[携帯モード] [URL送信]

年賀企画・掲示板
[返信する]

お願いします
By 佐野
2010-12-17 08:16:56
河南様、こんにちは。佐野です。

今年も勿論、年賀企画に応募致します。
どのCPでお願いするか迷い、今までかかってしまいました(笑)
河南様の書かれるお話は、どれも楽しいので、いつもいつも何をお願いするか迷います。

双子ネタ、「こぶた」の三兄弟とかなり迷ったのですが、今回は基本に戻って普通の悟空受けを(笑)。
腐女子玄弉ちゃんシリーズで。

ジャンル:SYK
希望CP:紅孩児&真君→空
シチュエーション:
旅の途中、紅孩児が悟空(閻魔)をお茶に誘いにきたら、遊びにきた真君と鉢合わせ!
火花を散らす二人に、喜ぶ玄弉と青ざめる悟空。

寒さも厳しくなってきましたので、体調に気をつけてくださいね。
では、失礼します。


912SH
[編集]
By 河南
2010-12-18 21:23:56

佐野様

こんばんは。
年賀企画にご参加いただき、ありがとうございます。
昨年に続きまして、今年もご参加、嬉しいですvv
どれも楽しいと言ってくださり、本当に光栄ですv
その言葉を励みに、これからもがんばりますね!

リクエストは、
「紅孩児&真君→悟空で、旅の途中、紅孩児が悟空(閻魔)をお茶に誘いにきたら、遊びにきた真君と鉢合わせ!
火花を散らす二人に、喜ぶ玄弉と青ざめる悟空」
ですね。
なんだか楽しそうなシチュエーションですね。
想像するだけで、もう楽しいです!!
腐女子玄奘ちゃんというだけでvv
玄奘には素晴らしい展開で、悟空にはとんでもない展開ですよね。
楽しい作品になるよう、頑張りますね!

佐野様も、体調を崩さぬよう、お気を付け下さい。

それでは、ご参加ありがとうございました。



pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!