[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

読みました!
By あかりん
2010-11-18 00:14:12
今晩は、あかりんです。
3周年企画リク「怪我と後悔」読ませて頂きました。
シリアスでも無い限り怪我なんて確かにしなさそうですね閻魔様は、したら生きるか死ぬかみたいな境地に陥いる時でしょうし、そうなったら騒ぐ処か大混乱になってますね…。

この話しの牛魔様は珍しく(?)優位に立ってますね、まぁ閻魔様が悪いので仕方が無いですが。
こう云う丸め込まれている閻魔様も新鮮で良いですね。

報告を聞かされた時の心境なんて、実は誰より心配だったくせに!大した怪我じゃなくて安心したくせに!もうツンデレなんだから牛魔様は!!
本人に悟られたくなくて呆れた振りしてたんでしょ!?
って腐女子玄奘ちゃんにでも問いただしてもらいたいです(笑)

迷惑かけている自覚は有るのに直す気が無い閻魔様は、やっぱりマイペースですね終いには開き直りだし、逆ギレじゃ無いのがらしいかなと思いますが。

独角や紅孩児etcとかは可也凄かったんでしょうね、ままりの迫力に素直にゴメンとか言いそうです。

この後牛魔様自ら書類の山を持ってきそうな勢いです。ベットの上だし目の前には牛魔様なので逃げられないしで、色々な意味で二人の世界(笑)
でも案外誰にも邪魔されないから、二人とも結構楽しく過ごしてそうですね。

でも閻魔様は怪我(瀕死でも)誰にも気付かれない様に過ごしそうですね。
人前に居ても顔色変えず平然としてそう…のんびりした性格でも冥王だし意地でも知られない様にする気がしますね。
その時は牛魔様の所には顔は見せない、絶対にバレるから!
今回だって爆発したから周りが気付いただけで、本当だったら隠しそうですもの。
で、禄に治療もしないでほっといて倒れる…と、違う意味で周りが大騒ぎ!牛魔様も怒り狂いそうです。

やっぱり私は牛閻カプが一番好きなようです!
長編夢小説も、この先どうなるのかとても楽しみです。

急に寒くなりすっかり冬めいてきましたが、体調には気を付けて下さいね。






pc
[編集]
By 河南
2010-11-27 10:56:47

あかりん様。

こんにちは。
感想、ありがとうございます。
返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

怪我と後悔。
まじめに考えちゃうと、本当にシリアス路線一直線になりそうだったので、実験で怪我というギャグ風味に走ってしまいました(笑)
閻魔様は、悟空とは違い、本当に怪我なんてしなさそうなので。
悟空は、逆に怪我をしまくりそうですよね。
実験、戦闘、その他諸々と。
悟空の場合は、周りが大変そうです。
牛魔王、優位でしたか?
あまり考えていなかったので、そう言っていただけると、嬉しいです^^
閻魔様も、自分が悪いと分かっているので、強く言い返せないのも、優位にたっている理由ですよね。
まぁ、開きなおっていましたが。
逆キレじゃないのが、本当に閻魔様らしいですよね。
その分、周りは大変ですが。
あそこまで見事に開き直られると、もう何もいえなくなるといいますか。
うん、閻魔様らしいですけどね。
この後の仕事は、閻魔様はあっという間に片して、己の時間を過ごしていたかと思いますよ。
実験はさすがに無理なので、地上の遊びとか、読書に勤しんでいたりとか。
きっと牛魔王は横で盛大なため息を吐いている(笑)

牛閻CPが一番好きといっていただけて、すごい嬉しいです^^
長編夢小説も、頑張りますね!
未だに誰ルートで書こうか、迷っている状態なので。
誰ルートで読んでみたいとか、ありますでしょうか?
書くかは分かりませんが、参考までにお聞かせいただけると、嬉しいです。

それでは、また遊びに来てやってください。



pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!