[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-06-28 18:39:04
こんばんわ☆

感想からありがとう(^^)またスカッとしたい時はかめはめ乱舞を見てもらえたら
これからどんどん気になる展開になっていくかも

こうたさんも漫画描いてた事あったんやねしかも戦闘場面をカラーで
相手は他作品のキャラっぽいけど、コラボしてるのかな
W32S
[編集]
By こうた
2011-06-27 23:38:42
リーさん、こんばんは今回のかめはめ乱舞ですが…最高でした
あんなスカッとするような技は中々無いですよ本当、尊敬しちゃいます
次の更新も超楽しみにしています

貼りは、自分もDB漫画描いてた事があったのでそれを載せます
画像 SH001
[編集]
By リー
2011-06-22 23:05:44
礼には及ばないよ

感想ありがとう〜(^^)
原作では肉弾系の技ってあんまり無かったし、面白いかなと思ってね続きで技の全てが分かるので

悟空とブロリー、どちらもいい表情が描けてる
W32S
[編集]
By こうた
2011-06-22 20:41:51
リーさん、ベジット褒めて頂いてありがとうございます

ベジータのかめはめ乱舞…かなりヤバいっすね(良い意味で)早く続きが見たくてたまりません(o^∀^o)

貼りは、悟空とブロリーです
画像 SH001
[編集]
By リー
2011-06-18 23:15:21
こんばんわ

感想ありがとう(^^)
終盤と聞くとちょっと自分でも寂しい気がしたりなんかして原作には無いような技なんでご期待を

ベジット、気の表現がいいね〜スパークはもっと長く左右バラバラの位置に描くといいよ
W32S
[編集]
By こうた
2011-06-18 20:03:25
リーさん、こんばんは菜の話もいよいよ終盤ですね
かめはめ乱舞…一体どんな技になるか楽しみです(o^∀^o)
貼りは久しぶりのベジットです(^_^;)
画像 SH001
[編集]
By リー
2011-06-05 18:38:24
ちょっとお久しぶり(^^)

漫画の感想ありがとうベジータもカカロットを上回って思わずガッツポーズ
明日の今頃には更新してるんでお楽しみに

イラストは誰かと思ったらあの兄貴か超サイヤ人3になっても眉毛がなくなるだけという(笑)
W32S
[編集]
By こうた
2011-06-05 00:04:36
リーさん、お久しぶりです陰ながらDB菜毎回欠かさず見ていました(^_^;)ついにベジータがカカロットを超えた時がきましたね
でも、カカロットはまだ死んでないような気がして続きが凄い気になります
お忙しいと思いますが、菜楽しみにしています
貼りはついに目覚めた兄です。
画像 SH001
[編集]
By リー
2011-05-24 07:11:15
おはようさん

最近書き込みが無いなぁと思ってたらそんな事情が(^^;また前のような勢いで描けるようになればいいね

今回の文字入りベジータもこうたさんらしい(^^)
W32S
[編集]
By こうた
2011-05-23 23:45:51
こんばんは
最近仕事や家の事情で絵を描く事から遠ざかる事が多く、余り描けてないんですが数少ない中から一枚アップしにきやした。
画像 SH001
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!