[携帯モード] [URL送信]

вв∫
[返信する]

By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2009-01-05 14:07:14
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう\(^O^)/
去年はきよえさんと色んな話ができて楽しかったよ〜!
今年も宜しくおねがい致しますm(__)m
そして、きよえさんにとって幸多き2009年になりますよーに☆

あっ、引っ越しお疲れさま〜!実家ごと引っ越したの?
おぉっ!ジャニーズショップでバイトですかぁ(*^_^*)
きよえさんにピッタリですねっ♪

最近寒いから、風邪ひかないように気をつけてね!
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2008-12-22 14:29:55
うん。たしかに内定取消すごいっす(^_^;)
それに派遣ギリも…。
そうですね、焦って就職しても解雇されたりしたら意味ないよね!
焦らない事も大事かもしれないですねっ(^O^)/

掛け持ち!?大変だと思うけど、体こわさないようにね!
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2008-12-11 12:26:17
こっちこそこの間はメールありがとう(*^_^*)
うん、理不尽な会社もあると思うけど、頑張れ!
きよえさんが納得できる会社に入れる事祈ってるから〜!
私もが、ん、ば、ら、な、い、とー。
とりあえず今のバイトである程度お金が貯まったら、
色々と活動しようと思ってます(^_^)
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2008-11-25 00:21:45
遅くなってすみませんっ(汗)

あ…てんわやんわじゃなくて、てんやわんやでした(^_^;)
人が多くてごった返すというか、あたふたするというか…
たしかそんな意味合いです。
大阪弁かどうかは分からないです(´O`;)

はい〜。思っていた以上に覚える事が多くて
頭がパンクしそうです(苦笑)
早く覚えてバリバリ働けるようになりたいっ!

おぉ〜っ!きよえさん、良い所見つかったんですね♪
新幹線パーサーかぁ(^-^)面接どうでしたか?
映画館の仕事も色々かけもちなんですね!
私も頑張らないとp(^O^)q
pc
[編集]
By クロ
性別:♀ 誰のfan:ayu
2008-11-17 09:59:03
遅くなってごめんなさい(:_;)
初日の仕事はてんわやんわ(あってる?笑)でしたよ〜。
いっぱいあって仕事おぼえるまでに
時間かかりそうだけどね…(^_^;)
でも従業員は良い人が多いから、なんとか頑張る(^O^)/
4日働いてだいぶレジもなれてきたし♪
きよえさんも今の仕事場ってレジですか?
pc
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!