[通常モード] [URL送信]

вв∫
[返信する]

By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-05-02 23:54:50
こんばんは
5月になってようやく暖かくなってきましたね
あゆはいろんな髪型しますからね。
ニューアルバムは毎日のように聴いています♪
SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-04-16 23:48:24
こんばんは春なのに関東は寒い日が続いてますよ。
平岡君の舞台笑いもあってよかったですね
それとあゆいいともかわいかったですね。ああいった内巻き好きです
桜は地元の県立公園で見ましたよ
SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-04-06 23:38:20
こんばんは日曜桜見てきましたよ。
画像貼っておきます。
それから平岡君の舞台はいかがでしたか?
あゆは髪そうですね。短くなりましたね。
画像 SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-04-02 23:53:23
風の便りで桜が満開になってきたようですね。まだ花見行ってないけど(^_^;)。
あゆ今日Mステ2曲歌ってくれてうれしかったです
サッカー好きですよ。マリノスの応援に明日も見に行きます
画像 SH02A
[編集]
By keichan
性別:♂ 出身:神奈川 誰のfan:ayu
2010-03-22 22:15:47
こんにちは♪桜がちらほら見られるようになりましたね。
すっかり春服の人も増えてきましたよね?
ここ最近はサッカーが今シーズン始まったのでまた観に行くようになりました。
地元神奈川の横浜F・マリノスを応援していますp(^^)q。
それとあゆが4/2にMステに出るというので久しぶりに歌番組で見られるので楽しみです♪
pc
[編集]
[*前] [#次]
[11-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!