[携帯モード] [URL送信]

By ネオ
2011-07-16 18:13:23


ラクガキの7/12現在です。
画像 N02B
[編集]
By ネオ
2011-07-16 18:11:12
感想は感想板に


先週からジブリばっかあってますね


じつはそんな流れに乗って描いた落書きがひとつ(笑

画像 N02B
[編集]
By リー
2011-07-09 17:35:17
50分は思ってたより早いまぁ確かに模写だと完成画が分かってるし、オリジナルの方がより出来上がりを楽しみに見れるよね

同じ絵でもデジタルは5時間か(;^_^A僕でもあれには四苦八苦したしね(笑)
W32S
[編集]
By ネオ
2011-07-08 20:07:48
編集テスト用に描いた一発撮りなんでだいたい50分くらいです
続けて描いてたらもっと早かったかも

下書きが5分くらいかな
普段描く絵よりかなり丁寧に描いてます、薄いと視聴者が見にくいので…


クオリティはカメラ補正でごまかしてあります(笑)


まぁやっぱ模写じゃ見てて面白くないですね
動画もたいして伸びませんでしたから


ちなみに↓のデジ絵は5時間くらい(笑)

現在はカエル枠
画像 N02B
[編集]
By リー
2011-07-08 18:45:29
なるほどそういうスタイルで描いてたのかそれだと見てる人との共同作業って感じがしていいかもね次に誰が来るかっていう楽しみもありそう(^^)

例のクロノ描きの動画観たけど楽しめたよ左手のトレードマーク?もいいねあれでだいたいトータルどれくらいの時間だったのかな?
W32S
[編集]
By ネオ
2011-07-08 10:24:22
しかもアンカ形式で描いたから描きたいように描ける訳ではなく、その都度配置を考えないといけません

ちなみにアンカってのは言わゆるコメントによるリクエストです。


今普通の放送はクロノトリガーを描いてます。


クロノは資料が少ないのでかなり苦戦してますね


オリジナルで描いてます
画像 N02B
[編集]
By リー
2011-07-07 18:53:17
こりゃすごい

僕はキャラの配置考えるだけで頭パンクしそう(笑)

のはまたこれからチェックしてみるんで
W32S
[編集]
By ネオ
2011-07-07 12:55:53
全体画像をスキャナーしてみました


こっからスペース埋めるの大変

感想は感想板に描いています

で送ったのは見れたかな
画像 N02B
[編集]
By リー
2011-07-03 18:53:56
こりゃあ壮観やね
まだまだ先は長そうやけど、完成した時の達成感はかなりのものだと思うんで頑張って
劇場版ってさすがにボスキャラの手下までは…まさか描くのかな(笑)
W32S
[編集]
By ネオ
2011-07-03 18:10:20

画像 N02B
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!