかバーダックが超サイヤ人になるとは思ってなかったですね(^_^;)次は悟飯あたりが超サイヤ人3ですかね
貼りは超サイヤ人四人です
画像 SH001
[編集]
By リー
2011-07-04 18:35:53
こんばんわ★

フィギュアは確かドラゴンボールカプセルってシリーズだったかなぁ懐かしい写メ撮って見せたかったけど、もう箱に片付けてしまった

こうたさんもブーム?に乗ったね次は誰が超サイヤ人になる番かな〜(苦笑)
W32S
[編集]
By こうた
2011-07-03 21:43:10
リーさんこんばんは良いんですよ自分の描いたキャラ設定も無茶苦茶な奴なんで(笑)
この決着のシーンフィギュア持ってるんですか良いなぁ〜自分も欲しいななんちゃって…

今回、ちまたで話題になった超サイヤ人バーダックです
画像 SH001
[編集]
By リー
2011-07-03 19:01:44
えっそうなの自分のかわいいキャラをボコボコにしちゃっていいの(笑)

イラストは闘いの決着シーンやねちょうどこのポーズのフィギュア持ってるよ
W32S
[編集]
By こうた
2011-07-03 18:14:56
すいません本当大した事無いんですが戦ってる緑の奴は自分が小学生の時に描いたブミタっていう自作のキャラなんです
また、悟空とブロリーの絵を描いたので載せます
画像 SH001
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!