[携帯モード] [URL送信]

掲示板
[返信する]

はじめまして
By なぎさ
2010-09-12 00:24:09
ジャスティン様がクリ厶ゾン・エンパイアのキャラの
中で一番でジャスティン様のために小説買ってしまった私。

ジャスティン様受けと聞いて思わず歓喜してしまいました。
小説の方を読ませていただきましたがとっても面白かったです。

見事に心奪われました。(意味不明ですみません)

乙女ゲでBLってあるといえばあると思うんですが、
ジャスティン様が受けなのはマイナーかもと思っていたので。

兄に対して可愛い言いまくりでそんな弟にこいつは何を考えてるんだ、と怪訝に思ってる兄。

なんだ、それは。萌えなんだが。


個人的にはマーシャル×ジャスティンが一番好きです。

・・・弟もいいんですけど、使用人も捨てがたいなぁ、と。


なんだか色々勝手に主張しすぎてすみませんでした。





pc
[編集]
By 河南
2010-09-13 23:36:33

なぎさ様。

はじめまして。
書き込み、ありがとうございます!
まさかのクリムゾンでの書き込みで、非常に感激です!

ジャスティン様、いいですよね!
私も、ジャスティン様が一番好きですよ。
恰好いいのに可愛い、ジャスティン様が大好きです!

ジャスティン様受け、いいですよね。
私の拙い小説を面白いと言っていただき、光栄です^^
心奪われただなんて、嬉しいです。
乙女ゲーでBL、ありますよね!
私がはまる乙女ゲーでのBLは、マイナーすぎるのか、サイト様が皆無なのが、哀しいです。
クリムゾン然り、SYK然り。
これから増えてくれればなぁと、密かに祈っております。

エドジャスもいいですが、
マーシャル×ジャスティンもいいですよね!
私も、マーシャル×ジャスティンは大好きですよ!
主従に萌えますv
といいますか、もうジャスティン様総受けでいいじゃないかと!思っております^^

クリムゾンも少しずつでも、更新していきたいと思っております。
本当に少しずつ、しかも、更新が遅いと思いますが、頑張りますね!

また、遊びに来てやってください。



pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!