[携帯モード] [URL送信]

年賀企画・掲示板
[新規トピ]
≫ こんばんわ
By 心
2010-12-18 22:26:29
こんばんわ、心です。混合についての件ですが
できましたら、薄桜鬼×SKYでお願いします
設定といたしましては薄桜鬼の世界に双子設定の
閻魔と悟空そして独角の三人がトリップして来て
新撰組にお世話になるというのはどうでしょうか?
ちなみに閻魔達は自分たちの正体を自己紹介の時に
ばらすという設定でよろしくお願いいたします。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ お願いします
By 佐野
2010-12-17 08:16:56
河南様、こんにちは。佐野です。

今年も勿論、年賀企画に応募致します。
どのCPでお願いするか迷い、今までかかってしまいました(笑)
河南様の書かれるお話は、どれも楽しいので、いつもいつも何をお願いするか迷います。

双子ネタ、「こぶた」の三兄弟とかなり迷ったのですが、今回は基本に戻って普通の悟空受けを(笑)。
腐女子玄弉ちゃんシリーズで。

ジャンル:SYK
希望CP:紅孩児&真君→空
シチュエーション:
旅の途中、紅孩児が悟空(閻魔)をお茶に誘いにきたら、遊びにきた真君と鉢合わせ!
火花を散らす二人に、喜ぶ玄弉と青ざめる悟空。

寒さも厳しくなってきましたので、体調に気をつけてくださいね。
では、失礼します。


912SH
[レス1件]
[編集]
≫ 早速ですが
By あかりん
2010-12-14 00:18:45
今晩は、あかりんです。
もう、1年も終わりですね早いです。
年賀企画を実施と云う事なのでリクを。

短編に書かれた「さんびきのこぶた」設定でほのぼの話しをお願いします。

気だるげなのに威圧感の有る長男閻魔様と、ダルダルな次男悟空にやんちゃな末っ子大聖の、仲良し3兄弟が可愛かったので!
普段何をしているか気になりますし、年末年始をどうやって過ごすのか楽しみです。

お体無事に治って何よりでした、どうかご自愛してくださいね。

pc
[レス1件]
[編集]
[新規トピ]


無料HPエムペ!