[携帯モード] [URL送信]

вв∫
[返信する]

こんにちは♪
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2008-09-03 21:34:29
お言葉にあまえて次からはこちらにレスしますね(^_^)
あっ。レスは気がむいた時で全然かまわないですよ。

わわっ!楽しいと言って頂けて嬉しいです(*^_^*)
話全然違いますけど、きよえさんとこの方言好きです(笑)
大阪弁?きよえさんは京都弁よりですかね?
私も方言の方が話やすいんですけど、広島弁ってなぜかガラ悪く聞こえるんですよ( ̄□ ̄)
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2009-04-15 21:59:08
どういたしまして〜(^_^)
またキリ番踏んだらこういうのが描いてほしいってリクくれたら描くからねっ♪

うん、言葉遣いに限らず年齢って関係ないよね。
まぁ、こんな事を言ってる私は中身はまだまだ子供だけどね(笑)

ラーメン巡りとか楽しそう〜!
めったに外食しないから美味しいお店とか全然知らないんだよね私(^_^;)
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2009-03-26 18:26:19
レスかなり遅くなってごめんね!
あと、キリ番の絵、やっと出来たよー\(^O^)/
私の好きな絵でいいって事だったんで、ほんとに描きたい絵を描いてもうた…(笑)
PICTの捧げものの所にアップしたから、暇な時にでも覗いてやって下さい〜。

ってか、きよえさんホワイティー好きなんだねっ!
あの犬、好きって言ってくれる人たくさんいるから嬉しい〜(*^_^*)
これからもジャンジャン描くねっ!(笑)

あぁ〜、たしかに敬語の子供とか、どこで覚えたん?っていうくらい難しい言葉使う子供いるわ〜(笑)
そう考えると、やっぱ年齢って関係ない気がする。

うん!毎年、め○ましテレビとかズーム○ンの途中でも、平和公演からの中継に変わるんだよ〜。
それで、毎年黙祷するの。

そっかぁ〜!きよえさんは食べるの好きなんだね♪
何が一番好き?あ、ラーメン?(ブログでいっぱい載ってたから)
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2009-02-09 17:08:44
そうなんだ〜!でも「変」って、
私的にはある意味褒め言葉だけどな〜(笑)

うんうん、最近は子供が子供育ててるって感じだからね。
子供は親見て育つもんね(^_^;)
だから最近の親とか子供見てると、なんだかな〜って感じ。

そうなんよ〜、最近は知ってる子供少ないみたいだよ(大人でも知らない人いるけど…)
きよえさんは全部大正解!さすがっ!
広島では毎年、原爆が投下された8時15分には
ほぼ全部のTVチャンネルで中継されるよ。

そっかぁ〜(*^_^*)きよえさんの仕事先に映画見に来てくれたんだねっ!
私も近かったら絶対行くのに〜o(>Д<;)o

きよえさんは料理作るの好きなんだ〜!尊敬!
たしかに買って食べたらすぐお金なくなるよね。
なんか料理の話してたらお腹すいてきた(笑)

あっ!キリ番の絵なんだけど、時間かかりそうなんだけど…いいですか?
来月の8日にね、東京のイベントに参加するんだけど、
それに向けて大きい紙に新しい絵を描こうと思って。
だから、それの準備が終わってからになりそうで…ごめんね(:_;)
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2009-01-23 23:37:37
毎回遅くてごめんなさいっ(>人<*)
あ、眠いのはいつもの事だから大丈夫だよ(笑)

そうだね!今年こそ遊びたいね\(^O^)/
若い人で平和公園とか行きたいって人少ないから、
きよえさんが変わってるというより、感心します!
最近の子供は原爆が落とされた日も知らない人が多いみたいだから、
広島人の私としてはショックで…(-_-;)
そんな時代になっちゃったのかって…。切な〜い。
うん!だから是非是非遊びにきてほしいっす!
事前に教えてくれたらバイト休みとって、案内するよ(*^_^*)

そっかぁ!ちきまくさんの奥さんとも仲良しなんかぁ♪
そうだよね、同じ大阪だからご飯とかも行けるんだよね。
近いとライヴ以外でも遊べるからいいなぁ〜(^O^)

たしかに〜!一人暮らしするにはお金も自活力も必要だね(^_^;)
私の場合、料理は作れても作る事が嫌いだからすぐヘロヘロになりそう(笑)
あぁ〜、ルームシェアも大変そうじゃね!
家賃とかは半分になるから魅力的って言えば魅力的だけど。
どっちみち、ちゃんと職についてない私には夢のまた夢だー(笑)

あっ、メールだけど、全然いいよ(´v`●)
私でよければいつでも相談のるからね♪
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2009-01-15 10:18:27
いえいえ(*^_^*)こちらこそ今年も仲良くして下さい♪
そしていつか一緒に遊べたらいいね\(^O^)/

うん!ジャニーズショップ似合ってる!(笑)
好きなアーティストに囲まれて仕事って良いと思いますよ〜。
あぁ…。広島にあゆショップできんかな〜(絶対ないな!笑)

引っ越しお疲れさまです(^-^)
ですよね(^_^;)フリーターで一人暮らしはキツイよね。
私も実家暮らしがまだまだ続きそうです(笑)
pc
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!