[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[新規トピ]
≫ ご無事ですか?
By 心
2011-03-12 01:42:51
こんばんわ、心です。
管理人様、地震大丈夫でしたか?
管理人様の安否が気になりますので
どうか、お返事をお願いします。

pc
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました!
By あかりん
2011-01-30 14:18:35
今日はあかりんです、遅くなりましたが素敵なお話有難うございましたリクして良かったです!

本当に個性的な3兄弟ですね、なのにとっても仲が良くって微笑ましいです。

閻魔長男は色々な意味で最強だったんですね。
多分「自分が大丈夫だから他も大丈夫だろ」位にしか思ってなさそうですね…例えそれが一般とはかけ離れた頭脳&性格だと自分だけ気が付いてませんが。

有りのままを受け入れるって結構凄い事だと思うのですが、それ以上に受け流してしまう達人だから凄さが伝わらない感じで、何だか可愛かったです。
我が道行く方でまず自分の楽しみ優先ですが、弟思いの素敵なお兄さんでした!

悟空次男は、自覚が無い分長男より酷いですね。
ただ思っているだけで実行に移さないから、そう思われないだけで(笑)
絶対に鬼畜度は悟空の方が上だと信じてます、ダルダルな性格が幸いしてますよ。

末っ子大聖も明るい言動と爽やかさで隠されてますが、此方は実行に移す行動力が有る分実害が酷いです。
長男は立っている"だけ"で次男は見てる"だけ"で済んでるけど、末っ子は…「逃がすつもりない」って、悪役の台詞ですから!

微笑ましく見守る長男、哀れだと思っても助けない次男、鍛える為なら結構手段を選ばない末っ子…問題大有りな3兄弟ですが、そんな3人が大好きです!!
機会が有りましたら、また続きが読みたいです。

「微かな希望故に…」も読ませて頂きました。
閻魔様と悟空は双子で半身で強く思いあっているのでしょうか。
普段気ままな最強閻魔様が本気になったんですから、天界も玄奘達も大変ですね。

真君も病んでて危ないですが、この閻魔様は純粋な分危険が高い様な気が…絶対に容赦しないでしょうし、失敗したら簡単に首撥ねそうで怖いです。

寒気を感じながらも本気が見れると楽しむ余裕の有る牛魔様も流石です。
それに、次いででも自分の事を考えてくれてて内心嬉しかったのでは!?
眠っているので仕方が無いですが、悟空の心内も見てみたいですね。
このまま破滅に行くのは辛いので、幸せになってもらいたいものです。
短編に有った、バレンタインや地上の温泉に行く話しみたいに笑いあって欲しいです。

長編の番外も読みました。
ほのぼの話しが好きなので楽しかったです、早く牛魔様達が登場してもらいたいです。
この3人の関係は無償の親子愛に近いのでしょうか?
牛魔親子とはまた違いますが、ほんわか暖かい雰囲気が好きです。

もう1月も終わりなんて早いですね、これからまだまだ寒い日が続きますが、ご自愛して下さい。
長々書いてしまいましたが、これで失礼します。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ 読みました!
By あかりん
2010-11-18 00:14:12
今晩は、あかりんです。
3周年企画リク「怪我と後悔」読ませて頂きました。
シリアスでも無い限り怪我なんて確かにしなさそうですね閻魔様は、したら生きるか死ぬかみたいな境地に陥いる時でしょうし、そうなったら騒ぐ処か大混乱になってますね…。

この話しの牛魔様は珍しく(?)優位に立ってますね、まぁ閻魔様が悪いので仕方が無いですが。
こう云う丸め込まれている閻魔様も新鮮で良いですね。

報告を聞かされた時の心境なんて、実は誰より心配だったくせに!大した怪我じゃなくて安心したくせに!もうツンデレなんだから牛魔様は!!
本人に悟られたくなくて呆れた振りしてたんでしょ!?
って腐女子玄奘ちゃんにでも問いただしてもらいたいです(笑)

迷惑かけている自覚は有るのに直す気が無い閻魔様は、やっぱりマイペースですね終いには開き直りだし、逆ギレじゃ無いのがらしいかなと思いますが。

独角や紅孩児etcとかは可也凄かったんでしょうね、ままりの迫力に素直にゴメンとか言いそうです。

この後牛魔様自ら書類の山を持ってきそうな勢いです。ベットの上だし目の前には牛魔様なので逃げられないしで、色々な意味で二人の世界(笑)
でも案外誰にも邪魔されないから、二人とも結構楽しく過ごしてそうですね。

でも閻魔様は怪我(瀕死でも)誰にも気付かれない様に過ごしそうですね。
人前に居ても顔色変えず平然としてそう…のんびりした性格でも冥王だし意地でも知られない様にする気がしますね。
その時は牛魔様の所には顔は見せない、絶対にバレるから!
今回だって爆発したから周りが気付いただけで、本当だったら隠しそうですもの。
で、禄に治療もしないでほっといて倒れる…と、違う意味で周りが大騒ぎ!牛魔様も怒り狂いそうです。

やっぱり私は牛閻カプが一番好きなようです!
長編夢小説も、この先どうなるのかとても楽しみです。

急に寒くなりすっかり冬めいてきましたが、体調には気を付けて下さいね。






pc
[レス1件]
[編集]
≫ 3周年企画拝見しました
By コバ
2010-10-11 16:35:45
3周年企画に応募させていただきましたコバです。

3周年企画の隠れた告白の続編拝見しました!!
読み終わるのがもったいないくらいの小説でした…大事に大事に読ませていただきました。本当にありがとうございました…!

牛魔と閻魔では一筋縄ではいかなくてだいぶ悩ませてしまったそうですみません(><)
悟空達のほうではすんなり物事がまとまったようですが、閻魔は性格上すんなりいかせるはずもありませんよね。
相変わらず長々と振り回された牛魔王が大好きです。
悟空も出していただけるとは思いませんでした。素直じゃない悟空のリアクションは可愛くていいですv

執筆いただいて本当にありがとうございました。
これからもまた素敵な小説を書き続けていってください。
失礼いたします。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ 読みました!
By あかりん
2010-09-25 16:34:18
今日は「花火祭」読ませて頂きました。

閻魔様の浴衣姿は絶対に艶っぽいでしょうね…牛魔王は威厳が無いとか言って実は他の妖怪に見せたくなかったとか、ツンデレだから素直に褒められないし(笑)
閻魔様は自分に都合の悪い事は華麗にスルー出来る才能の持ち主+悪気も無い…お方だから気苦労も多いし色々頑張って欲しいです!

悟空達も可愛らしくて微笑ましいです。
真逆なのに似た者同士な2人も楽しいですね、本当にどっち選ぶんでしょうか悟空は。
私もどちらも好きなので、可哀想ですが暫くは仲良く3人で遊んでいて欲しいです。

悟空は無自覚な優しさ・閻魔様は博愛主義者っぽい気がします。
返って悟空の方が身内にも厳しい事言えそうな気がしますね。
閻魔様は強い者が弱い者を守るのは当たり前、それで天界を追われた方ですし。

3人を見ている牛閻の会話もお茶目ですね。
さり気無くお互い自慢してる所とか悟空の見方の違いとか。
笑顔でブリザード起こす閻魔様も素敵です、この一瞬だけは冥界全土は極寒の地だったのでは…。
真君に奪われた日には、真君も紅孩児も独角も大変です、今まで以上に本当に死ぬ気で悟空の事を守る事必死です!

でもこの双子達、絶対にお互い鈍いとか思ってそうです。
悟空なんて、あの鈍い閻魔をどうやって落としたのかと、牛魔王を尊敬していたりして。
「実は今でも観音や如来も諦めていないぞ」と、牛魔王達に爆弾発言して欲しい。
で、問いただしても「有り得ない」って真顔で返される閻魔様。

静かに嫉妬の炎を燃やされる牛魔様に、それに怯えながらも似た者兄弟だったのかと、この方も有る意味お守りする対象だと納得する紅孩児達…本当に難儀な兄弟を好きになってしまったものですね。

本当に閻魔様と牛魔王の馴れ初め読んでみたいです。
きっと閻魔様は冥界にも妖怪にも好感は持っていたと思うんですけど、そこから恋愛感情に変わっていったのか…牛魔王は何時から好敵手から愛おしい者に変わっていったのか気になります。
初々しいかったのかな???

急に寒くなりましたが、お体には気を付けて下さい。
長々と失礼しました。


pc
[レス1件]
[編集]
≫ はじめまして
By なぎさ
2010-09-12 00:24:09
ジャスティン様がクリ厶ゾン・エンパイアのキャラの
中で一番でジャスティン様のために小説買ってしまった私。

ジャスティン様受けと聞いて思わず歓喜してしまいました。
小説の方を読ませていただきましたがとっても面白かったです。

見事に心奪われました。(意味不明ですみません)

乙女ゲでBLってあるといえばあると思うんですが、
ジャスティン様が受けなのはマイナーかもと思っていたので。

兄に対して可愛い言いまくりでそんな弟にこいつは何を考えてるんだ、と怪訝に思ってる兄。

なんだ、それは。萌えなんだが。


個人的にはマーシャル×ジャスティンが一番好きです。

・・・弟もいいんですけど、使用人も捨てがたいなぁ、と。


なんだか色々勝手に主張しすぎてすみませんでした。





pc
[レス1件]
[編集]
≫ ありがとうございました
By あかりん
2010-09-05 00:29:32
今晩は、あかりんです。

早速3周年企画小説「衝撃な対面」読ませて頂きました。
これを読んで「そう言えば悟空は仙人だったっけ」と気付いた大ボケ者です(苦笑)

本当にこの双子さん達は癒されます、お互いマイペースで天界・冥界と別れていたのにとても仲が良いですし。

閻魔兄は、心が広いのか素なのかワザとなのか…見た目は威厳も威圧感も十分有るのに意外とお茶目さんだし、ギャップ萌えですね!
かなり重大な内容を世間話感覚でアッサリ言っちゃう辺り流石です、玄奘達がとても不憫ですね(笑)

でも玄奘達は順応性有りますし、閻魔兄も弟の仲間と云う事で結構気さくに話し掛けてくれそうなので、以前書かれた「愉快な酔いかた」の様に成る日も近いのでは!?

このお話しだと結局悟空は冥界に住む事になった設定で良いのでしょうか?
紅孩児は旅の途中で会っていますが、牛魔王とは初対面になるんですよね?
それとも閻魔様から「三蔵と一緒に、以前話した双子の弟が来るので宜しく」とかあっさりカミングアウトされていたのか…、気になります!

基本真面目な親子ですから振り回されるのは確実でしょう、諦めなのか好き故の甘やかしなのか気になります。
でも、本当に一体閻魔様は今度はやらかしたんでしょうか、悟空の実験爆発なんて小さく見える程の悪戯(多分本人的には皆で楽しく遊ぼう)なんでしょうが。
俺様なのに過保護な紅孩児も素敵でした、それに照れちゃう悟空も可愛かったです。
何時かは照れる閻魔様も見てみたいですね、物凄い貴重ですから。

「腐女子玄奘ちゃんシリーズ」だったら、彼女は色々パラダイスなんだろうなぁとか思ったのは秘密です。

このお話しを読んで、閻魔様が天界に居た頃の双子ちゃんの話も読んでみたくなりました!

長くなりましたが素敵なお話し有難うございました。
本当は「怪我か病気した閻魔様を介抱するツンデレ牛魔様+慌てる妖怪達」と迷ったんですが(王道ですよね!)双子ちゃんにして良かったと思います、諦め切れませんが(笑)…リクエストしても良いですか??

では、秋の気配も感じられる様に成りましたが、まだまだ暑いので気を付けて過ごして下さいね。


pc
[レス2件]
[編集]
≫ 読みました!
By あかりん
2010-08-29 02:18:19
今晩は、「隠れた告白」早速読ませて頂きました!
悟空も紅孩児も微笑ましくて可愛いです。

牛魔父上は呆れそうですが、閻魔兄は純粋且つ盛大に祝ってくれそうですね(それ故に性質が悪いとも云いますが)
其れでも悟空に「だったらお前らもやれ!」って言われても、素で「恥ずかしいから嫌だ」とか言い返してくれそうです。
で、其れを聞いて面白く思わなかった牛魔王に詰め寄られれば良いと思います(笑)

今度は双子設定で牛閻話しを読んでみたいです!

では、これからも素敵なお話し楽しみにしています。
pc
[レス1件]
[編集]
≫ リンクさせて頂きました
By 佐野
2010-03-30 22:02:17
河南様、こんにちは。佐野です。
先日はリンクの許可を頂き、ありがとうございました。
作業が終わりましたので報告に参りました。

色々と至らない点も多いかと思いますが、宜しいお願いします。

912SH
[レス1件]
[編集]
≫ フリリクです
By トウヤ
2010-03-15 23:14:24
こんばんわトウヤです。
カウントダウン小説毎日ニヤケながら読んでいましたww
お疲れ様でした!!
カウントダウン小説を書いて、それにまだフリリクを受け付けてくださるなんて凄すぎます!!

sykをplayしてない私なんかでも応募してもよろしいんでしょうか??一応言い訳を。PS2を持ってなくて、あれって高いじゃないですか、だから買えないんです。本体があればsykを買ってplayするんです!!
言い訳終わりました(笑)

フリリクのCPとシチュエーションなんですが
「楊漸×悟空」で「楊漸に何か変な薬を盛られてメッチャ悟空が素直になって二人でラブイチャ」みたいな感じで
お願いします。

これからもがんばってください☆
pc
[レス1件]
[編集]
[#次]
[1-10]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!