[携帯モード] [URL送信]

вв∫
[返信する]

By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-06-07 23:30:18
こんばんは♪今日は関東はめっちゃ暑かったです
湿度が高いというか。
最近はブルーのポロシャツ買いました
a-roomのパスはした通りです
SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-05-28 12:40:15
こんにちは
あゆライブ楽しんだようですね
あゆぱんポーチ買えてよかったね
自分は横浜行ったのでレポをあゆライブ日記のコーナーに書いたのでよかったら時間のある時読んでくださいね。
SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-05-22 14:05:19
こんにちは♪
きよえさん、今日城ホールのあゆライブ行くんですね(^-^)。
楽しんできてくださ〜い(^^)/
今日の大阪は暑いみたいだけど、会場の熱気も暑いはず(^^)。
pc
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-05-14 12:50:31
こんにちは
SPEEDはダンスにも磨きがかかっていてよかったですよ
あさって日曜は横浜にあゆのライブ行ってきます
今年になってはじめて行くので楽しみです♪
SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-05-07 12:50:55
こんにちは♪少し暑いくらいになってきましたね。
きよえさんは髪ボブにしたんですね

おとといSPEEDのライブに行ってきました
11年ぶりですw(゚o゚)w。
実はあゆの前はSPEEDをよく聴いていて、青春が戻ったかのように楽しくて感動しました
SH02A
[編集]
[*前] [#次]
[6-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!