[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By リー
2011-08-30 20:00:58
お久しぶり

生放送もうすぐ終わっちゃうんやね最後はめいっぱい楽しめば

ドラクエ展マジに行くんや福岡からだと交通費めっちゃかかるよね(;^_^A忙しそうやけど開催期間が長いのが良かった(^^)

バーダックの漫画見たら僕も描いてみたくなったこういうの見ると展開が気になってしまうなぁ

締めに感想ありがとうまさかここまで設定を掘り下げる事になるとは思わなかった
いやぁ大猿はサラッと描いたように見えて結構難しかったよ(笑)
W32S
[編集]
By ネオ
2011-08-29 19:17:02
お久しぶりです。ナマケットも終わりニコ生引退まで3日になりました。

とりあえず10月のドラクエ展に向けてリアルにお金貯めますww卒論やら資格やらやることいっぱいや…


てなわけでノリで2時間弱で描いたエピソードオブバーダックの@シーンを(^O^)

前後の展開がばれないところをうまく抜き出してきましたw

今週の菜はベジータの裏側に迫りましたね!奥さんがグッドデザイン!
やはり大ざるも難なくこなして描くところがもはや神がかり!

最後まで楽しませてもらいますよb

画像 pc
[編集]
By リー
2011-08-11 18:18:03
アゴレンジャーさん、そろそろ本格的にオリジナル漫画も描いてみたいなぁ〜と
お、他の絵も見てみたい(^^)またいつでも来てね☆
W32S
[編集]
By アゴレンジャー
2011-08-11 01:35:33
リーさん
覚えていてくれたんですか
ありがとうございます
ドラゴンボール卒業しちゃうんですか!?
僕は高校卒業してからDBイラストを卒業してたんですが、またこうやって帰ってまいりました
とりあえずいろんな絵を描いて勉強してきたつもりです
これからはたまに顔出しますね
よろしくお願いします
画像 W62P
[編集]
By リー
2011-08-08 18:50:16
アゴレンジャーさん、これはこれはなんてお久しぶりな
絵の上手さと名前はよく覚えてるよ(^^)
ネオさんも僕も精力的に描いてるけど、僕はぼちぼちDBは卒業するかもしれない
またよろしくね

ネオさんの集合画は圧巻
W32S
[編集]
By アゴレンジャー
2011-08-08 18:21:56
多分三年ぶりぐらいかな〜

今は…〇〇〇やってます
詳しい事はモバのミニメで教えるよ

集合イラスト…すごいの一言
俺だったら下書き書けてもペン入れで挫折する
画像 W62P
[編集]
By ネオ
2011-08-08 15:02:33
びっくりした


何年ぶりやろう
懐かしいな〜生放送やってるうちに来てくれたらよかったのに

いま何してるの

完成画
画像 N02B
[編集]
By アゴレンジャー
2011-08-07 23:53:05
リーさんッネオくんッ
お久しぶりです!!
覚えてますか?
久しぶりにネットで調べてみたら、みんな活動しててびっくりしました!!
ネオくん集合イラストすごすぎ!!
それと突然ネットから姿消して申し訳ないっス
またよろしくです!!

とりあえず思い出してもらうために
過去画貼っときます
画像 W62P
[編集]
By リー
2011-07-25 18:01:15
これはこれはお疲れさま&完成おめでとうリアルタイムで完成までの工程を観てたらそりゃあ盛り上がるやろうねホントに隙間無く描いてあるなぁ

ここで放送休止とはファンの人も寂しいと思うけど、ここは充電期間と考えればね
W32S
[編集]
By ネオ
2011-07-24 21:48:12
集合画完成しました
10時間放送の格闘の末、やっと完成しました

大変な作業ですが楽しかったです

最高に盛り上がりました
まだ細かい修正あるのできちんと公開できませんが、ここにいる方だけにちょびっと公開


実は放送もしばらく休止します


画像 N02B
[編集]
[*前] [#次]
[21-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!