[携帯モード] [URL送信]

ネオの別荘
By ネオ
2011-02-03 20:22:59
トピだけつくっておきます!
就活頑張るぞ


pc
[編集]
By ネオ
2011-07-22 19:35:31
トピ埋まるので次トピ作っておきますね
N02B
[編集]
By ネオ
2011-07-22 19:35:12
トピ埋まるので次トピ作っておきますね
N02B
[編集]
By リー
2011-07-22 18:38:13
動画、今変換したとこなんでこれから観てみるよ
W32S
[編集]
By ネオ
2011-07-21 21:42:13
鳥山明の好きな絵を描いてみた! drawing dragonball
link:my-tube.mobi
N02B
[編集]
By リー
2011-07-20 18:28:50
まぁ集合画は気が向いたら実行しようかな、と

動画のリンクはここに貼ってくれてもいいよ僕が見れるのはまいつべの方ね

今回は凝ってるね〜
手書きのは鳥山先生唯一の?お気に入りらしいねこれ大変だったでしょ
W32S
[編集]
By ネオ
2011-07-20 13:02:25
手書き版


サイズがデカくて入りきれない(笑)
サイズB4
画像 N02B
[編集]
By ネオ
2011-07-20 12:56:33
おお期待


楽しみにしてます


また動画撮りました。ようつべにまたあげとくかな、りーさんでも見れるから

鳥山先生の一番好き?なイラストを描いてみた。

あ、描いたのは額縁の中です(笑)

画像 N02B
[編集]
By リー
2011-07-17 18:42:04
実はちょっと描いてみたい集合画はあってね実行するかは分からないけどあのスペース全部埋めるの?

写メいいねぇ〜まさしく同志(笑)
W32S
[編集]
By ネオ
2011-07-17 13:37:35
りーさんも暇な時に描いて見ればいいのに
無印とかだけでも

スペース埋まらん


日中肉体強化(笑)


最近鉄棒のある公園がない…ばあちゃんちだと気が楽


途中通りかかった女子中学生にマジマジと見られました(笑)

画像 N02B
[編集]
By リー
2011-07-16 18:15:19
先週の魔女の宅急便観た後だけに、昨日のゲド戦記はなおさらイマイチに感じた

魔女ムキムキ(笑)さりげないカリン様がナイス

集合画はつい見入っちゃうなぁ
W32S
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!